ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後の最後に。。。TOP日々のつれづれ ≫ 最後の最後に。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後の最後に。。。

2006写真 1526
ブログをはじめて以来。。。初の一日二度更新デス( ̄ー ̄)b




この連休中、クゥクゥに新しいおもちゃを買ってあげました。

写真に撮るあいだちょっと借りたら「早く早く~~~。」とガン見^^;




だってさ。。。連休の間、珍しくちょくちょくPCに向かっていたワタシですが

そうするとこのクゥ太郎が足元にやって来ては。。。



2006写真 1521
こんな顔や。。。




2006写真 1522
こんな顔で。。。

相手してくれと催促する(ように見える)んです。

それでも適当に声をかけつつPCに向かっていると。。。




2006写真 1530
膝の上に飛び乗って阻止しようとがんばるクゥ太郎。

だからね、新しいおもちゃを買ってあげたのでした。。。




さてさて。。。

そんな4連休ももう終わりに近づいてきました。

今年のGWはクゥクゥのお陰で?!休みなのに朝から起きて行動するという

ワタシには快挙とも言えるリズムでいつになく充実して過ごすことができました♪

と言っても、どこへお出掛けするという訳じゃないけど

ウチの片付けも予定してたノルマは達成したし~♪

ゴミがね。。。ゴミ袋6個分よ。。。出たよね~(* ̄m ̄)プッ

それはいいんだけどさ。。。




ず~っと寝て過ごしてた息子が昨日の夕方になってやっと腰を上げて

部屋の片付けを始めたのはいいんだけど。。。

散らかってたのはほとんど洗濯物。

合計5回洗濯機を回して、乾かすのに二日かかったわよ。。。

だからワタシ、今日も一日何だかずっと掃除と洗濯をやってた(@_@)

夕方クゥクゥのお散歩に行ってもどうしてか足取りが重くって

いつもの50メートルダッシュ×5本なんてとてもとてもできなかったわ。。。




そんなこんなで最後の最後に疲れが溜まるという最悪の展開(ノ ̄▽ ̄)ノ

ですが、息子の部屋の畳が4ヶ月ぶりに姿を現し、

我が家に滞っていたダークな“気”がようやく澄んだ“気”へと入れ替わって

久しぶりに気持ちのいい家になりました~♪




さぁ明日から現実ですぞ。

連休で溜まった仕事の量はハンパないけど。。。

それはまた明日しっかり実感するとして^^

疲れた体をストレッチでゆるめて寝ましょうかねぇ♪

今夜は満月。

ワタシの住む町ではと~ってもと~っても綺麗なお月さまが見えていますよ。






Comment

No title
編集
ナチュさん、おはよ~♪
起きてるかな~?

甘えんぼクゥクゥちゃん♡
こんな可愛いお目目でジ~っとされたら、パソコン集中できないよねぇ^m^
おもちゃもかわゆいんだわぁ
こーゆーおもちゃ、うちのワンこは半日でボロボロだな~
途中で借りるなんて無理!

息子君のお部屋片付いたね。
うんうん。澄んだ気感じるよ~(●^o^●)

私はまだGW気分がのけないんだよね(^^ゞ

2012年05月07日(Mon) 05:54
No title
編集
おはよ~♪
いつもスッキリしてるナチュ☆さんだけど、
今日は、よりスッキリしてる気がする~
ゴミだし6個と山盛り洗濯したからかしらん( *´艸`)プププ
クゥクゥちゃん、一緒にいたいんだね。
ゴンゾーも、放すとすり寄ってくるよ。
みんな、甘えん坊なんだな( *´艸`)プププ

↓油、怖いねぇ(笑)
いい年だから、私も気をつけないと・・・
2012年05月07日(Mon) 06:42
No title
編集
オォ~~!!マジ?2回の更新?

クゥクゥちゃん。。おもちゃ買ってもらったの?
うちの近くの友達んち・・パピヨン犬をお正月から飼い始めて
出会った頃すごく小さくて可愛くてさぁ。。
なのにこの前久しぶりに出会ったらめちゃデカクなってて
可愛くなくなってた~。。(笑)
友達もこんなデカクなるなんて詐欺!って怒ってたよ・・
そのパピヨンでクゥクゥちゃん想像してたのに~!!
ガッカリよ!!
2012年05月07日(Mon) 11:00
No title
編集
クゥクゥちゃんに感謝だね。
早く起きると1日が充実するよ。
年のせい?で早く起きるようになったら
色んなことができてうれしいよ。

ゴミ6袋はやったね^^v
2012年05月07日(Mon) 16:11
No title
編集
おはよございます~

も~~
こんなお顔で見上げられたら。。
なんにもできなくなっちゃうよね~~
なんてキュートなの~~うふふ。。。。

↓ローソンさんのPB。。
大盛りじゃないのもあるよ~~
100kcl 野菜カレーってやつね。。
また見てみて。。。。

>あーちゃん
誰かさんって。。。。もしや。。。(笑)

2012年05月08日(Tue) 06:31
No title
編集
お久しぶりっす^^

やっと気持ちが上昇してきたぞ~~~~!!勝手に(笑)
陰ながら支えてくれてありがとうございました。

あまりに久々なので、コメなんて書けばいいやら^^;

息子君、部屋の掃除したんだね!!!
うちの息子の部屋も、仕事が忙しすぎてとんでもないことになってる(><)いや、今は家全体がひどいんだった^^;
私もそうだけど、少しずつ・・・ねっ^^

13日、大阪行くのか~~~v-10
会えることになったのかしら?楽しんできてね^^
私も行きたいよ~~~~~~~!!
東京来るときは連絡してね。
2012年05月08日(Tue) 07:05
No title
編集
にこるさんへ

5時54分?起きてるよ~。
それにしても、にこるさんは一息ついた時間なんだよね。。。
頭が下がるなぁ。毎日おつかれさま♪

トイプードルの方が体が一回り大きいから
パワーもあるんだろうね。
おもちゃがそんなに早く壊れることは全然ないよ。
ウチにはもうひとり。。。家を破壊するモンスターがいるけどね( ̄_ ̄)

掃除ってやるまでは面倒だったりするけど
やり始めるとどんどん加速するし
終わったあとはやっぱり気持ちい~い♪
家の空気が澄みきった感じするよね^^
2012年05月08日(Tue) 21:35
No title
編集
むるるさんへ

いつもスッキリしてるイメージなのね(* ̄m ̄)プッ
んじゃ。。。あえて否定するのは止めておくわ♪
ゴミが6袋!どんだけいらない物が溜まってるんだって話よね^^;
それでもほんの一部なんだと思う。。。
結局本当に必要な物ってごくごくわずか。。。なんだろうな。

ゴンちゃんも甘えん坊なの?
その意外なキャラがまた可愛い♪
クゥクゥは室内で飼ってるじゃない?
たまに突然窓やドアに向かって吠え出すから
ホント、びっくりするわぁ(ノ ̄▽ ̄)ノなんなのよっ。。

油は上手に摂っていかないと。。。怖いよねぇ。。。^^;
2012年05月08日(Tue) 21:41
No title
編集
あーちゃんへ

そう♪マジ(*^m^*)二度更新よん。
まぁでも。。。多分。。。最初で最後?!

パピヨンはヨーキーよりも一回り大きいもんね。
可愛い顔してるから好きだけど
そんなに大きくなっちゃった???
確かに。。。なんでも小さい方がかわいいけど^^;
あまりに小さいと体が弱かったりするみたいだから
多少大きくなっても健康な方がいいね><
クゥクゥもすでに2.5キロ。。。
2キロ弱で予定してたんだけど。。。しゃーないね( ̄▽ ̄)
2012年05月08日(Tue) 21:47
No title
編集
びびっちょんさんへ

ほんとだね~♪
ワタシもそろそろ寝れなくなってもいいお年頃なんだけど。。。
全然たっぷり寝れるのよ(* ̄m ̄)プッ
寝ることが唯一の幸せ♪
でも、しっかり時間を使うとやっぱ一日が充実するわ^^;
2012年05月08日(Tue) 23:25
No title
編集
まうさんへ

こんばんは~^^
クゥクゥのこの下から見上げる顔は
ズルすぎやね(*^m^*)

大盛じゃないのもあるんだ~。
へぇ~♪さすが^^
今度行ったら見てみるね。
セブンイレブンの金のシリーズ。。。
いつも気になるけど高いからなかなか手が出ない^^;

誰かさんって。。。そう。。。そのもし。。。や?
2012年05月08日(Tue) 23:38
No title
編集
あきさんへ

うおぉぉぉぉぉぉ~~~♪
お帰りなさいまし~~~♪

息子の部屋の散らかり様はハンパじゃないよ^^;
まぁでも。。。あきさんの言うとおりだね。
少しずつ、少しずつ。
昨日よりも今日ってことかな。
あきさんも、無理は禁物だよん。

いよいよ今週末に大阪だぁーーー。
東京はなかなか遠いけど。。。
行くことがあれば絶対にあきさんに会いに行くけん^^
2012年05月08日(Tue) 23:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

