ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 乗り換えTOP日々のつれづれ ≫ 乗り換え


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乗り換え

2006写真 1538
もう長いことドコモユーザーだったけど。。。

昨日ソフトバンクへ乗り換えました^^




ホワイトBBという、インターネットブロバイダ?の基本料金が

とっても安く契約できることを知り

ドコモとの二台持ちで生活すること。。。一年足らず。。。




二台持って歩くのはめんどくさ~~~~~い!




ってコトで。。。この度ソフトバンクへ乗り換えて

今まで持ってたソフトバンクの回線は解約して

めでたく一台になったのでした^^




携帯では初めてパケットし放題プランを契約。

今までの携帯代の二倍になるからその内家のPC回線は切ってしまおうかと。。。

検討中。。。




携帯がパケ放題だと、いつでもどこでも出先でも~♪

思い付いたらどんどんネットで情報を仕入れられるのがワタシにとって最大の魅力。

PCを開く時間の余裕がない時でもサッと。。。ササッとね^^

これからはコマメにブログの面倒も見れる。。。かしらん?( ̄▽ ̄)




でもねぇ。。。PCの扱いやすさと見易さには到底かなわないワケで。。。

まだPC回線を切るかどうか。。。決心がつかないわぁ。

半ばヤケと勢いで乗り換えちゃったけど。。。どうしましょ^^;




ブログの携帯管理の登録もどうやったらいいのか。。。

課題は山積み。。。

慣れるまでしばらくは忙しいぞぉ。



Comment

No title
編集
あらら、乗り換えた?
パソコンじゃないと見れないものとかない?
いやはや私も、将来一人になったら、ケータイでPCも悪くないと思ってるのよ。
だって、セキュリティーとか止まったりとか、面倒なメンテやトラブルが少なそう~( *´艸`)プププ
一人じゃできないし∵ゞ(≧ε≦● )プッ

白いケータイ、ナチュ☆さんによく似合うe-420
2012年05月11日(Fri) 06:24
No title
編集
おはよございます~

今の携帯の料金システムとか。。。
も~~なんだかわかんない。。。
携帯暦は長いんだけどね。。
2年近くドコモで。。あとはずっとソフトバンク。。。
って最初は。。Jフォンだったっけかな。。。

パケ。。
最大の4200円思い切り使ってる~~
だって。。
パケ放題じゃなかったら。。毎月15~20万は軽い(笑)

多分もっとお安くなる方法とかもあるかもだけどね。。
めんどくさくて。。。(笑)

待ちうけ。。クゥクゥちゃんね。。
あたしのは。。ガンダムだぜ。。。(笑)

2012年05月11日(Fri) 07:52
No title
編集
え~え~え~!!
なんかよくわからんですけど・・・
PCの回線切っちゃう?
スマホ?だけでいいの?
うちの次男もソフトバンクのスマホで
ワイファイ?あれもつけて持ち歩いてるけど
なんだか不便@@;
メールしても届かないのかドコモだったらすぐに返事きたのに
なかなか来なくて聞いたら使えなかったとか!!
イライラするよ・・
電波も悪いし・・家の1階は電波が悪いって2階へわざわざ上がらないとだし・・・
これってうちだけなのか??

お金に余裕が出来たらドコモと2台持つらしいよ・・
2012年05月11日(Fri) 08:43
No title
編集
わ~い!私もソフトバンクです!
ネット見放題なので便利ですよね。
電話もスカイプとか最近簡単に入れれるスカイプと
同じようななんちゃらのアプリを使えば電話も無料になるから
意外といいかもですよね。

昨晩夫がPCでメール送れない人の対応をみていたら
PCのプロバイダーがauになってややこしくなっていました。
電話会社のプロバイダーってややこしいのかな~なんて
思っていた昨晩で 今日のこの記事
どうなんでしょうか?
独り言になってごめんなさい。
2012年05月11日(Fri) 12:00
No title
編集
むるるさんへ

ふふふ(*^m^*)
乗り換えたよ♪

パソコンじゃないと
見れないものとかあるの?
う~~~ん。。。
ますます決心がつかない。。。

将来ひとりに。。。って
どんだけ先の将来なのよ~^^;

アイフォンは白か黒しかないのよ~♪
あとはみんなケースでそれぞれ好みに仕上げる感じね^^
2012年05月12日(Sat) 06:51
No title
編集
まうさんへ

初☆パケ放題で
何にも気にせず使えるって
ほんとにいいよね~♪
なんか楽しくって(*^m^*)
これからはちょっと空いた時間も
嬉しい空き時間になりそう♪

Jフォン。ボーダフォン。
その前は。。。なんだっけ?
結構名前が変わったね。

ガンダムの待ちうけ♪
まうさんにピッタリね^^カッチョイ~♪
2012年05月12日(Sat) 06:55
No title
編集
あーちゃんへ

PCねぇ。。。そりゃ~切りたくないけどさ。。。
ウチの息子、ワタシに言えばどれだけでも
お金が出てくると思ってるからさ。
我が家はとうとうPCの回線代も払えなくなりました。
って思い知らせてやろうかと思ってさ~。
だけど。。。PC切って一番困るのはワタシなのよ( ̄▽ ̄;)
だからねぇ。。。まだ決心がつかないよぉ。。。

ず~っとドコモだったから余計思うんだろうけど
ソフトバンクってホント電波悪いよね><
メルアド変更のメールを送っても返信ができないって
何人かの友達からクレームがきたわ^^;
普段は電話もメールもあんまりないから
多分ワタシはそれほど困ることはないかな~と思ってるんだけど
どうだろね。。。
2012年05月12日(Sat) 07:01
No title
編集
nanami☆さんへ

え~♪nanami☆さんもソフトバンク?
じゃ~ワタシたち。。。タダ友になれますね(*^m^*)

まだタッチパネルやそもそもの使い方に
慣れるのに精一杯で全然使いこなせてないけど^^;
ネット見放題はほんとに楽しい♪
スカイプとそうそれ。。。なんて言ったかな~。。。
リンク。。。じゃなくて。。。え~っとえ~っと。。。
まっ。。。基本電話もそんなにしないから
ワタシにはあんまり関係ないかも^^;

ネットの回線とか。。。
全然わからな~い!
ただ。。。ドコモの電波が強いってことは
よくわかりました^^;
2012年05月12日(Sat) 07:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

