ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スヤスヤ。。。TOPクゥクゥ日記 ≫ スヤスヤ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スヤスヤ。。。

2006写真 1474
首をぐる~っと一回りすればだいたい全て見渡せる我が家だけど。。。

時々ホントにクゥクゥが見つからない時があるんです。




玄関の小さなフロアにいつの間にか締め出されてることが多いけど。。

この日はソファの上でブランケットにもぐり込んでました^^;




2006写真 1473
シャッターを切る音で気配を感じたみたい。。。

おぉ~~~♪いたいた(*^m^*)




2006写真 1476
そしてまたスヤスヤと。。。

プーさんはすっかり枕変わりになってマス。

ブランケットでふんわりくるんであげました♪

ズルイよな~。この寝顔で全て許せてしまいます。。。(*^m^*)



Comment

No title
編集
おはよございます~~
きゃ~~~
なんてカワイイの~~~~~
ホントなんでも許せちゃうね。。。。
あたしなんか寝てたら蹴っ飛ばされそうだけどね。。
いいな~~~~
そばにいるだけで癒されるよね。。。♪


2012年03月13日(Tue) 05:44
No title
編集
あ~とっても可愛いねぇv-410
わかるわかる~この寝顔で全て許せるって
よ~くわかるよ~~
わんこ、あったかいでしょ~
抱っこしてるだけでこっちも安心するよね♡

ぬいぐるみ、無事なの?
ウチのわんこは、すぐにかじって
アッという間にボロボロ~~v-406
2012年03月13日(Tue) 06:25
No title
編集
わんこちゃん自身もぬいぐるみみたい(笑)
人間も動物も、子供って寝顔が一番可愛いんだよねぇ( *´艸`)プププ
2012年03月13日(Tue) 10:40
No title
編集
ほんとズルイよね~。
こんな顔されたらデレデレになっちまうよ^^;

おや?
お耳立ったみたいだね^^v
2012年03月13日(Tue) 12:00
No title
編集
クゥクゥ、ひさしぶり~^^

わたしさ、動物苦手で触れないけど、ほんとにかわいいなって思うよ。
この子がナチュ☆さんの元へ来たのには、きっと訳がある☆
きっときっと、意味があって、縁があってきたような気がするな!!
ナチュ☆さんと息子っちのこと、頼んだよクゥクゥちゃんv-10
2012年03月13日(Tue) 16:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月13日(Tue) 17:26
No title
編集
まうさんへ

トイレシートはすぐに食いちぎって食べるし
テーブルの上に食事を置いてちょっと席を立つと
すかさずお皿やお鍋に顔を突っ込んで
食べようとするし^^;

でもね~この寝顔にやられるんだよね(*^m^*)
小さくても体温を感じるっていいね♪
2012年03月13日(Tue) 20:36
No title
編集
にこるさんへ

寝顔と首をかしげて下から見上げるあの顔。。。
「もぉ~~~♪」ってなるよね(*^m^*)
抱っこしたいけどよっぽど眠い時にしか
おとなしく抱かれない^^;
すぐに逃げ出すからワンコは抱っこが嫌いなのかと思ってた><

ぬいぐるみは大丈夫。
時々噛んで振り回してるけど壊れるまではないよ^^
一番油断できないのは紙類!

2012年03月13日(Tue) 20:39
No title
編集
むるるさんへ

ホントね。
子供も動物も寝てる時は天使のよう。。。

そういえば最近ゴンゾーは元気?^^
2012年03月13日(Tue) 20:42
No title
編集
びびっちょんさんへ

そうよね~♪ずるいずるい>m<
悪さしたあともこんなだと
ついついデレデレ~♪

うん。お耳はピンと立ちました^^
少しの間テープでとめてたら自然と立ったよ。
2012年03月13日(Tue) 20:45
No title
編集
あきさんへ

あきさんは触れないんだよね。
ワタシも特別動物好きってわけじゃないんだよ。
犬を触るのも本当は。。。
自分で飼うと別だけどね^^

我が家には二人しかいないから
ペットがいれば少しは空気が変わるかなって。
息子の気持ちも和むかなって思って
引越しをきっかけに迎えたんだぁ^^
前は団地でペット飼育禁止だったからね。
留守番ばかりでかわいそうだけど。。。
大事な家族だよん^^
2012年03月13日(Tue) 20:50
No title
編集
鍵コメさんへ

本当に色々ありがとう。
ひとりで抱えきれなくなったら
また甘えるかも(*^m^*)
その時は。。。よろしくデス♪
お互いに一日一日楽しくいようね。
2012年03月13日(Tue) 20:58
No title
編集
おぉ~~っ。。あたしがモタモタしてる間に
いっぱい更新してるじゃん。。
読んできた^^v

あんドーナツの食べた日ホント餡子ばっかりだったね^^

くぅくぅちゃん。。いつ見ても可愛い~♪
なんか近所の次男と同級生の子のお家にもワンちゃん飼ってるみたい。。
人懐っこくてめちゃ可愛かったよ
2012年03月13日(Tue) 23:19
No title
編集
あーちゃんへ

不定期な上に気まぐれ更新。。。
みんなが呆れた頃にガンガン更新するのが
案外快感だったりして???
ウソウソ(*^m^*)たまたま。。。ね( ̄ー ̄)v

あーちゃんは餡子ダメだったっけ?
最近、チョコレートや生クリームより
餡の甘さの方がいいかも^^;

動物(特に犬)は本当にセラピーになるんだって。
研究結果で証明されてるんだね~。
クゥクゥは我が家の頼みの綱よ><
2012年03月14日(Wed) 21:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

