ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2006写真 1393
2012年1月2日 15:30頃の空に

大きな大きな虹が出てた♪

この写真じゃわからないけど

ワタシが確認できただけでも2本架かってた^^

少し遅れて合流した甥っ子はもっと架かってたって言うんだけど。。。

それは。。。どうだろ(* ̄m ̄)プッ




空もどんよりなグレーだし、周りの景色もよくないけど^^;

虹なんて滅多に見ることないから、こんなの見たら

なんかイイコト起こりそうな気が。。。するよねぇ♪




実際あったのよ(*^m^*)

この日はここ何年か恒例になってるお正月ボーリングだったんだけど

なんと!2ゲームして2ゲームとも勝利!

今まで常にビリだったからね^^;

あれは。。。やっぱこの虹の魔法かも~♪



Comment

No title
編集
虹~~v-352
くっきりでたね~
こんなの見たらやっぱり気分良くなるよねv-410

ボーリングで勝ったの?
ビリからの勝利ってすごいかも~~

でも私…
欲張りだから
何か違うこと期待しちゃう(^^ゞ
例えば~
宝くじ高額当選とか^m^

そんな人は絶対当たらないんだよねv-406
2012年01月06日(Fri) 06:28
No title
編集
おっはよ~ん♪

虹?
そういえば最近見てないなぁ。。
小さかった頃はよく見たけど・・・
あ、外に出て遊んだりしないからか?
虹ってなにかいいことありそうな予感するよね^^*

ボーリング?
してないなぁ。。
好きだったけど・・・
近くにあったボーリング場はなくなったし
遠くに行けばあるけどわざわざ行かないし・・・
筋肉痛にはならない?(笑)
2012年01月06日(Fri) 10:39
No title
編集
くっきり虹が出てるね♪
私も年末に久しぶりに虹を見たよ。
でも、すぐに無くなっていって・・・あれって、時間との戦いだね(笑)

ボーリング、腕が痛くならなかった?(笑)
2012年01月06日(Fri) 19:50
No title
編集
こんばんは
わあ
キレイな虹。。。
少し前(ダイブ前かな~~)にあたしもアップしたけど。。。
ウレシイよね。。。キレイな虹。。
なんてゆーか。。。
虹って音もなく現れて静かに消えていく。。
時間はちょっとだもん。。
それに遭遇できたことが小さなキセキ。。。
そか。。
2つ以上あったのね。。2つはよく見るけどそれ以上は見たことない。。
立地の関係か夏の夕立などのあとベランダから時々見えるのね。。
でも2つまで。。だなあ。。。。。

2012年01月07日(Sat) 02:49
No title
編集
にこるさんへ

そうなのよ~♪
なんだか知らないけど
いいことが起こりそうな気がして
ワクワクする(*^m^*)

ボーリングはここ何年か
お正月に妹家族とするんだけど
毎回妹の独壇場なのよ。
なのに今年はワタシと息子の勝利!

宝くじ?
ワタシも思わないわけないぢゃ~ん♪
帰ってから速攻で当選番号を確認したけど。。。
カスリもしてなかったわ( ̄▽ ̄;)
今年も地道に働くしかないね。。。
2012年01月07日(Sat) 21:13
No title
編集
あーちゃんへ

そっか~。そうだよね。
大人になると外にいることがないから
なかなか虹を見ることがないのか!
いや~あーちゃん、いいトコに気付いたよ(*^m^*)

ワタシもボーリングは
お正月にするだけ^^;
筋肉痛はもちろん覚悟の上よ。。
右利きだから左のお尻と
右手の筋が痛くなるわ><
2012年01月07日(Sat) 21:16
No title
編集
むるるさんへ

ほんとだね。
虹って時間との勝負。
光の屈折?!で偶然目に見えるものだろうから
やっぱり見つけた時には
テンション上がるよ~♪

ボーリングで痛くなるのは
毎回左のお尻(* ̄m ̄)プッ
2012年01月07日(Sat) 21:18
No title
編集
まうさんへ

まうさんがアップしてた虹の方が
キレイだったね♪
高台に住むまうさんには
虹を見る条件が揃ってるのかな?
なんにしても気分上がるね^^

二つ以上あったってゆ~のは
あくまで甥っ子の証言だから。。。
ちょっと怪しい情報かも^^;
ワタシも二つしか見たことないなぁ。
2012年01月07日(Sat) 21:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

