ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニストップTOPスウィーツ ≫ ミニストップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニストップ

2006写真 1493
ついに。。。ついにミニストップが身近な場所にオープン♪

なんと言ってもここのお気に入りはソフトクリーム^^

その中でもベルギーチョコソフトは鉄板デス。

季節ごとに色んなフレーバーが登場するから

いつでも食べられないもどかしさが更に美味しい感動を盛り上げる~♪





2006写真 1491
通常260円がオープニングプライスで50円引き♪

“Wモンブランプリン”と“ベルギーチョコパフェ”




この完成度高いデザートが210円でいただける!

買っちゃうよね~♪

他にも色んなデザートがあって目移りするする。。。

選ぶのが大変だったわ(*^m^*)




お弁当やパン。。。

コンビニによってそれぞれのカラーがあるから

あまり行く機会がなかったミニストップの商品はどれも新鮮♪

お昼ごはんにちょこちょこ利用しよ~^^




せっかくの日曜日なのに今日はなんだかスッキリしないお天気。。。

日差しが弱いと家の中が暗くてなかなか気分が上がりません。

クゥクゥだけがいつもと変わらず元気いっぱい。

2006写真 1452
こうやってテーブルの上にある食べ物をいつも狙っているのデス。。。


Comment

No title
編集
こんにちわ~
ミニストさんのスイーツ美味しいね~~♪
夏はハロハロなんかあったりするし~楽しい。。。
なんてゆーか。。半既製品的?なのがいいかも。。
ウチからだとクルマで5分もかからずいけるトコにあるんだけど。。
ど~も方向が逆なのでめったに行かないんだわ。。
そっち向いていってもミニストさんがあってさらに1分走ればファミマさん。。
その先はだ~~~~~~いぶ行かないとなんにもないのだ。。。
ああ。。
甘いものが食べたいな~~~。。。。。。

クゥクゥちゃんがいると。。
雨の日も楽しいかな。。。。
2012年03月18日(Sun) 13:00
No title
編集
クゥクゥちゃんたら~
この可愛さ反則だよね~v-410
ウチのわんこね、昨日実家で甥っ子にお菓子貰ったらしくて
家に帰ってからゲーだって~~v-393
食いしん坊だからさ~
ナンでも食べちゃうよ(^^ゞ
クゥクゥちゃんはゲーしない?

ミニストップのソフトクリーム食べてみたいな~って思ってるんだけど
なかなか、そこへ行く用がなくて
一度も食べたことないんだよねv-408
目移りするする~わかるよ~
決まらなくて、何周もしちゃうv-344
2012年03月18日(Sun) 15:43
No title
編集
わぁお♪
あまそ~!!
絶対ムリだと思うスィーツ!!(爆)
こんなのが食べれたら可愛い女子なのにね^^;

ミニストップのコンビニは近くにないなぁ。。
ローソンとファミマと7だけ・・デイリーは無くなっちゃったし・・

クゥクゥちゃんかわゆす。。
この仕草がたまらん!!
2012年03月19日(Mon) 09:45
No title
編集
私も、気分がめっちゃ天気に左右される女!!
いや、それだけじゃないけども^^;
先日はありがとうv-10 元気出てきたから^^

ミニストップのソフトクリーム、私も大好き!!!
特に、ミルク!(でいいのか?バニラ?)
あ~~~~、食べたくなった^^v

クゥクゥちゃん、今日もきゃわいいね~v-238
2012年03月19日(Mon) 17:46
No title
編集
ミニストップ、この辺にはまったくないぞ~(笑)
この辺は、セブン・ローゾンがほとんどのような・・・
それにしてもオサレなスイーツ!
くぅくぅちゃん、美味しそうに食べてるとやって来ない?( *´艸`)プププ
2012年03月20日(Tue) 06:21
No title
編集
まうさんへ

そうそう!半既製品^^
おにぎりも惣菜も手作りシリーズがあったりして。
ワタシ、おにぎりあんあまり好きじゃないんだけど
手作りシリーズのおにぎり、思わず買いたくなったよ。
スィーツもいっぱいあって~♪
迷って選ぶ幸せ(*^m^*)たまらんね。

こっちはセブンイレブンが一番多いのよ。
あとはローソン、最近ファミマがグングン増えてきた。
ミニストはまだまだ少なくて。。。
しばらくは色々楽しめそうよ^^

クゥクゥだけがいつでも平常心?!
2012年03月20日(Tue) 23:38
No title
編集
にこるさんへ

食べ物だったら多分なんでも食べるね^^;
ドックフード以外はたま~に犬用のおやつしかあげないけど
よくトイレシート食べてるから><
激しくゲーっとはならないけど
たまにちょっと。。。ね。。。

ミニストのソフトクリーム♪
ワタシは大好き^^
スィーツの種類も多いから
機会があったら寄ってみて~。
2012年03月20日(Tue) 23:42
No title
編集
あーちゃんへ

あーちゃんには無理かぁ。。。
確かに甘いもんね。
でも。。。こういうのを食べたからといって
可愛い。。。とは限らない(*^m^*)
太るし肌は荒れるしね~><
でも、食べてる間はしばし幸せなのさ♪

こっちはまだまだミニストって少ないけど
何年かしたらまた変わってるかもね。
こっちは断然セブンが幅をきかせてるよ。

クゥクゥ。。。マジ、かわゆす(*^m^*)
2012年03月20日(Tue) 23:46
No title
編集
あきさんへ

お天気で気分って変わるよね。
ただの自己暗示かもしれないけど^^;
雨の日の楽しみ方も上手になりたいな~。
頑張らなくてもいつかは元気になってくから大丈夫。

ここのソフトクリーム♪
美味しいよね~^^
ワタシはベルギーチョコLOVEだよ。
お店の看板にあれが出たら絶対に引き寄せられる~♪
2012年03月20日(Tue) 23:53
No title
編集
むるるさんへ

ミニストってまだまだ発展途上???
コンビニって土地によってシェアが違うから
単に西日本が弱いだけなのかもしれんけど。。。
他のコンビニより個性がある気がする。
まだモノ珍しいだけなのかな(*^m^*)
スィーツが豊富で楽しいよ~。
2012年03月20日(Tue) 23:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

