ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ホルモンヌ~そしてベツバラTOPスウィーツ ≫ ホルモンヌ~そしてベツバラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホルモンヌ~そしてベツバラ

2006写真 1513
昨夜は突然のお誘いでお出掛け~♪

どこへ行こうかやりとりする中でムショウにホルモンが食べたかったワタシ。

友人へふってみたら速攻で喰い付いた(*^m^*)




今回は友人が“鍋”の気分じゃないってゆ~から“焼き”で頂きました。

丸腸・ミノ・タン・カルビ~♪

それぞれ一人前ずつで充分にお腹まんぷくりん♪

チヂミとナムルも食べたからね^^




ワタシは元々一気にたくさん食べられないけど

それでも。。。年々食べる量が減ってきたのはこういう外食の時にはっきりしますな。

確か20代の頃はテーブルに「並べられんやろっ!」ってくらい

次々に注文していたけど。。。

いつも後悔するから「もうこんなオーダーの仕方はやめてくれ。。」と

友人にお願いしたんだっけ(* ̄m ̄)プッ






画像はホルモンで力を付けた後に寄ったお店で食べたスィーツ。

ワタシは抹茶モンブランとコーヒー。




2006写真 1514
友人はプリンが入ったクレープとアイスティー。




小倉北区魚町にある“ベツバラ”ってゆ~お店。

朝方5時までやってて、しっかりスィーツが食べられる♪

(ワタシにはしっかり過ぎて全部食べられなかったけど^^;)

こういうトコ、今までなかったよね~。

前にお店の前を通った時に気になってたんだ^^

お酒を呑んだあと、甘いものが食べたくならない?

そんな女子でお店はいっぱいだったわ。

店員のお兄さんは全員オサレでエグザイルにいそうな?!今時男子たち。

若い女の子やお兄さん好きなお姉さま方にウケそうね( ̄ー ̄)♪

あっ。。。華奢でカワユイ女の子店員さんもひとりいたよ。





さてさて~。。

暦通りにお休みのワタシは今日から四連休。

朝もはよからクゥクゥに起こされた(ノ ̄▽ ̄)ノ

んで、せっかく起きたから車で30~40分ほどで行ける産直市場に

最強母を連れてお買い物してきました。

毎年GWは特別出掛けないから、今年も家の片付けとか

あとはクゥクゥの相手をしてのんびり過ごそうと思っています^^





お休みのみなさん、それぞれ楽しみましょ~♪

ここが稼ぎ時のお仕事組のみなさん、ガッツリ達成感を目指してファイト~♪




Comment

No title
編集
こんにちわ~

。。。。
フレンチに。。イタリアン。。?????
って思ったら~~~(笑)

なんかナチュ☆さんが紹介すると。。。
ホルモンだってオシャレ~~な気がするなあ。。。。。
てか。。オシャレなお店なのかな?
あたしなんて。。。
ほんまもんのオッサン仕様のとこしか行かないもん~~(笑)
ほんまもんのオッサンだから。。
お酒のあとは。。。甘いのは食えねえ~~~~。。。
だいたいそんな余裕なくなるまで飲んじゃってるもんな~~

別腹にも。。。。
また別のお酒がはいるのだな。。。(爆)

2012年05月03日(Thu) 14:56
No title
編集
ホルモンかぁ。。
この間のお食事会であったけど
何か知らんホルモンを一つ食べてギブ!(笑)
ひたすらふつ~の肉を食ったわ^^;

別腹かぁ。。あるけど・・・
そんなにいっぱいは食べれないなぁ。。
アイスとかくらいなら・・・
それでも半分こでいいくらい。。
2012年05月03日(Thu) 18:03
No title
編集
焼肉屋さん、何年も行ってない~!
家族5人だとどんな会計になるか恐ろしくて、いつも庭でバーベキューにする∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ケーキ屋さん、朝5時までやってるの?
さすが、都会!

ナチュ☆さんのGWが始まったんだね。
そうそう、春の大掃除にはもってこいの気候だね。
私は、めんどくさいと思いながら、
ひたすらご飯作ってるよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2012年05月03日(Thu) 21:25
No title
編集
ホルモンヌ?ってホルモンヌね~^m^
ホント、ナチュさんが言うと何かおしゃれなものが出てくるんだと思っちゃう~

ん~ん~確かに!
気持ちは食べたいんだけどね~
食べられる量は減ってる。
なのに、体重は減らないよ(ーー;)
あ~でも、食欲が止まらない時もよくあるんだな~
きっと、更年期だわ!!

ナチュさん、今日から4連休♪
楽しみね~
ゆっくりお休みしてね(●^o^●)
2012年05月03日(Thu) 21:27
No title
編集
別腹もホルモンをお腹いっぱい食べるから
ケーキは入らないかな~^^;
フルーツなら入るかも。

4連休楽しんでね♪
私も明日から3連休^^v
2012年05月04日(Fri) 14:46
No title
編集
まうさんへ

ホルモンはホルモンだよ^^;
お店の作りはオシャレっちゃオシャレかもだけど。。

この日も友人に言われたのよ。
「なんかさ~、みんなキミのことを相当いい風にイメージしてるけど
実際会うとどう思うんだろ~ね( ̄ー ̄)フッ」ってさぁ。。。
「まぁ。。。上がるコトはないわな。。。」って応えたわ。。。

そうなのよね~。。。マズイ。。。マズイよ。。。
今までみんなが超いい風に思い込んでくれてるの
そのまんまにしておいたからさぁ(ノ ̄▽ ̄)ノマズイ~・・

甘いもんは食えねぇ?(*^m^*)
ベツバラにも別のお酒♪よっ!姐さん!
やっぱカッチョイ~♪
2012年05月04日(Fri) 22:36
No title
編集
あーちゃんへ

あーちゃんにホルモンは厳しそうやね~(*^m^*)
見た目もグロイし。。。
ワタシも好きだけど丸腸とか、あんまり量は食べれなくなったわ。。
でも、必ず定期的に食べたくなるんだよね~。

甘いものも苦手だもんね^^;
あーちゃんのベツバラにはやっぱマッコリ?
2012年05月04日(Fri) 22:39
No title
編集
むるるさんへ

そうだよね~。
家族が多い上に男子の方が多いんだもんね><
だけど、お庭でバーベキューができる方が
叶わないワタシからするととっても贅沢な楽しみだよ♪

ケーキ屋ってゆ~か。。。
しっかりスィーツのメニューが充実したカフェかな^^
パスタとか軽めの食事もできるしお酒ももちろんある♪
ちっちゃな町だよ~。

面倒くさいなんて言って~
手作りのお菓子とかいっぱいぢゃん♪
むるるさんは感心なお母さんだよ^^
2012年05月04日(Fri) 22:46
No title
編集
にこるさんへ

ホルモン好きな女子を
ホルモンヌと呼ぶんでしょ?^^
ひと昔前だと
焼き肉屋でホルモン焼きながら焼酎を飲む
女同士なんて。。。存在しなかっただろうね^^;

丸腸とか霜降りのお肉とか。。。
美味しそ~うって思って食べるけど
ほんの少しで大満足♪
随分と燃費のいい体になったわ~♪
なのに体重は減らない。。。そうそう!
代謝はガタ落ちよね(ノ ̄▽ ̄)ノ

残りあと二日♪
しっかり満喫しないとね~。
にこるさんも楽しんでね^^
2012年05月04日(Fri) 22:51
No title
編集
びびっちょんさんへ

別腹にも更にホルモン?(*^m^*)
さすがっ♪
〆にはフルーツってなんかセレブな感じ♪
そしてシャンパンとか?^^

びびっちょんさんの密かな計画は実行されてるのかな?
三連休♪楽しんでね~♪
2012年05月04日(Fri) 22:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

