ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 気ぜわしい。。。TOP日々のつれづれ ≫ 気ぜわしい。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気ぜわしい。。。

2006写真
祝日前夜、「くろうま呑もうな会」の忘年会をやりました。

少し前に「久しぶりに会ってもその時間はすぐに埋まる」

という話をした時の、あのメンバーです^^




このメンバーで忘年会をやるのは何年振りだろ???

結婚、出産、育児、仕事。。。。。

女ともだちとの距離はそれぞれの環境の変化で遠くなったり近くなったり。

疎遠になるのとはちょっと違って、一時停止みたいなことに

どうしてもなってしまうけど。




こうやってまた集まれる日はやってくるのです♪

何食べたかあんまり覚えてないくらいしゃべってしゃべって終わった?(* ̄m ̄)プッ




この中で唯一お酒を呑めないKちゃんがみんなを送り届けてくれます♪

(ちゃんと公共の乗り物で帰るつもりなんだよっヾ(≧▽≦))

kちゃんいつもありがとう。




今年の忘年会は残りあとふたつ(*^m^*)

遊んでばかりいないで

やらなきゃいけないことも。。。ちゃんとやらなくちゃ。。。




一昨日に息子の荒れ果てた部屋を何とか片付けたから

次はワタシの部屋を大掃除!

買い物に年賀状に研修レポート。。。宿題はまだまだあるな( ̄▽ ̄;)

今日はウチのこと頑張るぞ~い♪











Comment

No title
編集
今年の忘年会の予定なし・・・
だって~韓国行っちゃってたから
予定立てれず・・・
誰か立てといてくれよぉ~~~!!
で、誘ってくれぃ!(笑)

しかし飲み物バラバラじゃん。。ぷっ。。
あたしはまず生ビールからいくじぇ。。^^v

あたしも何もしてない・・
どうしよ・・・
2011年12月25日(Sun) 12:52
No title
編集
ナチュさん、ホント色々忙しいねv-356
充実してる~~って言ったら怒られそうだね^m^

わたしもね、お酒飲まないから送ってあげることあるよ。
あのね、無理して送ってるんじゃないんだよ。
最後の最後まで楽しみたいって感じ。
で、車中・・・
一人減り二人減りって思わずビックリな発言もあったりしてね。

あ~でも
そんなことずいぶんしてないな~~

ナチュ☆さん、ファイト~~v-411
2011年12月25日(Sun) 13:18
No title
編集
こんばんは~~
おお~~
忘年会。。ってあたしは特にしないけど。。。。。
先日FM聴いてたら。。。
今年は「忘年」会はダメだって。。。
今年は「忘れ」てはいけない年。。。。
忘れないための会。。だって言われてました。。

ナチュ☆さん、お仕事に家事に。。。
お忙しそうですね~~
あたしは家事あまりしないんで~~(笑)
元気で年末乗り切ろうね。。。。

2011年12月25日(Sun) 21:00
No title
編集
昨日は片付いた?(笑)
ナチュ☆さん、忘年会楽しそう♪
今年もお疲れ様でした!
また新しい年に向けて、気持ちが新鮮になるね( *´艸`)プププ
ホントだ、飲み物がバラバラだ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2011年12月26日(Mon) 14:56
No title
編集
気ぜわしいけど
楽しい時間が過ごせたようでよかったですね!
今年もあと少し!ファイトですう~

今年は写真の撮り方などすごく参考にさせていただきました。
ちっとも上達してないけど・・笑

来年も 立ち止まらないで
少しでも 前に進むように歩んでいきたいですね。
少し早いですが 来年もよろしくです。
2011年12月27日(Tue) 14:21
No title
編集
あーちゃんへ

韓国が充分豪勢な忘年会ぢゃん♪
近かったら間違いなく
召集かけるんだけど(*^m^*)

飲み物バラバラ(* ̄m ̄)プッ
さて。。ワタシはどれでしょ?
アングルでわかるか。。
とりあえず。。ビールよねん♪

この日は結局自分の部屋の片付けだけで
終わってしもた。。。
2011年12月27日(Tue) 17:48
No title
編集
にこるさんへ

そっか~。
にこるさんもノンドリンカーなのね^^
今時じゃハンドルキーパー?
もちろん最初からアテにしてることは
全然ないんだけど
呑んだあとにウチまで送ってもらえるのは
本当に助かるよ~♪
ビックリ発言。。。わかる気がする(*^m^*)

年末まであとわずか。。
仕事も何がなんだか終わる気がしないけど^^;
がんばるよ~~~♪
2011年12月27日(Tue) 17:52
No title
編集
まうさんへ

毎年「忘れちゃいけないこと」ってあるけど
今年は特別な思いでそう感じてる人が
たくさんいるだろうね。
うまく受け流すことと忘れずに刻み込むこと。
ちゃんとシフトしないと。。。

あんまり家事しないって。。。
まうさんいつもお料理きちんとしてる^^
ワタシはそっちは手抜き気味だから~。
みんなそれぞれ優先順位があるね(*^m^*)
お互い元気に新年を迎えようね~♪
2011年12月27日(Tue) 17:56
No title
編集
むるるさんへ

なんとか自分の部屋は
片付いたよ~>m<
でも。。。まだまだ宿題はいっぱい。。。
なのに今日も忘年会^^;
コメント書き終わったら
バタバタ行ってきま~す♪
2011年12月27日(Tue) 17:58
No title
編集
nanami☆さんへ

ホントですね。
気ぜわしさも感じないほど
暇でしょうがなかったら
きっと寂しいのかも。

写真。。。こんなんで参考になります?^^;
でも、nanami☆さんがそうやって
誉めてくれるからワタシ、どんどんその気になって
少しは上手に撮れるようになったのかも(*^m^*)
ありがとです~♪

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!
この年末、お互い体調万全で乗り切りましょ~~~♪
2011年12月27日(Tue) 18:01
No title
編集
ナチュ☆さん!
明日更新してるかなぁ。。??
とりあえず最後のご挨拶に・・・^^

今年も仲良くしてくれてどうもありがと~ね^^*
ナチュ☆さんらしい優しい暖かい感じのブログ・・・
いつも楽しみにしてるよ~♪

来年もよろしくね^^
仲良くしてね

良いお年を☆
2011年12月30日(Fri) 21:54
No title
編集
あーちゃんへ

返事が遅くなってごめんね><

ご想像通り?!昨年内の更新はできず終いで^^;
今日やっとPC開いたトコよ。。

こちらこそこちらこそだよ。
あーちゃんの元気ハツラツなパワーで
いつもこっちまで元気もらってる^^

なかなかマメに更新&訪問できないにも関わらず
こうやって暖かい言葉をくれるあーちゃんに
心から感謝です♪

また今年もよろしくね^^
2012年01月01日(Sun) 16:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

