ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春色シリコンカップTOP日々のつれづれ ≫ 春色シリコンカップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春色シリコンカップ

2006写真 1488
この間、新しくオープンしたダイソーへ下見がてら行った時に

入り口を入ってすぐのところに置いてあったコレ。

お弁当用のシリコンカップなんだけど、

このふんわりと可愛い色合いに惹かれて買っちゃいました^^





2006写真 1486
6個入りで100円!

最近の100円ショップは本当にコスパ高し♪

とはいえ。。。あんまりお弁当作ることないんだけどね(ノ ̄▽ ̄)ノ





今日はお昼から友人宅におうちエステに行ってきました~♪

この友人、美容の仕事ひと筋20年以上☆

アッパレな職人技でワタシのくたびれまくった顔をほぐしてくれました^^




だってさ~。。。最近あちこちで言われるのよ。。。

「急激にヤツレたみたいだけど・・・どこか悪いんじゃない?」と。。。




不思議なことに、どっこも悪くありませんよ。。。

キャパオーバーなだけです。。。




「ヤツレたね。。。」「疲れてるみたいね。。。」

このふた言、今のワタシに埋まってる地雷の中でも最強ですから。。。

お気をつけあそばせ( ̄▽ ̄)



Comment

No title
編集
春色、可愛い♪
これ、お弁当シリコン?
100均って、いろいろあるよね。
けっこう優れものも多いし。
でも私、発掘するのが下手だわ~

うちの母がよく言ってくれるのよ、
「ちょっとやつれてるわよ」だの「ちょっと太ったね」だの・・・
私、もうそういうことは言うな~っていつも激怒するんだ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
エステ、私もしてほしい~(笑)
私の場合、毎日してもらわなきゃいけないくらいひどいかもだけど@@;
2012年03月15日(Thu) 04:49
No title
編集
こんばんは~
ま~カワイイ! ポピーのお花みたいね。。。
おべんとは週3くらいで作りますが。。。
オッサン弁当の縮小版って感じ?(笑)
こんなのでかわいく作りたいんだけど。。
なんかそんな気になれない。。。。

あたしは逆に元気そうに見られるので~~
具合が悪くても疲れてても悩んでても。。気付いてもらえない~
何にも気にしないタイプにも見られるし(見せてるのかな)
あまり心配してもらえないのだ。。。
どっちがいいのやら。。。

2012年03月15日(Thu) 05:41
No title
編集
わぁ~
ホントに春色♪
シリコンカップすぐにぬるぬるしちゃうけど
100円だから遠慮なく使えるね~v-410

あのね、今週からキョンキョンのドラマの再放送見てるんだけど
な~んかナチュさんとかぶる~
誰がとかじゃなくてドラマのイメージがね。
ナチュさんが登場してもいいかなぁとか。
よく分からないね?メンゴね^m^
ドラマ面白いね♪はまった~~v-221

お手入れしてもらって
お肌も心も潤ったでしょ~v-410
2012年03月15日(Thu) 08:25
No title
編集
可愛い~♪
これにおかずを入れるのもなぁ・・・。
ふふふ思いついた。
ポプリとか香りのビーズはどお?
イケそうじゃない^^?

目が疲れたら顔全体がおかしくなるから(笑)
時々休ませてあげてね~♪
2012年03月15日(Thu) 14:44
No title
編集
むるるさんへ

そうよ~。お弁当のおかずを入れる
シリコンカップ。
ワタシは特に買うモノがなくても
時間がある時にふら~っと見て回るから。
どんな商品があるのか見ておくと
実際必要になった時に「あっ!」と閃くよ^^

「疲れてない?」って
相手はきっと心配からくる気遣いで
言ってくれてるんだろうけど
結構凹むよね~。。。普通の時でも言われるから
「ワタシの顔そんなにヒドイ?」って思ってしまうわ。。。
エステでちょっとリフレッシュできたよ~♪
2012年03月15日(Thu) 19:31
No title
編集
まうさんへ

ワタシも中身は普通のお弁当よ。
おかずはほとんど夕飯の残りものだし^^;
でも、こういうのに入れるだけで
お弁当箱の中がちょっと明るくなるから♪
おかずの色合いが悪くても
これで誤魔化すのよん(*^m^*)

いやね。ワタシもだいたいよく言われるのが
「幸せそう」とか「いつも楽しそう」とか。。。
それはそれでどうなんやろって
いつも思ってたよ^^;
でもさぁ、限界を超えるとやっぱ表に出るもんね。。
自分でも「おばぁさんみたいや。。。」って気付いてたけどさ。
改めて人から言われるとやっぱショックよ~><
あのバカ息子のせいで老けてたまるか!
せっせとお手入れがんばろ♪
2012年03月15日(Thu) 19:36
No title
編集
にこるさんへ

ぬるぬるする程使わないから
ワタシにはいいかも(*^m^*)
しかも100円!しかも6個入り!

キョンキョンのドラマって
もう再放送があってるの???
最近はなんでもスピードだね~。
あのドラマのイメージなの?
残念ながら全然あんなオサレじゃないよ(*^m^*)
でも、顔を知られてないのは好都合♪
そんないい風に思い描いてもらえて嬉しいわ♪
ドラマもそろそろクライマックスに近づいてきたね。
今夜あるわ~♪楽しみ^^

オールハンドのエステって初体験だったんだ~。
気持ちよかったよ~♪
2012年03月15日(Thu) 19:41
No title
編集
びびっちょんさんへ

そうなんだよね~。
なにもお弁当用に使わなくても
木箱に並べて小物入れとかにもできるし
このシリコンって耐熱なんだっけ?
これでカップケーキとか焼いて
そのままプレゼントにしてもかわいいな~とか
思ったりした^^

そっか。。。目か!
確かに、目がショボショボになると
顔がおばぁさんみたいになる~><
気をつけよっと。。。^^;
2012年03月15日(Thu) 19:53
No title
編集
最近の100均は色々ホントあるよね・・
こんなのも100円?みたいなの・・

あたしも肌の調子がよければエステとか経験してみたいわ・・
もうアレルギーなのか?なんなのか?でボロボロよ。。
カサカサボロボロなのよねぇ。。@@;
2012年03月15日(Thu) 22:59
No title
編集
あーちゃんへ

お返事が遅くなりました。。。
ごめんね~><

100円ショップのクオリティが
どんどん上がってるよね。
中には「よそはもう少し安いよね」っていう物もあるから
底値を知って見極めないと(*^m^*)

あーちゃんは肌が弱いみたいね。
季節的なものもあるのかなぁ。。。
化粧品も合うのが少ないと保湿が難しいから
余計乾燥が進んでしまうのかな。
充分な睡眠とバランスの取れた食事。
あと、ストレスを溜め込まないようにね^^
2012年03月18日(Sun) 03:03
No title
編集
かわいい~
なんとも春色がいいですう~
目から癒されることも大事ですよね!
(いつもながら 写真がステキです。)

言葉って難しいです。。。。。
心配してくれたことも 自分に入ってこない日もある。
そんな日も 自分から引き寄せられたものは すっごくホッ!とする。
すべてが納得できなくても
今日みたいに目だけでも癒されて ひといきついてくださいね。

2012年03月18日(Sun) 22:28
No title
編集
nanami☆さんへ

春色ってだけで
心がかる~く晴れやかになる気がします^^
色から感じることって
意外と大きく気持ちに影響しますよね。

若いころは全然感じなかったけど
「言霊」ってホントにあるな~って
年々考えるうようになってきました。
人に対してもそうだけど
自分自身が自分で発した言葉に
食い尽くされてしまわないようにしなきゃ。。。です^^;
2012年03月20日(Tue) 23:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

