ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Uchi Cafe プレミアムモンブランTOPスウィーツ ≫ Uchi Cafe プレミアムモンブラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Uchi Cafe プレミアムモンブラン

2006写真 13072006写真 1308
ローソンの“Uchi Cafe シリーズ”から「プレミアムモンブラン」




最近、甘すぎるスィーツはだんだん受け付けなくなってきたワタシ( ̄▽ ̄)ゞ

このモンブランは甘さ控えめで洋酒の風味も効いてる。。。かな?

なので最後まで気分よく食べられました^^♪




2006写真 1306
合わせて頂くのはコーヒー?紅茶?

ワタシはやっぱり。。。ワイン(*^m^*)

ブランデーにも合いそう♪

そんなちょっと大人なスィーツの楽しみ方がよく合う気がします^^




この間ラジオで聞いたんだけど。

東京の方だったかな~。。。

スィーツに合ったお酒を選んで出してくれるBarができたんだってぇ♪

えっと。。。お酒に合ったスィーツを出す。。。んだったけ???

まぁ。。。そんなコンセプトのお店があるらしい。。。行ってみた~い。

都会は色んなことに挑戦できるんだね~。








そうそう。。。こないだのワイワイショッピングで買ったワンピとブーツね。

















ちょっとだけよん。。。


2006写真 1379

Comment

No title
編集
こんばんは
お、ローソン様のスイーツだ。。。。
あたし大好きなのよね。。。
コンビ二スイーツの中でも。。ね。。。
ロールケーキは発売以来。。。
昨年のクリスマスバージョン以外は全てたべた。。(笑)
今日から(13日)冬コレがはじまってるよ~~~
3種だけだけど。。。
モンブランなら。。ワインかな~~~
甘くない赤。。。
スイーツとお酒。。合うねえ~~選び方だけど。。^^;

わ~~
ナチュ☆さんだ。。。。ほそっ。。。。。
お顔が見たい。。。。。。。。。。。
めっちゃキレイっぽ~~~~~い!


2011年12月13日(Tue) 23:39
No title
編集
ナチュ☆さんっ!
なんて可愛いの~~!
このフェミニンな感じ、似合うわぁ~♪
ブリザードフラワー&ナチュ☆さんのイメージにピッタリよv-343

コンビニの商品もここではちゃんとしたケーキ屋さんのケーキになってる・・・写真がうまいっ!
甘すぎるものは受け付けなくなってきたの?
私は逆で、しっかり甘いのがよくなってきた・・・
だから最近太ってきたのよねぇ(><)
2011年12月14日(Wed) 06:55
No title
編集
うひょ~~
ナチュ☆さん、素敵~v-352
ホント!ナチュさんの雰囲気にぴったりよ♪
いや~~細いね~スタイルいいと何でも着られていいな♡

タイツは編みあみなの?今はなんて言うのか???
ほ~何度も上にあがってナチュさんみ見とれてる~v-352

あ~私もだんだん生クリームが…
でも甘いの大大大好き!
モンブラン、私はコーヒーかなv-410
2011年12月14日(Wed) 07:44
No title
編集
お酒に合う スウィーツ!
なんか解かるような気がします。
きっとBarの店主もスウィーツが大好きなんでしょうね。

ワンピ!とってもかわいいです。
ちょっとだけが残念ですけど・・笑
2011年12月14日(Wed) 10:49
No title
編集
ナチュ☆さん、見れてよかった~~~~~^^
次は顔もよろしくv-10 しかし、ほそっ!!!

私も最近、甘過ぎるデザートはダメだ(><)
以上・・・簡単でごめん^^;
2011年12月15日(Thu) 09:19
No title
編集
まうさんへ

ローソンのUchi Cafeシリーズは
人気だよね^^
実はこれだいぶ前に食べたんだけど・・
定番であるのかな^^;
甘さが大人的で良かった♪
冬コレとかあるの???
気になる~♪
ウチのすぐ側にあるのはセブンイレブンで
スィーツはちょっと残念かな。。
スィーツでいい感じなのは
「ファミマ・ミニストップ・ローソン」かな~。
ワタシの好みだけど(*^m^*)
モンブランにはやっぱワインだよねだよね~♪
あ~。。まうさんと乾杯して色んな話してみたい。。

お顔~???無理っ(≧▽≦)ゞ
キレイっ「ぽい」ってことにしとこうかな(* ̄m ̄)プッ
2011年12月15日(Thu) 20:58
No title
編集
むるるさんへ

可愛いっ「ぽい」やろ(*^m^*)
冷静によ~く考えて!
可愛いのはワンピだから(* ̄m ̄)プッ
あーちゃんにも言ったけど
ワタシは「カワイイ系若作り」♪♪♪

むるるさんは
しっかり甘いものが欲しくなるのね~。
疲れがたまってるのかもよ。
スィーツは心もほっこりさせてくれるもんね^^
色々気にしないで食べたいもの食べるのだ。
甘いもの食べてにょほ~~~ん♪
2011年12月15日(Thu) 21:04
No title
編集
にこるさんへ

スタイルよくないよ^^;
身長も低いしさぁ。
正確に言うなら。。。貧相(ノ ̄▽ ̄)ノ

タイツはね~
アミアミってゆ~か。。。ガラガラ?
なんていうんだろうね>m<
いわゆるボンレスみたいなダイヤ柄じゃなくって
色んな柄になってるアミアミ?伝わる?^^;
カッコつけで、防寒には全くならないってゆ~ね~。。。
オシャレも大変だわ(*^m^*)

にこるさんも甘すぎNG?
なんだろねぇ。。。そういうお年頃か?(* ̄m ̄)プッ
2011年12月15日(Thu) 21:09
No title
編集
nanami☆さんへ

お酒が呑めなかった頃は
甘いもの食べながらお酒飲む人を
「え~~~?!」って思ってたけど。。。
今じゃすっかりそういう人(*^m^*)
スィーツには洋酒を使われることも多いから
合わない訳がないんですよねぇ♪

このワンピかわいいでしょ♪
可愛すぎて買う時にさすがに悩んだけど。。。
買っちゃった(*^m^*)
2011年12月15日(Thu) 21:13
No title
編集
あきさんへ

お互い大人スィーツだね^^
量もだんだん食べられなくなってきた。。。
食の好みって年々変わるね^^;

顔はないって~>m<
みんなのコメ見たらわかるでしょ?
めっちゃいいイメージがどんどん先走り。。
絶対に本性は明かせなくなってきたわぁ( ̄▽ ̄)
2011年12月15日(Thu) 21:17
No title
編集
なんやなんや~ちょっとだけかいな?
顔もみせんかいっ!
ちっこいおばちゃんの代理でツッコんでみました。(爆)

2011年12月16日(Fri) 12:57
No title
編集
びびっちょんさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。。。

顔?見せられるよ~なもんじゃないから(* ̄m ̄)プッ
ちっこいおばちゃん♪元気で帰ってきてるかな~。
2011年12月18日(Sun) 12:43
No title
編集
ちっこいおばちゃん帰ってきましたぞぃ(笑)
たっらいま♪

あまりにも可愛くて顔もみたいじょ。。
見せてくれ!!
あぁ。。まだ頭が韓国で突っ込めませんじぇ。。

甘いものは・・甘いものは・・・
食べれん。。
2011年12月18日(Sun) 13:54
No title
編集
あーちゃんへ

おっかえり~~~♪
無事に帰ってきたのねん^^
ワタシも(きっとみんなも)ひと安心だよ♪
めいっぱいエンジョイしてきたやろ?!
あれやこれやの片付けが落ち着いたら
ぼちぼちレポアップして~。
のんびり楽しみに待ってるから♪

この間言ってたワンピとブーツだよん。
“カワイイ系の若作り”ってゆ~のを
ご理解いただけたかしらん(*^m^*)
みんな勘違いしてるかもだけど。。。
カワイイのは洋服だからね( ̄▽ ̄;)
2011年12月18日(Sun) 23:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

