ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンダーランド☆アフターパーティーTOPspecial day ≫ ワンダーランド☆アフターパーティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンダーランド☆アフターパーティー

2006写真 1383
2011年12月16日(金)18:15スタート

☆☆☆ドリカムワンダーランド2011 アフターパーティー☆☆☆




に。。。行ってきたきたきたーーーーーーーーーー♪♪♪(≧▽≦)♪♪♪




FM福岡とキャナルシティとのコラボ企画だったんだけど

もうね~、行くしかないでしょ!





8時から会場のキャナルシティで250名分の立ち見整理券を配るってゆ~んで

5時に出発して行ってきたのよ~~~~。

高速下りてからあとちょっとの所で迷子になったりして(ノ ̄▽ ̄)ノ

やっと到着したらすでにかなりの人が並んでて慌てたけど。。。



  

2006写真 1380
イェ~~~~イ♪整理券とったどーーーーー♪




この日に限って寒波が押し寄せ。。。

めっちゃ。。。めっちゃ寒かった(@_@)

足の感覚も手の感覚も無くなっていくのが分かる。。。

寒くて体が縮こまるから全身がガチガチに凝るのなんの。。。

もちろん、カイロやらひざかけを足元にグルグル巻きつけたり

できる防寒はやったけど。。。それでも寒風吹きすさぶ中で

2時間近く立ちっ放しはホントに辛かった。。。(;_;)




でも!それで美和ちゃんに会えるなら!

年末最後の力を振り絞って耐えますとも!




2006写真 1385
このステージに美和ちゃんと正さんが確かに居たのよねぇ。。。




みんなの顔みて美和ちゃんまたまた泣いちゃうから

つられてみんなももらい泣き。。。

まぁ。。。美和ちゃんが登場した時点で涙出たけど^^;




だってだって~~~♪

ワタシのほんの1メートルくらい先の通路を通ったんだよ!!!

始まる前は「ここから来ると?いや~まさか?」って

みんな色んな憶測がとんでたけどまさか本当にその通路を通るなんて。

ワタシを含め、そこに居たみんながどれくらい興奮状態だったか。。。

ご想像ください(*^m^*)



今年は紅白に出ないから残念だな~って思ってたけど

これで紅白以上の幸せをもらったね♪



会場に来てた人の「ダブル受験の息子に何かメッセージをお願いします」

っていうのに対して言った美和ちゃんの言葉で





「明日は今日の延長でしかないから、やっぱり今日を精一杯生きることだと思うの。」




っていうのにグッと響きました。

美和ちゃんのこの言葉をその場で直接聴くことができて本当によかった。

色々、色々ある毎日だけど。。。少し、前を向いて行けそうです。





2006写真 1384
キャナルのシンボル的なツリー。今年で見納めなんだって。

この日の感動はこのツリーの光と一緒にワタシの永遠の宝物になるだろうな。




☆この日収録された特番は

12月25日19:00からFM福岡にてオンエアー♪


Comment

No title
編集
こんにちわ~~
わあ。。。ステキ~~~~e-266
なんか。。
あきさんといい。。。
あーちゃんといい。。(多分向こうでステキなことが。。という予測ね)
ミラクル12月~~~~v-352
ナチュ☆さんの記事読んでたら。。
涙でちゃったよ。。。
よかった~~みんながシアワセで。。。。。
また明日からあたしもがんばれる~~~v-407

2011年12月18日(Sun) 16:45
No title
編集
ナチュさん、大好きなお方に大接近したんだね~v-345
整理券GETできてホントに良かった!
いつも頑張ってるナチュさんにクリスマスプレゼントだね♪

そうだよね~
憧れの人からのメッセージってグッとくるものあるよね。
「・・・今日を精いっぱい生きること」
そんな答えが出てくるなんて美和ちゃん、やっぱりタダものではないね!

私もあの方達の生声が聞きたいよ~ん♡

ツリーがステキv-352
2011年12月18日(Sun) 17:03
No title
編集
よかったね~寒さもふっ飛ぶよ~♪
なんか私も幸せ~❤
熱気がさめかけたころ、ぼ~ぼ~には気をつけるんだよ~(^^
2011年12月18日(Sun) 17:27
No title
編集
きゃ~っ!あきさんだけかと思いきや、こっちもすごいことになってる!(笑)
1メートル先って、すぐそこじゃん!
手足がかじかんだ甲斐があったねぇ。
ナチュ☆さん、熱い!( *´艸`)プププ
ツリー、ステキすぎる♪
2011年12月18日(Sun) 19:46
No title
編集
こんばんは~♪
うわぁ~~~~っ!!
ナチュ☆さんも??
すごいなぁ。。
あたしなんか「東国原」は近くで見たけど・・(笑)
こんな1メートルの距離で見たら
きっと・・きっと・・ぶっ倒れる。。

ここ何日か前から寒さが厳しいのよねぇ。。
あたしも韓国で突き刺さるような寒さだったよ・・・(泣)
2011年12月18日(Sun) 21:15
編集
良かったね
私も死ぬかと思うほどの寒さに耐えたよ
心からの想いと努力なしには、幸運は訪れないんだね
今、こうして生きてことにも感謝
息子君にも幸運が訪れること、祈ってるよ
2011年12月19日(Mon) 08:18
No title
編集
ステキなプレゼントをもらえてよかったね!

ナチュ☆さんの感動がこちらまで伝わってきました。
私も今日をがんばろっ!!って思いました。
精一杯すれば きっとツリーみたいに輝ける気がしてきたわv-91
すてきな記事をありがとう
2011年12月19日(Mon) 22:15
No title
編集
まうさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

ミラクルよね?!
1メートル先に美和ちゃんが居るなんて
ミラクル以外になんだというの?!
美和ちゃんって中肉中背だって思ってたけど
(変に痩せすぎてない健康的な感じ)
間近で見た美和ちゃんは細くて顔もち~ちゃくて♪
あの体のいったいドコから
魂の歌声が生まれるんだろ。。。

まうさんまで泣かせちゃったか^^;
幸せのお裾分けができたんだとしたら
ワタシも嬉しいよ~^^
2011年12月20日(Tue) 23:27
No title
編集
にこるさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

そうなんよ~~~~♪
大大大好き♪超リスペクトな美和ちゃんに
年の最後に会えたのは
ワタシにとって最大のご褒美だったよ(*^m^*)

機会があったらライブで聴いてみて~。
CDより上手いから♪
完璧に録音された歌声よりも
その時、その場所で感じる“感覚”から生まれる
美和ちゃんの歌声はライブでしか味わえない
鳥肌モンなのだ(*^m^*)
2011年12月20日(Tue) 23:33
No title
編集
びびっちょんさんへ

ワタシのしあわせ興奮ボルテージが
びびっちょんさんにも届いたかな(*^m^*)

ここ何年か風邪ひとつひかないワタシも
さすがにヤバイかな。。。
と思う寒さだったけど。。。やっぱ大丈夫みたいやわ(* ̄m ̄)プッ
ただ。。。祭りのあとって意味じゃワタシも頭ぼ~ぼ~よん♪
2011年12月20日(Tue) 23:36
No title
編集
むるるさんへ

あきさん程のキセキじゃないけど
ワタシにとっちゃもう最大級の
しあわせ興奮状態な時間だったわ(*^m^*)

ホント、あの寒さに耐えた分、いや
それ以上の感動♪♪♪
朝早くから頑張ってよかった(;_;)

このツリーは残念ながら今年で最後なんだって。
キレイなのにね。
2011年12月20日(Tue) 23:40
No title
編集
あーちゃんへ

東国原???
近くで見らんでもいい(* ̄m ̄)プッ

あの距離に王子がおったら
あーちゃん、ヤバイね。。。
ホント、手が届きそうな距離やったんよーーー。
今思いだしてもテンション上がるわ(*^m^*)
でも。。。ぶっ倒れてもいいから
その距離で会ってみたいやろ?^^
あーちゃんにもいつかきっとキセキが起きますように☆

韓国はこっちよりも寒いもんね~。
風邪ひかんでよかったよ♪
2011年12月20日(Tue) 23:46
No title
編集
あきさんへ

ホントに寒かったけど。。。
ホントに良かったよね~~~~♪
あんまり変わらない時間に
遠い場所でお互い感動してたなんて(*^m^*)
思い続ければいつか叶う☆
息子もいつかきっと。。。と願い続けるしかないね。
気持ちを切り離したらどこまでも堕ちていきそう。。。
あきさん、ありがとう^^
2011年12月20日(Tue) 23:49
No title
編集
nanami☆さんへ

素敵すぎて怖いくらいのプレゼントでした~^^

毎日生活してると色んなことをつい先送りにしてしまう。。。
今度やろう。。できたらやろう。。時間があったら。。
あれこれ言い訳をこじつけて一歩を踏み出さないまま。
でも、「今」やらないと始まらないんですよね。
「明日の種を 蒔くのは今日なんだ」これも美和ちゃんの言葉です。
今日やらない事は明日芽が出るわけがないのです><
nanami☆さんの夢の実現にもたくさん刺激されてるんですよ~。
2011年12月20日(Tue) 23:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

