ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 豆乳とあんドーナツTOP日々のつれづれ ≫ 豆乳とあんドーナツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豆乳とあんドーナツ

2006写真 1480
明日の朝用にパンを買おうと仕事帰りにコンビニへ。

昨日からちょっと体調悪くてスーパーに寄る気力がなく

家の側にあるセブンイレブンで済ませました^^;




家に帰って息子に聞くと夕飯はいらないってゆ~んで途端に気力が尽き。。。

朝用に買ったあんドーナツは速攻でワタシの夕飯となりました。




そう言えば。。。

今朝は通勤中の車の中で回転焼きを食べ、

職場ではお祝い事で頂いた紅白まんじゅうを食べたんだった。。。




今日はやけに餡子ばっかり食べてる。。。

栄養的には全く。。。0点だね(ノ ̄▽ ̄)ノ




風邪なのか、花粉症なのか。。。

喉は痛いし鼻はもちろん絶不調。。。

体のだるさはアレルギー薬の副作用???




心がふわっと軽くなる春は大好きだけど

木の芽立ちは体調も崩しやすくなります。

みなさんも気をつけてくださいね^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月10日(Sat) 00:34
No title
編集
おはよございます
あらら。。。
体調いかがでしょう。。
寒暖の差が激しくて~~カラダがついていけないですわ。。。
あんこ。。
甘いものってなんかちょっと罪悪感がなきにしもあらず。。(笑)
だけどやさしい甘さは心を満たしてくれるね。
栄養は。。? でもあんこって繊維質も多いし。。
糖分多いかもだけど案外カロリーはめっちゃ高くない。。
いいのよ~~~心の栄養だから。。。♪
それにちゃんと「豆乳」。。いいじゃん~~~
あたしなら。。あんドーナツと赤ワインだな(笑)

また来週はさっぶくなるそう。。。
お気をつけくださいね~~~

↓ほんと。。いつかきっと酌み交わそう!
  ありがと。。。ナチュ☆さん。。。。



2012年03月10日(Sat) 07:44
No title
編集
これ、私も時々買うよ~♪
娘がセブンのカレーパンがお気に入りだから、よく行くんだ( *´艸`)プププ
美味しいよね♪

春は、なんかしらん体調がくずれやすいんだよね。
私は毎年、目が変(花粉症?)・胃が痛くなる・肌にブツブツガできる・・・
前はなかったんだけどなぁ。
んもう、やだ~、これって私は年だから?∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2012年03月10日(Sat) 08:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月10日(Sat) 08:28
No title
編集
たまにセブンイレブン行くけど
ココの菓子パン美味しいよねv-410

私はドーナツにブラックコーヒーかな♡

花粉症か~お薬の副作用もあるよね。
辛い時期だね。
お大事にねv-22

回転焼きってなんだろう?
2012年03月10日(Sat) 09:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月10日(Sat) 17:08
No title
編集
鍵コメさんへ

今さら。。。だけど。。。
ごめんね><
2012年03月11日(Sun) 22:00
No title
編集
まうさんへ

少し前にも風邪ひいたって記事にしたけど
あの時と症状が同じ。。。
でもだからって原因はわからず~。
花粉症のせいなのか本当に風邪ひいてるのか。。。
今日はずいぶん回復^^v
明日からまた一週間始まると思ったら。。。
またぶり返すかな?!

一日中あんこ食べてたよ^^;
しかもこの日、お昼はどん兵のおそばだよ。
それでなくても急激に周りから
「ゲッソリとやつれて心配」なんて言われるのに(ノ ̄▽ ̄)ノ
いやね、体重は変わってないのよ。
ただ・・・見た目がね・・・
やっぱ内面は外見に表れてしまうんだねぇ( ̄▽ ̄;)
でも。。。洋菓子よりいっか♪

まうさんも仕事で体力使ったりするみたいだから
気をつけてね。

いつか酌み交わす。。。絶対よ~( ̄ー ̄)b
2012年03月11日(Sun) 22:10
No title
編集
むるるさんへ

へぇ~♪セブンイレブンのカレーパンって
美味しいの?
そしてむるるさんはあんドーナツ♪
これって選ぶパンで世代が出る?(*^m^*)

この季節ってホント、色んな不具合が。。。
ワタシはダントツで鼻炎だけど
目も若干かゆいのよ。
この間目薬もらってくるの忘れたから
今度病院に行ったら必ずもらってこないと~。

そうよ。。。そういうお年頃よ。ワタシたち(* ̄m ̄)プッ
2012年03月11日(Sun) 22:16
No title
編集
鍵コメさんへ

やだ。。。そんなこと全然気にしなくても
大丈夫だから~♪
アナタの気持ちはちゃんとわかってるつもりだよ^^
ありがとう♪
2012年03月11日(Sun) 22:17
No title
編集
にこるさんへ

正直言うとね。。。
セブンイレブンのパンはもう飽きちゃってる^^;
ウチのすぐ側にあるコンビニがセブンイレブンだから
時間がない時とかスーパーまで行くのが面倒な時は
ついセブンイレブンで済ませちゃうんだよね。
だから、選ぶ時も時間かかるかかる(ノ ̄▽ ̄)ノ

最近パンを買うなら(コンビニだと)
ファミマが一番好き♪
無印の商品もちょこっと置いてるしね~♪

あら。。。回転焼きって全国的じゃないんだね^^;
そういえば前に県民ショーでこの呼び方の違いを
やってたような気がする。。。
回転まんじゅうとか、ほうらくまんじゅうとか
大判焼きとかも言うのかな?
たい焼きの丸いバージョン・・・みたいな^^;
わかるかな~><
2012年03月11日(Sun) 22:24
No title
編集
鍵コメさんへ

忙しいのに何度もありがとう♪
ちゃんと返信したいから
後日またメールします。
2012年03月11日(Sun) 22:27
No title
編集
もう桜が咲いたんですね~
今日も寒いですが 着実に春はきているんですね。
東北の春はまだまだ遠い現状ですが
着実に春はくるし!一人でない!って思ってほしいです。

この日は すごいバランスの食生活!
でも!たまにはこんな日もあってもいいような気がします(笑)

春ルンルン!って云いたいとこrですが
花粉症 これから本番ですね。
お薬飲んで症状を抑えるのも大事ですが
イライラする気持ちはハーブティーなど飲んで
ゆったりする時間も確保してください。
ハーブティーで身も心もルンルン気分になればいいなあ~
2012年03月12日(Mon) 14:11
No title
編集
nanami☆さんへ

こんな食生活。。。たまには許してくれます?^^;
自分だけだとほんと適当になってしまうから
その内また口内炎の応酬に合うかも(ノ ̄▽ ̄)ノ

桜が咲くと、ほんと、心がパーっと晴れる気がします♪
ワタシ、生まれ変わったら桜になりたい^^

花粉症。。。これから5月頃まで続くなぁ。。。
ハーブティー♪オシャレだわぁ♪
アロマも効果あるんですよね。
確か鼻炎にはイランイランだったかな。。。
気持ちをリラックスさせるのも症状を抑える鍵ですね^^
2012年03月12日(Mon) 20:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

