ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ だるまさんが。。。TOPクゥクゥ日記 ≫ だるまさんが。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だるまさんが。。。

2006写真 1477
だるまさんがこ~ろ~ん。。。。。




2006写真 1476
だ!!!




しばらくひとりで楽しんでいたクゥクゥです^^





入社式も無事に終わり、なんとか一段落。。。するのかと思いきや。。。

次から次へと追い立てられるような日々。

あんまり忙しいと吐き気がするの。。。知ってる?(ノ ̄▽ ̄)ノ




明日はお休みだから♪

桜を見にも行きたいけど。。。体が重くて重くて。。。

また引きこもりそうだなぁ。

家の片付けもやりたいしね。

まっ、明日の気分次第で決めよっと。




なんて。。。どうでもいい話(* ̄m ̄)プッ




そういえば4月に入ってから。。。

出勤途中で「あれは新入社員だな。」って思うフレッシャーズを

ちらほら見かけます。

まだなんとなくスーツに着られてる感が初々しくてかわいい♪

「社会は荒波だ!負けるなよ!」って心の中でエールを送ってます(*^m^*)




ウチの息子も。。。早いトコ自立してくれぃ( ̄▽ ̄)





Comment

No title
編集
ぼんさんが屁をこいたっ!
あ、関西地方ね(笑)

クゥクゥちゃんいつ見ても可愛い~♪

うちの次男も毎日9時完全就寝よ!(笑)
今は勉強会ばかりで嫌になるって!!

あたしも今日激務だったよぉ。。。
ナチュ☆さんありがとね^^*
2012年04月05日(Thu) 22:03
編集
クゥクゥちゃん、いつも可愛いね

忙しすぎると吐き気、わかる
ストレスでも吐き気くるでしょ(・_・;)
ダンナ、しばらく会社行くと吐き気がして社食が食べられないとかでさ
なんとか抜け出たもよう(^_^)v
私はぴぃちゃん我慢するとムカつく!
あっ、違うか(笑)

仕事するって大変だ(@_@)家にいてグズグス言ってられる私は幸せだねf^_^;
2012年04月06日(Fri) 08:08
No title
編集
ちょっと見ない間にメチャ大きくなってる!
確か、手のひらに乗るくらいじゃなかった?

うちの次男もスーツに着られてるんだろうなぁ(笑)
次はうちの娘も・・・早いとこ自立してくれぃ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2012年04月06日(Fri) 08:28
No title
編集
こんばんは~
まあまあ。。なんてカワイイの~~~
こりゃ見てて飽きないよねえ。。。。癒されるわあ。。。。

あたしは生まれ育ちは大阪だけど。。。
「だるまさんが。。」でも。。。
あーちゃんの言う「ぼんさんが。。。」でもなかったような。。。
でも何だったのか思い出せない。。。。う~ん。。。。

今日はオヤスミだったのかな。。。
すこしはリフレッシュできたかな~~~???
ムリしないでね。。。。。

2012年04月06日(Fri) 23:30
No title
編集
あーちゃんへ

返事が遅くなってごめんね。。。

「ばぁさんが。。。」
それ!マチャミが言ってたの
聞いたことある気がする。
県民ショーだったかな。。
あと、こむら返りを「コブラ返り」とか。
関西?大阪?って面白いね~(*^m^*)

この間は激務お疲れちゃん♪
お互い、がんばってるよね~( ̄▽ ̄)v
2012年04月08日(Sun) 15:12
No title
編集
あきさんへ

返事が遅くなってごめんね。。。

クゥクゥが唯一の癒しだわ^^

忙しいとホント吐きそうになるよね。
考えることが多すぎると頭の中が砂嵐みたいよ。
ストレスでも吐き気かぁ。かもね。
旦那さん、繊細だもんね。
食欲戻ってよかったよ~♪

ワタシの場合、家で感じるストレスの方が
断然大きいから(ノ ̄▽ ̄)ノ
今は仕事が逃げ場になってるかもね。
2012年04月08日(Sun) 15:17
No title
編集
むるるさんへ

返事が遅くなってごめんね。。。

そうなのよー。お尻が手のひらに乗るくらい小さかったよ。
ペットショップのおばちゃんは
「母犬が1.8キロくらいやけ大きくならんよ。」って
言ってたのにさ~。
とっくに2キロ超えてるわ。。。多分。。。
まぁ、元気だからいいんだけどね。

次男くん、今度は寮生活を安全に楽しんでくれるといいね(*^m^*)
2012年04月08日(Sun) 15:21
No title
編集
まうさんへ

返事が遅くなってごめんね。。。

おっと。。。
まうさんのコメント読み返すまで
「ばぁさんが」だと思ってた><
あ~!「ぼんさん」ね!
まうさんが何て言ってたか。。。思い出した?
気になるよ~ヾ(≧▽≦)

この間のお休みは久しぶりにお出掛けしたよ~♪
アップするからよかったらまた聞いてね^^

クゥクゥの悪意のないしぐさや表情は
ワタシの(そして多分息子の)癒しデス^^
2012年04月08日(Sun) 15:27
No title
編集
かわいいですう~
何もしなくてもかわいいのに こんなかわいい仕草をしちゃうと
ますますメロメロになります。
癒される時間ですよねv-344

新入社員!いいですよね~
声はかけないけど ナチュ☆さんの願いが
きっと伝わったと思いますよ~
いい場面に出会ったから きっと元気で良い日なれると思います。
2012年04月08日(Sun) 16:21
No title
編集
こんにちわ
お出かけ帰りの電車です。
暇なんで携帯から読んでたら…
ばぁさん…
いかん!ツボってしまった~~!
ばぁさんが屁を…(爆)
ほんで「コブラ返り」て言わないすけど。。
大阪でも地域性あるからなあ。。。
2012年04月08日(Sun) 16:33
No title
編集
nanami☆さんへ

人間と違って。。。?!
カッコつけたりカワイ子ぶったり。。。
意地を張ったり嘘をついたり。。。
そんな「裏側」がないからホント、癒されます^^

新入社員。。。いや~フレッシュですよね。
今年の入職者の中で保護者が同級生だった子が
二人。。。なんと二人もいて。。。
若くして産んだとはいえ。。。もうそんな子たちを
新入社員として迎える年齢になったのかと。。。いやはや^^;
まだまだ幼くてかわいいですね。
2012年04月08日(Sun) 19:38
No title
編集
まうさんへ

電車で?肩がプルプルしてた?(* ̄m ̄)プッ
まうさんに改めて言われると
今更ながらワタシもだんだん。。。めちゃくちゃ面白くなってきた♪

コブラ返りって言わないの?
大阪ってひとことで言っても色んな文化があるんだね。
県民ショーは特定の地域にだけ当てはまることも
多いのかもね~。
2012年04月08日(Sun) 19:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

