ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪とアイスTOP日々のつれづれ ≫ 風邪とアイス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪とアイス

2006写真 1406
風邪ひいた。。。。。

実にね。。四年ぶりに風邪ひいた。。。。。




あまりに久しぶり過ぎて「あ~これは風邪だわ。」と自覚するまでに

少し時間がかかった^^;

風邪ひくとさ、一番弱い所に症状が出るでしょ?

ワタシの場合は~“鼻”




熱が出るわけでもないし頭痛がするわけでもない。

ただただ鼻が調子悪いと「また鼻炎か。。。」と思ってしまうワケ。

でもね~、今回ひとつ気になったのは

最初に喉が痛くて夜中に目が覚めたのよね。

ここんトコず~っと乾燥しまくってるし、今年は灯油をあまり使わないように

今まで使いもしないエアコンとか付けたりしてるからそのせいかな~と思ったんだけど。。




風邪でした。。。

ったく。。。気付くのに時間かかったゼ(ノ ̄▽ ̄)ノ





2006写真 1407
風邪ひくとイイコトもあるのだ。

それは~。。。

いつもよりアイスが美味しく感じる(*^m^*)

熱が上がった時なんかヒンヤリとあま~いアイスはまさしく砂漠のオアシス♪




今回は熱出てないけど。。ご飯もモリモリ食べれるけど。。

風邪にはアイス♪やっぱり美味しいわぁ♪


Comment

No title
編集
風邪、もうよくなった?
なんかナチュ☆さん、風邪でもオサレを感じるんだけど~(笑)
そっか、アイスが美味しく感じるんだ!
確かに、熱っぽい身体にひんやり♪
てか、ここに来たら何でも美味しそうに見える( *´艸`)プププ
週末は、少しおとなしくしとくんだよ~(笑)

いろいろありがとうございました!
2012年01月21日(Sat) 09:24
No title
編集
おはよございます
さっきコメしたら。。アクセス集中だって。。んも~~。。。

気をとりなおして。。。
ナチュ☆さんもぼ~ぼ~なのね~~(笑)
。。ってしんどいのに笑っちゃいけませんな。。ゴメン。。
アイスって風邪っぽいときはいいかも。。
優しい甘さで。。ひんやりと~~
どうやら「プリンがいい」と言う男性?も少なくないようですが(笑)

しかしかわいいアイスですね。。
なんかオサレ~なオトナなイメージのナチュ☆さん。。。
ハーゲンダッツとかじゃなくペコちゃん。。
そのギャップ?がとってもステキ。。。♪

どうぞお大事にね。。。。

あっ
わんこが見てる~~~~カワイイ。。。

2012年01月21日(Sat) 09:46
No title
編集
風邪引き大丈夫?
なんちゃらは風邪を引かないって言うけど?(笑)
引いたのね。。ぶはははは~~!!

このアイス甘そうだけどおいしそうだわ・・
ちょっと見つけたら買うかも・・
でも全部食べれないなぁ。。たぶん。。
案外苺味のモノって好きなのだ♪
乙女だもん!ェ?なんざましょ・・
甘くて後悔するんだけど・・・^^;

早く良くなってねぇ~^^*
2012年01月21日(Sat) 11:06
No title
編集
あらら~
ナチュさん、お風邪は大丈夫?
風邪ひいたことに気付かないなんて~
やっぱりちょっと忙しそうだね^m^

アイスの後ろのクゥクゥちゃん久しぶり♡
もう、何でも食べたがる?
あいすもちょうだい頂戴って来るかな~

ほんとだ!
ペコちゃんのアイスもオッシャレ~~v-411

お大事にねv-367v-352
2012年01月21日(Sat) 21:50
No title
編集
むるるさんへ

なんだかね~。。
鼻が絶不調でさぁ(@_@)
一日でティッシュひと箱使ってしまいそうな
勢いだわ。。。
他はどこも悪くない(と思ってる)んだけどなぁ。

今日は午後からお休みだったから
用事を済ませて友達に会って
明日の引きこもり準備万端よ( ̄∇ ̄)v

ことなきをえたかしらん(*^m^*)
2012年01月21日(Sat) 23:01
No title
編集
まうさんへ

ワタシもこの間あーちゃんとこにコメントしようと思ったら
アクセス集中で断念したわ。。。
忙しいのに再チャレンジ♪ありがとう^^

そ~そ~!!!
ワタシもついに“ぼ~ぼ~”よ(*^m^*)
これ、次の更新で使おうかと思ってたんだけどゞ(≧▽≦)
風邪のせいってゆ~よりも。。。
薬のせいでホント“ぼ~ぼ~”よ(+_+)
明日はお休みだから風邪薬は抜いて
鼻炎の薬だけで過ごしてみようかと思ってる^^;

風邪を引くとアイスが食べたくなるのよねぇ。
でもでも!プリンもわかるわ。
息子が小さい時、二週間おきに熱出してたけど
元々が少食だから余計に食べなくてね。
そんな時はプリン!卵に牛乳に糖分だから
なんとなく栄養になりそうじゃない?
ツルンと食べやすいし♪だからよくプリンあげてたよ^^
アイスはお腹冷えて悪そうだしね。

ハーゲンダッツなんて高価なアイス
滅多に食べないよ(* ̄m ̄)プッ
たまに食べると美味しいけどさすが高脂肪だけあって
なんか。。。重い。。。
そう感じるお年頃になっちゃいました^^;
もうさ~、ホント、みんなが言ってるような
オサレじゃないから( ̄▽ ̄;)
明日は一日のんびりするよ♪ありがと~♪

クゥクゥ♪アイスをガン見(*^m^*)
2012年01月21日(Sat) 23:13
No title
編集
あーちゃんへ

そうなんよ~。
四年も風邪ひかないと
ひくのが悔しくなってくるからね(* ̄m ̄)プッ
そういえば。。。あーちゃんも風邪ひかない?
やっぱし?ぶはははは~( ̄▽ ̄)

ミルキーアイスね♪スーパーで見つけて
即買いよ(*^m^*)
苺と普通のミルキーの二種類あったよ。
一個は息子に買ったつもりやったけど
食べてなかったけんワタシが二個とも食べた^^
やっぱ普通のバニラとは違うよ。ミルキーって感じよ。
苺の方が甘くないかも。でも風邪やけん味わからんかも。
ぶははははー♪

もうすぐ良くなる予定よ~。ありがとね~。
2012年01月21日(Sat) 23:18
No title
編集
にこるさんへ

忙しいってゆ~かさ。。。
やっぱ。。お〇カ?(* ̄m ̄)プッ

クゥクゥね、やっと不憫な丸はだかから
ちょっと脱出^^;
目のところの毛がすぐに伸びるけど
切らしてくれないから目にかかって
も~~~気になる~~~。
ワタシや息子が何か食べてると興味深深だけど
絶対にあげないからそんなに付きまとうことはないかな。
ドックフードとたま~に専用おやつのみ♪
健康で長生きしてほしいからね。母は心を鬼にするのぢゃ。

ペコちゃんがオサレか?!
え~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ
2012年01月21日(Sat) 23:25
No title
編集
あ~~ここにも風邪ひきさんが・・・・・(+o+)
最近はやってるみたいですね
熱が上がらないとなかなか治りにくいって言うけど
早くよくなるといいですね!
アイスが美味しく感じるのは同感e-425

ナチュママさんのお土産のグラス
すご~くステキ☆
芋焼酎もe-266
2012年01月22日(Sun) 00:42
No title
編集
runrunmayさんへ

そうなんですよ~。
ガツンと悪くなったほうが
治りも早い気がするなぁ。。。
なんだかダラダラとキツイから困ってます。
風邪ひくとアイス♪
美味しいよね~(*^m^*)

おっ♪runrunさんも芋派?
でもでも。。。runrunさんのところは
なんたって日本酒♪
美味しい地酒がいっぱいありそ~♪
日本酒もお気に入りのおちょこで呑むと格別だね^^
2012年01月22日(Sun) 14:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

