ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ プリザーブドフラワーのリースTOP花とグリーン ≫ プリザーブドフラワーのリース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリザーブドフラワーのリース

2006写真 1472
開店のお祝いにリースを送りたいので。。。というご依頼。

以前、ワンデイレッスンのことを紹介しましたが

その時のリースみたいに作って欲しいというご希望に沿うように

ナチュラルだけどアンティークっぽく。。。を意識して作りました。





最近改めて思うんだけど。。。

「贈り物」って、品物。。。というよりその品物に込めた思いを贈る物。。ですよね。

その、思いのお手伝いをさせて頂けることがなんだか嬉しいな~って思うんです。

幸せのお裾分けを頂くような。。。そんな気分^^




「作り手」としてのお仕事させてもらう時、

忘れちゃいけないな~って。。。じんわりね。。。思いました。





受け取られる方に贈る方の想いがちゃんと届きますように。

そして気に入ってもらえると嬉しいなぁ。

Comment

No title
編集
こんばんは
そおですよね。。「気持ち」。。そこです!
贈り物って。。
相手の方の喜ぶ顔がみたくて。。
一生懸命選んで。。心が「品物」となって届けられるんだもんね。。
きっと。。。
そんな気持ちでナチュ☆さんのリースを選ばれて。。。
ナチュ☆さんが心をこめて作られたリースは。。
贈る方も贈られる方もとってもシアワセな気持ちになれるでしょうね。。
こんな優しいお話を聞かせてもらって。。。
あたしもちょっとだけおすそ分け。。いただいちゃいました。。
ありがと。。。♪

2012年04月02日(Mon) 21:10
No title
編集
>ナチュラルだけどアンティークっぽく。。。
きゃあピッタリじゃぁ~ん!!

その方もナチュ☆さんのような人に作ってもらえて
幸せですよ~♪
中には機械的に作ってる人だっているんですもん。。
なんかうれしいなぁ~♪
2012年04月02日(Mon) 23:17
No title
編集
>気に入ってもらえると嬉しいなぁ、
気に入った!(笑)
うんうん、クラシックなところが何となく出てて、落ち着きがあっていいね~!
こんな素敵なプレゼント、贈られた先方さんはメチャ喜ぶよ~♪
あ、これ、グリーンネックレス入ってる?( *´艸`)プププ
2012年04月03日(Tue) 08:20
No title
編集
幸せのお裾分けを頂くような。。。
この言葉 優しいですね~
すうっ~と心が洗われます。
このような気持ちでお手伝いすることが大事ですよね。
とってもステキなアレンジなので
きっとナチュ☆さんの気持ちも贈られた方に届くと思います。
私に誰かくれないだろうか。。。(えへへ)
2012年04月03日(Tue) 14:09
No title
編集
このリースもらって喜ばない人はいないよ。
すんごい素敵です♪
幸せのお裾分け、いただきました^^v
2012年04月03日(Tue) 14:20
No title
編集
まうさんへ

そうだよね~。
プレゼントを選ぶのって
ホント、色んな思いを形にしたくて
できるだけ喜んでもらえるように
がんばって選ぶよね^^

形あるものじゃなくて
その奥に込められた相手の想い。。。
ちゃんと受け取れる人でありたいな~。

「優しいお話」なんて言われると
どこかで「みんな知らぬが仏よ~。」と
ほくそ笑む悪友の顔がチラつきますわ( ̄▽ ̄)
こちらこそ。。。ありがと♪
2012年04月03日(Tue) 21:30
No title
編集
あーちゃんへ

そっか。。。機械的に。。。ね。
ワタシの場合、まだ機械的に作らなきゃいけないほど
仕事がないからさぁ><
でも、「注文から三ヶ月待ちのネットショップ」
なんてことになる日がきても
こういう気持ちは失くしたくないな~。。。
って。。。妄想が広がる広がる~♪( ̄▽ ̄)v
2012年04月03日(Tue) 21:36
No title
編集
むるるさんへ

ほんと?気に入ってくれた?
うれしいな~(*^m^*)

グリーンネックレスに見えるのは
ペッパーベリーだよ^^
ピンクが一般的なのかな。。。?
グリーンもかわいいね♪
実物が入るとグンとかわいさアップ♪
助演女優賞モノです♪
2012年04月03日(Tue) 21:39
No title
編集
nanami☆さんへ

まぁたぁ~。。。
「優しい」とか「心が洗われる」とか。。。
ホント、照れます(/▽\)
どうしていいかわからない~。

ワタシこそ、nanami☆さんの言葉で
あったかい気持ちになれました♪
ありがとです^^

自分のやりたいこと、ほそ~~~くなが~~~く
諦めずにいたいです♪
2012年04月03日(Tue) 21:44
No title
編集
びびっちょんさんへ

びびっちょんさんに言われると百人力!
なんか、力出てきた^^v
ありがとね♪

好きなことが仕事になる。。。
(まだまだ仕事ってほどじゃないけど^^;)
ホント、こんな贅沢なことないよね。
感謝しないとバチが当たる~>m<
2012年04月03日(Tue) 21:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

