ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ヌレギヌTOPクゥクゥ日記 ≫ ヌレギヌ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヌレギヌ

2006写真 1453
狭い部屋をオモチャで散らかしてまわるのも。。。




2006写真 1457
キッチンマットをこんな風にしてしまうのも。。。




2006写真 1445
コヤツ。。。




2006写真 1462
貸家の畳を食い破るのも。。。(これ、4、5箇所ある)




2006写真 1458
ワタシがお風呂に入るとその間にトイレシートを引きずり回し(いつもは食いちぎってる)

シートのないトイレにちゃんと?!お〇っこするのも。。。




2006写真 1463
フロアのカーペットを必死にほつれさせるのも。。。



2006写真 1470
コヤツ。。。




2006写真 1447
そして、年末にやっと修繕した襖をもうぶち破ったのも~。。。





あっ。。。これは息子やった。。。( ̄_ ̄♯)

ったく。。。このエネルギー、もっと他のことに活かせっちゅ~の!




2006写真 1455
「ん?なんでもアタシじゃないからね。」


Comment

No title
編集
こんばんは~
あらら。。。。
我が家で。。。所狭しとモノを持ち込むのも。。。。
散らかして片付けないのも。。。。
汚すのも。。。。。。
あたし。。。(笑)
クゥクゥちゃんなら許してもらえそう。。。。
あたしも。。。。
誰かのせいにしちゃいたい。。。ダメ。。???





2012年01月29日(Sun) 18:12
No title
編集
クゥクゥちゃん、ちょっと毛が伸びた~v-410
またまた可愛いねぇ♡

ウチの子もやったよ~
マットやクッションの角が大好きでボロボロにされた~
そんでそうそう!
キッチンマット、ウチもところどころはげてたよ~
トイレシートも掘って掘って掘りまくってぼろぼろよ~
ウチは畳がないけど、もしあったらやられてたと思う(^^ゞ

今は、そういういたずらは全くしなくなったなぁ。
懐かしいなぁ^m^

せっかくキレイにしたふすま…
あ~~ナチュさんv-406
悔しいねぇv-356
2012年01月29日(Sun) 20:05
No title
編集
ありゃりゃ。。。
いっぱいやられちゃいましたね(笑)
でも 憎めないよね~
何があっても 無性に愛することができる持ち主!
幸せものだ!
ほんまにかわい過ぎるう~

2012年01月29日(Sun) 21:00
No title
編集
くぅくぅちゃん、可愛いねぇ~e-266
いたずらは、少ししたらしなくなると思うよ~
しかし、やっぱり犬もインテリア性のあるオサレなのにすればよかったなぁ。
って、ゴンゾー飼い始めて気づいたし∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ふすま、やられたか(笑)
男の子はあるある( *´艸`)プププ
うちはね、二人とも中学生だった頃に長男と次男が大喧嘩して、次男がトイレの戸をけやぶったよ。
長男がトイレに逃げ込んで、次男が戸を蹴り飛ばしたんだ。
で次男に、その年のお年玉で弁償させた∵ゞ(≧ε≦● )プッ
お年玉がトイレの戸に変わるなんてv-406
次男の部屋の扉には、長男が蹴ってへこました跡があるし∵ゞ(≧ε≦● )プッ
こっちは、たいしたことないからそのままなんだけど^^;
そういえば、いつかは「出て行け」って言ったら、出て行ったし∵ゞ(≧ε≦● )プッ
涙&涙、だったわよ~v-408
でも、そこを超えないと大人になれない気がするし、時期は人によってさまざまだし、それでいいと思う。
ふすま、大丈夫、これなら許せる( *´艸`)プププ
2012年01月30日(Mon) 06:36
No title
編集
あ・・・
息子くん、わざとじゃなかったのか(笑)
ゴメン、早合点だね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2012年01月30日(Mon) 06:38
No title
編集
どいつもこいつも襖や壁に穴あけやがって!!
・・・とちょっ安心したあーちゃん。(笑)
ワンちゃん飼ってるとみんな嘆いてるよぉ。。。
大変だって!!
カーペットボロボロだって!!
ケースやその辺の物ガリガリしちゃうって!!
あぁ。。大変。。。(笑)

でもクゥクゥちゃん可愛いねぇ~♪
そんな可愛い目で見られたらキュンってなるやん!
許してしまうね~これは・・
2012年01月30日(Mon) 10:40
No title
編集
まうさんへ

色んなグッズのコレクターは
どんどんお宝が増えるから
片付けも大変だね^^;

ワタシは捨てたりあげたり。。。
どんどん処分する方だから。
たまに処分が早すぎて「あ~あ」って
こともあるわ(ノ ̄▽ ̄)プッ

まうさんが誰かのせいにするとしたら~。。。
やっぱ旦那っち?(* ̄m ̄)プッ
2012年01月30日(Mon) 22:47
No title
編集
にこるさんへ

や~っとふわっとなってきたよ(*^m^*)

にこるさんちのワンコもしてた?
ってゆ~か。。。
こういうのって幼さゆえ?
歳をとったらしなくなるのね?
それはいいこと聞いたぞ^^
明るい展望が見えてきた♪

襖やろ?ホントさ~( ̄_ ̄)一ヶ月もたなかったからね。。。
クゥクゥは許せるけど
息子のコレはムカツクのよ!
2012年01月30日(Mon) 22:51
No title
編集
nanami☆さんへ

あっちこっちヤラレてるわ~(≧▽≦)
どうやら大人になったら落ち着くみたいだから
それまで修繕はおあずけで♪
このくったくのない顔で見上げられたら~。。。
なんでも許す(* ̄m ̄)プッ
2012年01月30日(Mon) 22:54
No title
編集
むるるさんへ

またぁ~。
インテリア性ってさぁ^^;
ゴンゾーはめちゃくちゃ可愛い!

なんかね。。。
男の子がいる家の壁には
結構穴が開いてたるするみたい?!
これは全然いい方でさ。。。
前の家の襖は4枚破壊され
引っ越してきた今の家もすでに2枚は粉々に。。。
この襖も中の骨とかはほとんど壊れてて
ただ上からとりあえず紙を貼ってるだけなのよ^^;
どうせやられるから、しばらくは放っておくんだけど
年末に「これで年を越すのはさすがに嫌だ!」と思って
貼って修繕したんだけどね。。。やっぱこの通りよ( ̄_ ̄)
なんだろね~。ウチは兄弟もいない、ワタシと二人きりだから
ムシャクシャすると気持ちのはけ口が無いから
こうなるのかね?エネルギーが有り余ってるんでしょ。
もっと有効に使えっちゅーの!
2012年01月30日(Mon) 23:03
No title
編集
もういっちょ♪むるるさんへ

わざわざフォローしてくれて・・・
むるるさんは優しいね。
それなのに申し訳ないけど。。。
悪意に決まってるぢゃん(ノ ̄▽ ̄)ノ

2012年01月30日(Mon) 23:05
No title
編集
あーちゃんへ

もうさ~。。。どうにかして!
反抗期だか思春期だかなんだか知らんけど!
17歳にもなって体はイッチョ前にデカイけど
やってることはまるっきり幼児。
赤ちゃん返りか?と思うほどのわがまま放題で
気にいらんやったらこのありさま( ̄_ ̄)

まぁ。。。ワタシが育てた結果やけん
因果応報。。。自分のやったことが返ってきてるだけのこと。。。
この歳になれば一生懸命やることと結果は別の話だって
わかってるけどさ。。。
ワタシのこの17年はなんやったんやろうって思うワケよ。
ごめん。ただの愚痴。。。たまには許して♪

2012年01月30日(Mon) 23:12
No title
編集
あはは~安心したよ~^^
これでこそ子犬だわ♪
ナチュさんの躾けがいいから
クゥクゥちゃんは悪さしないと思ってた。(笑)

しかし、こんな瞳でみつめられると。。弱いよね~(爆)
2012年02月01日(Wed) 16:24
No title
編集
びびっちょんさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。。

躾???
そんなの全然できんよl~。
息子もまともに育てられんやったし( ̄_ ̄)
クゥクゥは最近大きくなってジャンプ力がついたから
ソファに軽々と飛び乗るのよ。
だからテーブルの上に安心して物を置けなくなったわ>m<
昨日はちょっと席を立ったすきに
鍋に顔突っ込んで出汁をなめてた(ノ ̄▽ ̄)ノ
2012年02月03日(Fri) 20:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

