ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 100円×2で簡単タッセルTOP日々のつれづれ ≫ 100円×2で簡単タッセル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

100円×2で簡単タッセル

2006写真 1469
100円ショップにもいくつか種類があるけど

これは小物や食器などが可愛いセリアで見つけました。

カーテンクリップとタッセルロープ。




どちらもカーテンをとめる為の小物だけど

どちらかひとつずつじゃ。。。ちょっと寂しい気がして。。。




2006写真 1467
ふたつを組み合わせてみました。




クリップのキラキラ部分の周りにグルリとタッセルロープをひっかけただけ~♪

ん~~~~。。。やっぱ安っぽいな。。。

いやいや。。。安っぽいんじゃなくて、安いんだった^^;




チープ感は否めないけど、飽きるまではしばらくこれでいっとくかっ(* ̄m ̄)プッ

お手軽100円ショップはとりあえず試してみよ~って

気軽にできるのがいいよね。




ただ。。。「安物買いの銭失い」にならぬよう。。。ご用心( ̄▽ ̄)


Comment

No title
編集
おはよございます~
セリアさんは休日のお散歩コース。。
クルマ通勤の寄りやすいスーパーさんのとこにあるので。。。
よく行きますが。。。。
カワイイものがタクサンあって。。ついつい。。(笑)
あたしもこれににたタッセル使ってるよ~~

「安物買いのなんちゃら。。」
耳が痛いでございますな。。。。。(笑)


2012年03月28日(Wed) 05:13
No title
編集
可愛い~~!
すごくいいじゃないの!
これ、百均?
値段言わなかったら1200円に見える( *´艸`)プププ
ナチュ☆さんってセンスいいなぁ~、私なら素通りしそう(笑)
セリアってこっちにはないよ、残念(><)
2012年03月28日(Wed) 08:08
編集
いやいや、いつもながらナチュ☆さんの小物使いのセンスに脱帽!
どこのインテリアショップで購入?だよね
真似したいけど、その前にオシャレな小物が合うように片付けてからだな

パン、私も必ず甘いのと甘くないのを買うよ(^_^)v
レンコン、以外だけど美味しそう
和の食材もけつこうパンに合うよね!
ごぼう、野沢菜、明太子とかよく買うよ。
あっ、ナチュ☆さんの選ぶのとは違って、まったく見た目がダサいけど(笑)
2012年03月28日(Wed) 08:24
No title
編集
子供のころ、こんな感じのお姫様グッズあったよね?
でっかい指輪とかネックレスとか^^
それがカーテンに巻きついてる~って素敵だわ♪
2012年03月28日(Wed) 14:19
No title
編集
まうさんへ

休日のお散歩コースにあるの???
いいなぁ♪
ダイソーとは違う可愛さがあるよね(*^m^*)
一番好きなのは「ナチュラルキッチン」だけど
残念ながら博多まで行かないとないんだな~。。。
北九州にも進出してほしい!

まうさんも似たタッセル使ってるの?
そういう奇遇って妙に嬉しい♪楽しい♪

100円だからいっか~って買って
無駄になったもの。。。どれくらいあるか恐ろしいよ( ̄▽ ̄;)

2012年03月28日(Wed) 20:30
No title
編集
むるるさんへ

かわいく見える?(*^m^*)
ありがと~♪
用もないのにウロウロするの好きだからさ~。
いつもあれこれ見て回っては
「これって、あれに使えるかも!」と
本来の目的とは違う使い方のアイデアが湧いた時が
一番楽しいのよん♪
1200円ってゆ~絶妙な寝付けがむるるさんらしくて好き^^

そっちはセリアない?
ダイソーとはまた違う品揃えだよ~。
2012年03月28日(Wed) 20:33
No title
編集
あきさんへ

インテリアショップの小物に見えちゃう?
あきさんたら♪おじょうず~(*^m^*)
ウチも今は家の中。。。最悪よ。。。
何せ、時々悪魔が住んでるからさぁ(ノ ̄▽ ̄)ノ
ワタシの部屋だけがホッとできる空間。。かな。

あきさんも甘いのと甘くないパン派?
どっちも食べたいしどっちも食べたほうが
どっちも美味しいんだよね~♪
ん???ややこしい???
いや!あきさんにはきっと通じるはず!
ワタシも明太フランス好きよ~♪
2012年03月28日(Wed) 20:37
No title
編集
びびっちょんさんへ

まさに!子供のおもちゃアクセそのものやね!
さすがびびっちょんさん♪
見抜きますな~(*^m^*)
そう言われるともうそれにしか見えなくなってきた(≧▽≦)
2012年03月28日(Wed) 20:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

