ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドリカム金環食ライブ~と妄想TOP日々のつれづれ ≫ ドリカム金環食ライブ~と妄想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドリカム金環食ライブ~と妄想

2006写真 1500


しばらく振りの更新で唐突な出だしですがワタクシ。。。









来月、大阪に上りま~~~す♪







***~DREAMS COME TRUE~***

「みんなで金環食する?」 LIVE 2012





へ参戦しに行ってきます(*^m^*)






んでんで。。。このライブに行くと決めたその時から

密かに。。。そして勝手に。。。たくらんでいたコト。。。





ライブは5月13日(日)の午後からなんだけど

前日の夕方に大阪入りして、ライブ前夜は。。。

あーちゃんとまうさんと、そしてお店の都合がつくならびびっちょんさんも呼んで。。。

呑んだり呑んだり。。。呑んだりしてパーーーーっとやっちゃおう!




って。。。本気で考えてた。。。




この間の日曜日に新幹線とホテルのチケットを予約しに行ったんだけど

そのギリギリまで考えて悩んで。。。今回は諦めました(;_;)




家庭の事情。。。といえば、ここに来てくれるみなさんには

だいたいの見当がつくんじゃないかと思うけど。。。

ウチの問題児。。。まだまだ、まだまだ不安定極まりなく

二晩家を留守にする決心がつきませんでした。(それでもライブは行くんかいっ(* ̄m ̄)プッ)




みんなの都合とか気持ちとか。。。全く何の確認もしてない訳なので

もちろんワタシの勝手でひとりよがりな計画だったんだけどね^^;

それでも、ダメ元で声をかける気満々だった。。。

ホラ、こういう事って人それぞれの価値観があるから。

ブログのつながりって特殊だから、現実に会ったりするのに抵抗ある人もいるだろうし。

実際、ワタシがずっとそう思ってたから><




大阪に行くなんて滅多にない機会だからホント残念だわ。。。

(まだ勝手に言ってる懲りないワタシ( ̄▽ ̄)ゞ)

そしてワタシの一方的な計画は単なる妄想に終わったのデシタ。。。チャンチャン。





画像は「シュガーバターの木」

北海道のお土産にいただいてワタシは初めて聞いたんだけど、最近話題なの?

グラハムクラッカーっぽいのモノでクリームをサンドしたものと

ホワイトチョコがけのもの。

個人的感想は、これ、ラスク人気を意識してるんじゃない?と思った(*^m^*)

新しい北海道の顔になるのかな。

ワタシはチョコがけの方が好きだったわ~♪


Comment

No title
編集
ナチュ☆さんの大好きなドリカムだね。
ライブはもう何回目だ?(笑)
お土産って、新製品が次々出るよね。
これも味見してみたい~

時々、会ったりする話を聞くよね( *´艸`)プププ
私はどうだろ・・・誰にも会ったことないけど、そのほうがいいような気もしたり( *´艸`)プププ
ドリカム、楽しみだね!
いろんなこと忘れて、楽しんでおいで~♪
2012年04月19日(Thu) 10:11
No title
編集
むるるさんへ

大好きってゆ~か。。。
好きなアーティストは他にもたくさんいるけど
ドリは次元超越。。。特別な存在なんだな^^
行ったライブの数。。。どれくらいだろ~?
デビュー当時からずっと行ってるからもう何十回?

「オフ会」ってゆ~の?
ミクシィとかやってる人は活発みたいだね。
ネットだけのやり取りだからこそつながっていられる。。。
むるるさんの気持ちもわかるな^^
今回は本当にワタシが勝手に妄想してただけだし
思い切って声をかけても実現できなかったかもしれないし。
相手も同じ思いなら滅多にないチャンスかな~と思ったの(*^m^*)
2012年04月19日(Thu) 19:49
No title
編集
おはよございます~
あら~~大阪に来られるのね~~
あたしはブログ友達さんが関西圏の方が少ないのであまり会ったりできませんけど~
すっごく仲良くオフ会しょっちゅうやられてる方々もおられますよね。
あたしも少数とはいえブログで知り合った方ともリアルで仲良くしてもらったり。。。
会うってやっぱ楽しいしウレシイ。。。
何度か遠方の方と会うチャンスがあったけど会えなかったり。。
呑んだり呑んだり呑んだり。。(笑)は今回はできないけど~~
何時に大阪に?ライブは何時に会場入りの予定?
ライブまでちょっとだけでも時間あったら。。。。
駅で立ち話だけでもできたら。。。なんて思うけど~~~
どおかな。。。?
あたしがそちらに行くこともなかなかない。。
こんなチャンスはめったにないから。。。



2012年04月20日(Fri) 06:36
No title
編集
オフ会か~
ブログ始める前はすっごく憧れてたなぁ♡
今は、どうかな~
もちろん会ってみたいけど具体的になったら尻込みしそ^m^

お~ライブ♪
楽しみだね~~
ナチュさんが元気になれるもんねぇヽ(^o^)丿
あっという間にその日がきちゃうよ。
みわちゃんとお目目があっても大丈夫なようにぴかぴかにしていかないとね~^m^

シュガーバターの木?
話題なの?
食べてみた~いっ!
2012年04月20日(Fri) 10:42
No title
編集
今回は残念だけど・・・。
声かけてくれたらもちろん参加するよ~^^!

ライブで元気もらってきてね♪
2012年04月20日(Fri) 11:11
No title
編集
まうさんへ

そうなの~♪
恋しくて憎らし~い♪お~お~さぁか~♪
に行くのよ~^^
今回の金環食ライブは東京と大阪の
二公演しかなくって。。。
なんてったって1990年に歌ってた歌の歌詞を
実現するライブ。。。コアなドリファンには特別な想いが♪
だから思い切って大阪公演に行くことにした!

まうさん、よかったら鍵コメで連絡先を教えてもらえませんか?
まずはワタシから連絡したかったけど
まうさんのブログに鍵コメがないのとメールフォームも
見当たらなかったので。。。
もし。。。よかったら。。。ね。
2012年04月20日(Fri) 19:11
No title
編集
にこるさんへ

そうだよね。
会ってみたいな~って思ってても
いざ現実の話になると。。。
急に恥ずかしいような。。。尻込みしたくなる気持ち。。。
わかるなぁ。
全て見えない相手だからこそ気軽でちょうどいい距離感の
お付き合いができるってこともあるもんね。

ドリ♪ドリ♪ドリ~♪
美和ちゃんの再婚には衝撃を受けたけど。。。
特別な想いは変わらない~^^
今から楽しみよん。

北海道展とかにも来てたから
人気なのかな~って。どうなんだろ?
2012年04月20日(Fri) 19:18
No title
編集
びびっちょんさんへ

びびっちょんさんもオフ会OK?
いつかまた機会があったら是非^^

美和ちゃんの歌を聴いた時は
生きてきてよかったのかも。。。って思えるよ。
2012年04月20日(Fri) 19:22
No title
編集
出遅れ~!!
やっとご機嫌ナナメのPC復活!!

え~!!会えるの??
会えるの~~??
ん?会えないの??
時間があれば会いに行くよ~~!!
まうさんと同じ電車で行けると思うけど^^
ねぇ。まうさん!!
あ、まうさんも時間ないのか・・^^;
2012年04月20日(Fri) 21:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月21日(Sat) 07:54
No title
編集
あーちゃんへ

返事が遅くなってごめんね。。

PC復活?!おめでとー^^

大阪に行くのよ~。
ちょっとまた連絡するから待っててね。
2012年04月22日(Sun) 10:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

