ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝カレーと焼きカレーパンTOPパン ≫ 朝カレーと焼きカレーパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝カレーと焼きカレーパン

2006写真
昨日は朝カレー。

大塚食品さんの「100kcal」シリーズ。




100kcalと聞くと、朝から頂いてもちょっと安心な気がする(*^m^*)

写真を撮ったあと、温玉作ってトッピングしました。




2006写真 1515
そして一昨日の朝ごパンはコレ。

セブンイレブンの“油で揚げない焼きカレーパン”

まうさん、もう食べてたっけ?まぁ。。。きっとご存知よね(*^m^*)




2006写真 1516
顔の模様みたいに見えるのはチーズだよん。





2006写真 1517
中はこんな感じ。





このパン、何がビックリってね。。。たったの194kcal!

油で揚げるってゆ~のがどんなに恐ろしいコトか。。。

改めて勉強になりますっ。

まぁでも、このパンの薄さとカレーフィリングの量だから

そんな高カロリーにはならないんだろうけど。




揚げてないからあっさりしてるし

普通のカレーパンみたいにパン生地が多くないからゴワゴワしてなくて

朝から食べるにはちょうどよく食べやすいデス。

ただ。。。大して腹持ちにはなりません。。。念のため(* ̄m ̄)プッ








Comment

No title
編集
こんばんは~

わ~~い! カレーだ~~~♪
この大塚さんの100kcal シリーズは。。。
お値段、カロリーもありがたいし。。。
美味しいですよね~
何種かあるけどこの「欧風」があたしは一番好きです~~~

ローカロリーのカレーも多種でてますが。。
ローソンさんのPB のもけっこイケます。。
トップバリューさんのは80kcal (180g と少な目だけど)でさらにウレシイ。。
ローカロ生活さん(通販)は低カロリーでかなり本格的だけど。。
お高いのだな。。。。

ローカロリーのカレーはあっさりしてるから朝カレーにいいよ~
ま。
あたしは朝からガッツリ系でもオッケーだけどね(笑)

このカレーパンはまだ食ってませ~~ん。
てかまだ出会ってないな~~。。。。
見つけたらソッコー買ってるもん(笑)
セブン様のカレーパンって美味しいでしょ?
それには秘密があるんだよ。。。

しかし。。
ナチュ☆さんが紹介すると~~~
安いレトルトも。。
コンビニパンも~~~~
なんでこんなオシャレなんだ~。。。。。
これはセンス。。なんだろうなあ。。。。


2012年05月06日(Sun) 18:49
No title
編集
まう姉さん、語っておりますな。。。^m^

ほんとほんと!
ナチュさんが撮るとレトルトカレーやコンビニパンもおしゃれな感じ♪

わたし、見つけちゃったのよ~
スプーンにナチュさん写ってるでしょ~♡
2012年05月06日(Sun) 20:51
No title
編集
わあ~こんなカロリーのカレーやらパンがあるんですね~
油って こう考えると怖いですけど
これなら安心して 3杯くらい食べちゃうかも(笑)
パンも5個くらい食べちゃったりして・・

カロリーも低めには越したことはないですが
その前に小さい胃袋になりたい私です。
連休はいかがでしたか?
2012年05月06日(Sun) 21:00
No title
編集
うんうん。。ナチュ☆さんが紹介すると誰かさん(笑)とは違う感じが!ぎゃははは~~!!誰?(爆)
確かに誰かさんだ食べかけ~とかちぎって~とか・・
ま、それはそれで好きなんだけど・・それが^^

100カロリーのカレーも玄米ご飯か?
そりゃ太るわけないか・・^^;
あたしなんかガッツリカツカレーにでもしよう!って思うもんなぁ。。
見習わなくちゃ。。
2012年05月07日(Mon) 10:56
No title
編集
まうさんへ

このシリーズは色んなのがあるみたいね。
しかも安い!

ローソンのは大盛サイズのカレーじゃなかったけ?
息子の非常食用に何度か買ったことがあるよ。
非常食用に買ってるのに、見つけると速攻食べてて。。。
全然非常食になってないけどね( ̄_ ̄)

そういえばトップバリュもローカロリーシリーズがあったね。
買ったことないけど、確かに少ない感じ^^;

うそ?このカレーパンはまだ食べてない?
わぁ♪なんかまうさんより先に見つけちゃったって嬉しい(:*^m^*)
まうさんの情報量にはかなわないもの~。
なぬ?旨さの秘密?意味深だ。。。

センス。。。ですか。。。ありがとう^^
でもね、ブログをするようになってから
「よく見えるように撮る」楽しさを知ったのよ♪
要するに。。。どれもブログ用(* ̄m ̄)プッ
2012年05月07日(Mon) 21:13
No title
編集
にこるさんへ

センスとかオシャレとか。。。
みんな誉めてくれるから嬉しい♪
けど。。。ただのいい格好しぃ。。。ってことなのかも(* ̄m ̄)プッ

にこるさんが見つけたなんて言うから~
慌ててスクロールして画像確認したわよ><
とうとう化けの皮がはがれたかと思って焦ったわぁ♪
2012年05月07日(Mon) 21:16
No title
編集
nanami☆さんへ

ローカロリーでもそれだけ食べたら
意味がなくなりますわぁ(* ̄m ̄)プッ
油って最低限必要な量は確保するべきだけど
摂り過ぎはホントにご用心。。。ですね^^;

連休はゆるゆる過ごしました♪
が、最後まで掃除と洗濯がつきまとい。。。
今日はなんだか体が重く、お散歩に行く体力も気力も
ありませんでした(ノ ̄▽ ̄)ノ
2012年05月07日(Mon) 21:21
No title
編集
あーちゃんへ

誰かさんって。。。誰かさん?
もうすぐご対面なのに
そんなこと言っちゃって。。。(* ̄m ̄)プッ

携帯とかでバンバン更新できるんだったら
ワタシのブログもちょっと違う感じになるんだろうけど
そこはホラ。。。いつものブログ用だからZ( ̄ー ̄)b

これはね~雑穀米だよん。
痩せる。。。ってか、カレーには雑穀米が好きなんよ~。
2012年05月07日(Mon) 21:29
No title
編集
雑穀米よ!玄米ちゃう~~~~!!
あわわわわ・・
誰かさんって誰かさんしか・・プププ(笑)
2012年05月07日(Mon) 23:25
No title
編集
あーちゃんへ

見逃すトコロだった。。。
ごめ~ん^^;

玄米の方が体によさそうよね。
興味はあるけどまだ食べたことなし!

誰かさん。。。やっぱり。。。誰かさん?(* ̄m ̄)プッ
2012年05月10日(Thu) 15:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

