ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カジュアルで。。TOPクゥクゥ日記 ≫ カジュアルで。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カジュアルで。。

2006写真 1343
「どお?」




はだかんぼうになってしまったクゥクゥの防寒対策で

昨日洋服を買ってきて着せました。

日常に着るものだからカジュアルなパーカーで^^




これ、一番小さいXSってゆ~サイズなんだけど

それでもやっぱ大きかった^^;

前足が服の中に入り込んで足を取られてしまうんで

二箇所つまんで補正したらだいぶフィットしたみたい♪



これよりもっと小さいサイズが揃ってるデザインの洋服もあったけど

そういうのって3000円以上するんだよ(ノ ̄▽ ̄)ノムリッ



初めて着せられる洋服。。

何がなんだかわからずに必死に取り去ろうと

クルクルクルクル~~~~~っと

しばらくの間ねずみ花火みたいに回っておりました^^;



一日経ってだいぶ気にならなくなったみたい。

ちょっとは温かくなったのかなぁ。。




2006写真 1356
ワタシが地べたに座るとすかさずやってきて膝の上にピョン!

今もパソコンに向かってるワタシの膝の上で眠ってます。

こ~ゆ~のが。。。たまらなく可愛いのだ(*^m^*)




Comment

No title
編集
おはよございます
わ~~~かわいい~~~
めっちゃかわいい~~♪
パーカーよく似合ってるね。。。。
いろいろ着せてみたくならない?
でもあまりエスカレートしないでね~~~(笑)
ヒザにのっかってきたり。。チラっと顔を見上げたり。。
たまらんよねえ~~
よくわんこ散歩させてる光景で。。
飼い主さんの横を歩きながらときどき飼い主さんを見上げるわんこ。。
も~~~~萌えてしまう~~~~~~~
わんこは飼えないけど。。
そんなんされたら抱きしめてしまうわ~~~
2011年11月26日(Sat) 06:58
No title
編集
あ~、ポンポンがかわゆい♪
なんだか、小人の世界の子犬ちゃん( *´艸`)プププ
あったかくなったんじゃないかな?
ゴンゾーはいつかXLを買ったけど(ゴンゾー人生で最初で最後の服だった)、ちっちゃくてキツキツだった・・・
2011年11月26日(Sat) 09:52
No title
編集
きゃわいい~~v-343

黄色が良く似合ってるね~~
やっぱりはじめての時は気になるんだね。
ウチのわんこは今も気に入らない様子。
お外に行くときだけジャンバーを着るんだよ。嫌々ねv-408
じゃ、ウチのわんこちゃん、寒くないのかな?

ナチュさんのお膝の上で、クゥクゥちゃん安心だね♪

ねぇねぇ
おくびについてるピンクはな~に?
コレもとっても可愛いねv-415
2011年11月26日(Sat) 14:04
No title
編集
人間様の服より高いかも~?!(笑)
でも可愛いね♪
こりゃ買って着せちゃうわ^^*
2011年11月26日(Sat) 16:59
No title
編集
まうさんへ

動物に洋服を着せるのって
個人的にはあんまり好きじゃなかったんだけど^^;
飼ってみて初めて
寒がるから着せてるんだってことがわかったよ><
ただのオシャレって訳じゃないんだね~。
だけど犬用の洋服っていっぱいあるもんだわ。
値段もあんなに小さいものでも
どうかしたら人間の方が安いのあるぢゃんって感じ(ノ ̄▽ ̄)ノ
ウチは好みの問題より
経済的な問題で必要最低限しか無理だね(*^m^*)

散歩の時に飼い主を見上げるの。。。
わかる!わかる!わかる~~~!!!
ワタシもあれめっちゃ好き♪
ホント、健気で愛おしくなるだろうね~。
ウチはまだお散歩デビューしてないからもう少し先だね^^;
2011年11月26日(Sat) 20:56
No title
編集
むるるさんへ

そうなの。
カジュアルでもポンポンがあると
ちょっと可愛い雰囲気になるよね^^
そのポンポンを必死で追いかけてるよ。

ゴンゾーはん。。。洋服なしでも年中外でも
元気いっぱい!親孝行だわ♪
キツキツなゴンゾー♪見たかったなぁ^^
2011年11月26日(Sat) 20:59
No title
編集
にこるさんへ

トイプーは見た目にもあったかそうだもんね^^
大丈夫なのかも♪
ウチは、さ~そろそろお散歩デビューだ!
って時に丸裸になったからさぁ。。。
ちょっとこの寒空にデビューさせるのはどうかなって思って。
お散歩用にポンチョみたいなの売ってたけど
どう見てもクゥクゥにはぶかぶかそう^^;
春が来るのを待つのはかわいそうなのかな?

クビのピンクは首輪みたいなの^^
ペットショップのおばちゃんが
迎えに行った時につけてくれたんだよ♪
人間が使うゴム製のアームバンドみたいな造りデス。
2011年11月26日(Sat) 21:04
No title
編集
あーちゃんへ

ホントよ~。
ワタシの着てるものの方が
安いぢゃん(ノ ̄▽ ̄)ノって感じよ。。。

職場の人が着れなくなった洋服をくれるって言ってたから
あとは買わずに楽しみに待ってみるわ(*^m^*)
2011年11月26日(Sat) 21:07
No title
編集
うふふ♪可愛いね。。
私もワンコに服~?って思ってたけど、
犬種によったらいるんだよ~。
風邪ひかないようにね♪
あ、湯たんぽもいいよ~^^
2011年11月26日(Sat) 22:14
No title
編集
どう!⇒かわいい~
かわい過ぎますう~
どや顔!でも充分いけると思います。

パーカーもあるんだね!
こんなにかわいかったら 
いろんな服を着せたくなってしまうよね!

柴男は服着せたら 固まったままで
動かなくなってしまったことがあります。
なので 服は一回しか買ったことないです(笑)
2011年11月27日(Sun) 21:21
No title
編集
あったかそうだね、クゥクゥちゃん、良かったね^^

しかし、トリマーさんも(そういうんだよね?)もう少し詳しく長さを聞いてくれていいのにね^^;
人間界の美容師さんでも、自分のイメージだけでカットする人も多いけど・・・
だから、怖くてお任せなんて言えないわ(><)
あっ、何十年も前の話しだ(笑)
だから、自分で切ってるんだ私(爆)

ナチュ☆さんの膝が安心できるんだね~☆
2011年11月28日(Mon) 17:00
No title
編集
びびっちょんさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。。

そうなんだねぇ。
犬が寒がるってゆ~発想が
全くなかった初心者だから^^;
湯たんぽ♪ワタシもちょこちょこ物色してたけど
まだ「これだ!」ってモノが見つからない。。
もう少し探してみるよ^^ありがとう♪
2011年11月28日(Mon) 23:25
No title
編集
nanami☆さんへ

ほんと!どや顔ですね(* ̄m ̄)プッ

ちっこいのに
イッチョ前に洋服とかきて
家の中を歩いたり走ったり。
なんかオモチャが動いてるみたいで
笑えます(*^m^*)

柴男くん。。。固まったのねぇ♪
それもまた可愛い^^
2011年11月28日(Mon) 23:28
No title
編集
あきさんへ

ワタシもトリミングなんて初の経験だからさぁ。。
こういうモンなのか???って^^;
でも、いろんな人の反応をみると
やっぱ切りすぎだよね( ̄▽ ̄;)

自分の髪を切るなんて
あきさんみたいな必殺技はできないけど
次のトリミングは自分でやってみるかも(*^m^*)

膝に乗ってきたりワタシについて回ったり。。
かわいいんだよねぇ♪
2011年11月28日(Mon) 23:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

