ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマTOP日々のつれづれ ≫ ドラマ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラマ

2006写真 1470
北九州も北九州なりの寒波が連日続いていますが今日のお昼はこんな青空。

久しぶりだな~。




さてさて今日は木曜日ですね。

木曜日といえば。。。楽しみにしてるドラマが二本♪

一本は山Pの“最高の人生の終わり方”

始まる前はこんな深いお話だとは思わずにいたけど

毎回毎回泣けるドラマ。




そしてもう一本はキョンキョン主演の

“最後から二番目の恋”

もうね~、このドラマめちゃくちゃ面白くて♪

ドラマでこんなにハマったのは久しぶりってゆ~くらいの

ワタシ的メガヒット(*^m^*)

毎週毎週楽しみにしてるんだよねぇ♪




ストーリーが自分と同世代の心模様で設定されてるのも

ハマる理由のひとつだと思うけど

中井貴一の絶妙な芝居の“間”がさすが!って感じだし

キョンキョンの吹っ切ったようなキャラ作りを見てるだけで気持ちいい。

そして仕事は都会、住む家は鎌倉ってゆ~。。。

ワタシの夢の憧れの生活スタイルで毎日を暮らすキョンキョン演じる主役の生き方。

とても刺激されます♪



最近は夜9時以降のテレビは必ず録画するようにしてるから

(だからここんとこ調子よく更新してるのです(* ̄m ̄)ププッ)

たいてい週末に、ひとりで、ゆっくり~♪見て楽しんでマス(*^m^*)




あ~。。今日はどんなお話だろ。。。

見たい。。。でもお風呂入って洗濯もしなきゃ。。。


Comment

No title
編集
こんばんは~~
あ、あたしもその2本観てる~~~~
でも。。
キョンキョンのはもう観ないかも?
って今流れてるけど(笑)
なんか先週見ててつまんなくなっちゃってさ。。。。。
面白いんだけど。。。
なんてゆーか。。極端すぎて。。。。
現実的なようでそうじゃない。。
昔のトレンディドラマのオトナバージョン?
まあ。。
テレビ観ないあたしが2本のドラマ観てるってスゴイことなんだな。。
て。。
なんとかかんとかいいながら。。観てる。。。(笑)
ちょっと白ワイン飲んでみようかな~~~へへ♪

2012年02月09日(Thu) 22:35
No title
編集
ドラマ・・最近は、あとでサイトでまとめて見るってパターンかなぁ。
そもそも、一週間たつとストーリー忘れてるし∵ゞ(≧ε≦● )プッ
どんだけお達者なんだ、私∵ゞ(≧ε≦● )プッ

きれいな青空ね~
ナチュ☆さん、下手なプロのカメラマンよりよっぽどうまいわ!
2012年02月10日(Fri) 05:29
No title
編集
私もPちゃんのみてる~~♪
ホント毎回泣けるv-406
私も録画して1りでゆっくり見るよv-410
だって、思い切り泣けないでしょ~^m^
泣くとスッキリするんだよねv-352

キョンキョンのも最近知って
みたいな~と思ったけど、もうお話ずいぶん進んでるんでしょ?
再放送を待つことにするよん♪

2012年02月10日(Fri) 12:33
No title
編集
ドラマの曜日と時間忘れるから
タイムリーで観るのはないな。。
録画も忘れる。(爆)
あ、ミタさんは観てた^^
2012年02月10日(Fri) 16:28
No title
編集
まうさんへ

まうさんも見てた?
ワタシはこのドラマ、予告の段階から
楽しみにしてたんだ^^
まずキャストが好み。
若いキャピキャピした空気が
ないのが好きで♪

ワタシも連ドラはあんまり見ないんだよね。
見だしたら毎週毎週とらわれるのが苦手で^^;
だから、ワンクールに興味のあるのがあったら
1本か2本くらい見るかな。
基本的に刑事もの、サスペンスが好きだし(*^m^*)

キョンキョンのドラマ見てたら
呑みたくなるよね。。。わかるわかる^^
2012年02月11日(Sat) 22:57
No title
編集
むるるさんへ

家のこととかやってると
リアルタイムで見るって難しいよね。。。
サイトでまとめて???
そんな高等技術があるのね。。。

青空って見てると清清しい気分になる^^
こんな天気だと自然に顔が上を向くよね。
お褒めの言葉。。。ありがと~♪
もっと上手に撮れるようにがんばるよ☆
2012年02月11日(Sat) 23:01
No title
編集
にこるさんへ

途中で邪魔が入ると嫌だから
本当に見たいものは
録画に限るよね(*^m^*)
ワタシは恥ずかしいくらいに泣いてしまうから
多分息子はもう慣れてる^^;
確かにひとりの方が思いっきり泣けるね。

キョンキョンのドラマ。
DVDが出たらまとめてもう一回見たいわ(*^m^*)
2012年02月11日(Sat) 23:12
No title
編集
びびっちょんさんへ

ほんとよね~。。。
子供の頃は何時に何チャンネルで何があるって
全部覚えてたけど。。。それも自然に。。。

木曜日のドラマも
3回目くらいでやっと木曜日って覚えたよ。
でも。。。チャンネルは未だにわからん( ̄▽ ̄)
2012年02月11日(Sat) 23:14
No title
編集
私も毎週録画して観てます
特に二番目の・・・は私の年齢的なところと
今独身ってところがハマりすぎちゃって
気持ちがリンクしたりする時も多いのよ

リアルタイムは確かに忙しい時間帯
ブルーレイさまさまです
2012年02月12日(Sun) 10:16
編集
山ぴードラマ、観てくれてるんだ、うれぴー
(笑)
とにかく、色んな愛を感じる作品だと思って観てる!
あと6回だけど、よろしくね(`∇´ゞ
語ると長くなるから(^.^)/~~~
ごめん、その他のドラマはまったく観てません
2012年02月13日(Mon) 01:25
No title
編集
runrunmayさんへ

お返事が大変遅くなりました。。。
ごめんなさい。。。

キョンキョンのドラマ。。
runrunさんもハマッてます?(*^m^*)
同世代のドラマって
かなり自分と重ねて見てしまう。
ワタシも独身だし。
ただ、稼ぎもないし子供もいるから
ちょっと理想的な思いが大きいかなぁ。

昨日のも録画した?
毎週末の楽しみよん(*^m^*)
2012年02月17日(Fri) 23:54
No title
編集
あきさんへ

お返事が大変遅くなりました。。。
ごめんなさい。。。

山Pの♪もちろん見てるよ~♪
元はといえば。。。
初回のあきさんを探すためだったけど
予想外に深い話ですっかりハマッちゃったよ>m<

いつも着てるダッフルコート♪
あの感じ好きだな~^^
まっ!男前は何を着ても様になるね^^
2012年02月17日(Fri) 23:58
No title
編集
あたし何度も読んだのにコメ入れてなかったのね^^;

あたしはこの通り日本のドラマは全く・・・@@;
みんながいいって言ったら観ようと思うんだけど
もう観れないんだわ・・・
ふ~ん。。いいのかぁ。。
昔は日本のドラマにはまり込んでたのになぁ。。
2012年02月18日(Sat) 11:26
No title
編集
あーちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

何度も読んでくれた?
またまた停滞してるもんね^^;
なんだかね。。。三歩進んで五歩下がる人生。。。
脱力感で何もやる気が起きないよ。。

あーちゃんとは逆に
韓流ドラマは全く見たことがない^^;
一度見るとハマるんだろうね♪
何も手につかなくなりそうだから
なかなか手を出せないわ><
2012年02月20日(Mon) 23:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

