ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 置き手紙TOPああ息子 ≫ 置き手紙


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

置き手紙

2008ブログ 121
毎月1日は息子のお小遣い日。前日の夜、ワタシがお風呂から上がるとテーブルの上に何やらメモが。すでにコンタクトを外していたワタシはすぐにはピンと来ず、「ンンン~?ナンジャ?」と覗き込むと・・・・・このメモですよ。何でもすぐに忘れるワタシへのアピールなんだろうけど。
あっ!みなさ~ん!言っときますけどコレ、幼い頃に書いたメモじゃないですよ~。中学2年生、14歳現在の息子が書いたモノでございます。ちぃ~っとも漢字を使わないのよねぇ・・・・・うちの息子。こんなんで将来ちゃんと社会に出てやって行けるのか???かなり心配な母でございます。

Comment

はじめまして
編集
私もこんな感じで、母にお小遣い請求してたな(^^;)

懐かしい〜
2012年08月08日(Wed) 19:48
No title
編集
ZINさんへ

はじめまして(*^_^*)
随分前の記事へコメント頂いたことで
懐かしい気持ちになりました。
なんだかんだ言ってこの頃の息子は
まだまだ可愛かった。。。(⌒-⌒; )
ありがとうございました。
2012年08月10日(Fri) 00:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

