ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ とんだ思い違いTOP未分類 ≫ とんだ思い違い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とんだ思い違い

前回の記事で『シュガーバターの木』が北海道のお土産品と書きましたが…


全然違ってました(@_@)




東京の『銀のぶどう』ってお店の今流行りなお菓子なんだって。



なんで北海道のお土産って思ってたんだろ。。。

どこでそうインプットされたのかは自分でもわかりませんが(((^^;)



全く違う情報をお伝えしてしまいました。ごめんなさい。。。



『銀のぶどう』は博多阪急に出店してるそうです。

これ、ホントだから(^o^)

Comment

No title
編集
こんばんは~
前記事でこのお菓子についてノーコメントだったけど(笑)
コンビニさんやスーパーさんの新製品とかお菓子はよく知ってるあたし・・・
しかし。。デパートやホテルの高級なお菓子などにはマッタク疎い。。。
でもこれ。。。
そいやちょっと前に大阪のどっかのデパートに限定できてた。。。
全然知らなかったんだけど。。。
長蛇の列で。。なんだろう?って思ったら「銀のぶどう」さんの何か。。
並べば買えそうだたんだけど。。。。
その日は他に目的があってお金がなかったのだ(笑)
あまり気にもしてなかったけど。。。
ここでみて「はっ!」って思ったんでコメしました。。。

なんかあまり意味のないコメでゴメンナサイです~~へへ。。。

2012年04月24日(Tue) 21:47
No title
編集
了解しましたよん^m^

銀のぶどう?
しらな~い(^^ゞ

母の日におねだりしてみようかなぁ…
2012年04月25日(Wed) 09:16
No title
編集
アハハ。。あたしも前に東京行った時空港で売ってたのよ
で・・たしか東京。。って
でもあたしの記憶はアテにらなんのでそうなんだぁ。。と思ってたよ^^

ま、いいんじゃない?アハハ。。
2012年04月25日(Wed) 12:53
こんにちわ~
編集
ナチュ☆さんの記事を読んでいいたら
北海道!ってあり????
私も前に記事にしたことあって!私の間違いのかなあ~??
で!コメントも控えちゃいました。
よかったです!私がボケてないのが解かって(笑)
これって!おいしいですよね~

大阪に来られるんですね~
ドリカムで酔いしれて いい旅にしてくださいね~v-91
2012年04月25日(Wed) 13:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月25日(Wed) 14:45
No title
編集
ふむふむ・・・
どっちにしても、この田舎ではお土産だな( *´艸`)プププ

ナチュ☆さん、さすがきちんと報告・・・座布団1枚!
2012年04月25日(Wed) 20:07
No title
編集
まうさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。

意味なくなんかないよ。
いつもありがとう^^

ワタシもそんなに詳しいわけじゃないけど・・・
なんせこれだけ勘違いしてるくらいだから^^;
いい加減な記憶でごめんね。

個人的な好みで言うと
このグラハムみたいな味と食感は
それほど好きじゃなくて。。
リピはなし(* ̄m ̄)プッ
好きだったとしても行列に並ぶのは無理だわぁ。。。
2012年04月26日(Thu) 19:49
No title
編集
にこるさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。

「銀のぶどう」だって。
ワタシも知らなかったよ。
間違ったこと書いてごめんね><

母の日におねだり♪いいね~♪
話の種に一度お試しあれ^^
2012年04月26日(Thu) 19:51
No title
編集
あーちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。

えっ。。。知ってた?
東京のお菓子だったわ(ノ ̄▽ ̄)ノ
めちゃくちゃ間違った記憶。。。
あてにならないのはワタシの方よ~。

笑って忘れて~><
2012年04月26日(Thu) 19:53
No title
編集
nanami☆さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。

あらら。。。nanami☆さんにも
余計な気を使わせてしまいました。。。^^;
なんで北海道って思い込んでたんだろ。。。
我ながら謎です><
スットボケはワタシですのでご安心を♪
ほんと、ごめんなさいね。。

大阪に行くの~♪
今回思い切ったよ^^v
nanami☆さんの近くまで行きます♪
2012年04月26日(Thu) 19:56
No title
編集
鍵コメさんへ

了解です^^
連絡ありがとう♪
2012年04月26日(Thu) 19:56
No title
編集
むるるさんへ

田舎って。。。^^;
ワタシのトコもそうだよ。
博多は特別♪

こんなオトボケな間違いしたのに
座布団くれるの?(*^m^*)ありがと♪
世の中に影響のないブログでよかったわ~( ̄▽ ̄)♪
2012年04月26日(Thu) 19:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

