ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチ忘年会~スィーツ部~TOP外ごはん ≫ ランチ忘年会~スィーツ部~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ忘年会~スィーツ部~

2006写真 13672006写真 1365
昨日は仕事を半日オフを取ってスィーツ部のランチ忘年会でした(*^m^*)♪




12月ってなんだかんだ家のことも忙しいけど

職場関係だ。。友達関係だ。。学校関係だ。。って。。

主婦も結構忘年会が立て続けにあったりする訳で。




これ以上夜はもう出られな~い(ノ ̄▽ ̄)ノってゆ~メンバーの負担にならないように

今回のスィーツ部忘年会はランチで!ってことになりました。




2006写真 1369
小倉駅北口のすぐ側にある“バーズカフェ”にて♪

≪サラダ・肉料理・魚料理・パン・コーヒー・プチデザート≫

これで1,000円。安くない?(*^m^*)



夜だったらね~。ワインとかワインとかワインとか。。。いっちゃうんだけど。。




久しぶりに集まったから食べながら色んな話で盛り上がり♪

でも、それだけで帰るのはやっぱ味気ない。

お店を変えてスィーツ食べよ~♪ってことでこのお店からすぐのデパートに行ったんだけどね。。

行こうとしてたお店が最上階にあるもんだから

エスカレーターで登ってくと、その途中途中でフラフラフラフラまぁ~引っかかる訳よ。

結局スィーツのお店には辿り着けずにハイ!時間切れ~(* ̄m ̄)プッ




今年は引越しをして家計がキューキューですから。。

買い物はしないと心に決めた。。。ハズだった。。。っけ?!

しっかりワンピとブーツ♪買っちゃったし(≧▽≦)ゞ

友達と一緒にアーダコーダ!ヤイノヤイノ♪言いながら買い物したのなんて

何十年振りだろう。。。

これが。。。めちゃくちゃ楽しくってさぁ♪

「わぁ~楽しい♪」なんて気持ち、久しぶりに味わった気がするわ(*^m^*)




“おひとりさま”がすっかり板についてきた今日この頃。

たまにはこんな風に誰かとワイワイ過ごすのも新鮮でいいもんだな~。

あっ。これもパターンからの脱却。だね^^




Comment

No title
編集
忘年会、もうそんなシーズンになるのねぇ・・・
これで1000円って安いね( *´艸`)プププ
しかし、スィーツ部なのにスィーツまでたどり着かずに、歩き・流されて(笑)ショッピングとはv-408
それだけワイワイ楽しかったって事だね♪
夜もいいけど、なんか健康的でこれもいいじゃん。
2011年12月07日(Wed) 07:20
No title
編集
おはよございます
忘年会。。
ないかも。。。。。。(笑)
飲み会はあるけど。。。。。ちょっと違うかも~~
女子会的なのってマッタク縁がないし。。。
女子が集まるのって楽しいだろうな~~~
あたしあまり友達いないのよ~~~~。。。
お買物も一人だしな~~
たまにはいいかもですね。。
今度あーちゃん誘ってどっかいこう。。。
めっちゃ楽しそうじゃない。。????
これも脱却。。かな。。。。^^v
2011年12月07日(Wed) 07:21
No title
編集
あ~なんて楽しそうな忘年会v-352

私も夜は出られないからこんなのがいい~v-218
お買いものしちゃったの?
やっぱりやめられないよね~
お友達も一緒で益々盛り上がったんだねv-410

このコース、お得だ~~

ナチュ☆さんはワインが好物なんだねv-408
2011年12月07日(Wed) 08:44
No title
編集
私もほとんどお一人様だから。。
いいね~こんなのも♪

ワンピとブーツを買った?
ふふふ、私も買っちまった。。^^
2011年12月07日(Wed) 12:54
No title
編集
ほんと、安い!!主婦はやっぱりランチに限る^^
でも、ナチュ☆さんの写真だと、最低でも3000円ぐらいのコースに見えちゃうよv-10
私もめずらしく、友人夫婦と忘年会するの、楽しみ!!
飲み放題付きなんだけど、コーラとジュースとウーロン茶、どんだけ飲めるかな?????
我が家、元取れないわ~^^;ナチュ☆さん、代わりに飲みに来て^^v

楽しい忘年会ランチができて良かったね!!
うん?ファッションショーある?(笑)

↓餃子に千切り生姜?よっしゃ!!



2011年12月07日(Wed) 13:38
No title
編集
・・・で、ファッションショーはないの??
見たい!見たい!!可愛いワンピが見たい!!
出来れば着て♪

あたしも忘年会・・・よろしく^^って言われたのに
何も予定立ててないわ~^^;
だってあたし・・韓国行くもん
それどころじゃないわよっ!!(笑)

わいわいなショッピングもいいでしょ?
あたしなんかいつもおばちゃん二人で漫才よ!(爆)
2011年12月07日(Wed) 14:16
No title
編集
むるるさんへ

一年ってホントに早いよね><
11月から「忘年会」って言葉が
飛び交ってるよ。

スィーツまで行かんやったわ^^;
ワタシ的にはお腹いっぱいやったけん
よかったけど(*^m^*)
友達とワイワイお買い物♪
新鮮で楽しかった~♪
2011年12月08日(Thu) 10:40
No title
編集
まうさんへ

何なんだろうね。忘年会って^^;
そういう名目で
単に集まりたいだけってゆ~感もなくはない(* ̄m ̄)プッ

ワタシもそんなにいっぱい友達付き合いが
ある訳じゃないよ^^
ブログであげるといつもワイワイやってるようになるけど
基本ひとりだから( ̄▽ ̄)

あーちゃんと待ち合わせ?
いーじゃん!いーじゃん!
絶対に楽しいよ~♪
あーワタシも近かったら混ざりたい。。
2011年12月08日(Thu) 10:44
No title
編集
にこるさんへ

にこるさんも夜はNG?
そっかぁ。。
ワタシは普通の主婦とはちょっと違うから
全く問題ないんだけど(*^m^*)
ランチだと出費が少なくて済むってゆ~のは
とっても助かるわぁ♪

お酒?なんでも飲むわよ(* ̄m ̄)プッ
料理に合わせて飲みたいお酒が変わるからね♪
こういう洋食コース。。みたいな時は
やっぱりワインがいいね^^
2011年12月08日(Thu) 10:49
No title
編集
びびっちょんさんへ

ワタシも基本おひとりさまなんだけど(*^m^*)
たまにはいいよ~♪

あら♪この季節。。やっぱり外に出ると
買いたくなる仕掛けがあちこちに。。。
そしてその罠にまんまとハマル(* ̄m ̄)プッ
びびっちょんさんのお買い上げはな~に~?
2011年12月08日(Thu) 10:52
No title
編集
あきさんへ

そうね~♪家族がいないお昼に
自分だけ楽しむってゆ~のが
主婦の醍醐味?!(*^m^*)
出費が少なくて済むからいいわ~♪

友人夫婦との忘年会かぁ。
そういうのもいいね^^
ソフトドリンクで飲み放題はもったいないね>m<
お酒なら3杯くらいでだいたい元は取れるから♪
軽い軽い(* ̄m ̄)プッ
めいっぱい楽しんでね~♪
2011年12月08日(Thu) 10:57
No title
編集
あーちゃんへ

ファッションショー???
ん~~~どうかなぁ(*^m^*)

幹事放棄?!
いやいや韓国が大事やもんね。
そりゃ~それどころじゃないわ( ̄▽ ̄)

ワイワイショッピングなんて
ホント、学生の時以来じゃないかって気がするくらい
記憶にないよ^^;
あーちゃんはいつも漫才ショッピング♪
テンション上がりそ~~~♪
2011年12月08日(Thu) 11:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

