ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ はだかんぼうTOPクゥクゥ日記 ≫ はだかんぼう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はだかんぼう

2006写真 1331
ある方の王子もこんな曲歌ってたけど。。。

ウチのクゥクゥ。。。はだかんぼうになりました。。。





2006写真 13262006写真 1324
スゴイでしょ~。モッサモサ^^;

モップ風味もいいとこだったから見かねて美容院に連れて行ったの。

初めてだからとりあえずネットで探した近くのペットサロンへ。




ヨーキーって毛の美しさが特徴らしくて

品評会に出るヨーキーはすんごくロングヘアーにしてるんだけど

ワタシは個人的にあんまり長いのは好きじゃなくて。

だからそう伝えたわよ。

「長くのばすつもりはありませんからスッキリとお願いします。」って。

確かに伝えたんだけどさ。。。







2006写真 13292006写真 1330
これって。。。スッキリを通り越してないかい???

迎えに行った時、え~~~っと。。。クゥクゥ?

ってな感じで衝撃的な再会だったわ(ノ ̄▽ ̄)ノ





2006写真 1313
ついこの間アップしたクゥクゥが。。。








2006写真 1334
これだよ^^;

なんだか不憫になってくるのはワタシだけ???







2006写真 1335
ワタシの腕の中で眠るクゥクゥがとっても儚く感じます。。。




2006写真 1337
もちろん変わったのは見た目だけなんだけどね。




2006写真 1341
それでなくても寒がりってことが判ったばかりだったのに。。。

何か着せてあげないと冬の留守番が更に心配になりました。。。

まぁまたすぐモップ風味になるだろうけどぉ♪







Comment

No title
編集
こんばんは
こ。。。。これは。。。。。
クゥクゥちゃんなの~~?別人(別犬?)のよう。。。
ちょっとさぶそうです~~~@@
またすぐ伸びるのかなあ。。。
写真の角度もあるんあろうけど~~~~
アタマばっか目立っちゃって。。。なんか。。。不憫。。。。
めっちゃひ弱に見える~~~~~~~~。。
お洋服着せてあげて~~~~。。。。
風邪ひきそうだよ~~~~。。。
息子さんの反応はどおだったんだろ。。

2011年11月23日(Wed) 17:59
わあ~
編集
誰かと思ってしまいました!
すごい変身ですがかわいいです!
素がいいとなんでも似合いますね!
寒がりそうだったので その辺がちょこっと心配です(笑)
2011年11月23日(Wed) 19:30
No title
編集
クゥクゥちゃん、トリミングデビューだねv-352
わんこって、けがあるから意外と痩せてるんだよね~
大ジョブ大ジョブ!すぐに元通りだよん♪

でも、クゥクゥちゃん、ちょっと寒そうだねv-408
でもでも、お目目がクリクリになって可愛いよ~んv-343

2011年11月23日(Wed) 19:44
編集
そのままじゃ~無理~♪裸の君~を~♪ほっといてなんて~、言っちゃってないで~♪はだかんぼう
そりゃ、我が子でもわからず、びっくりしたよね
でも、すぐ伸びるね(^_^)vしばらく、着せ替え楽しんじゃう
目が可愛いこと(^з^)-☆Chu!!
2011年11月23日(Wed) 20:41
No title
編集
まうさんへ

そうでしょ~。
ホント、別人・・・いや・・・別ワン(;_;)

ひ弱っちぃ~くなっちゃったよ。
病気してるみたいぢゃんね^^;
元気なんだよ♪
いつものようにトイレもガンガン失敗するし
噛んじゃいけないものガシガシ噛むし
ワタシの行くとこ行くとこついてくるし(これが可愛いのだ^^)
でもこの見た目。。。
ちゃんとご飯もらってる?みたいな(ノ ̄▽ ̄)ノ
好きじゃなかったんだけど
ちょっと急いで洋服を探してみるわ。
あんまりにも寒そうよね^^;
2011年11月23日(Wed) 21:50
No title
編集
nanami☆さんへ

そうでしょ?
誰かわかんないでしょ?
ワタシ、違う犬を渡されたんじゃないかと思って
ちょっと半信半疑だったわぁ>m<
こんな顔してたんだ~と思って。。
まつげが長くて目がかわい~んです♪
あっ。。また親バカ?(* ̄m ̄)ププッ
2011年11月23日(Wed) 21:53
No title
編集
にこるさんへ

トリミングデビューだよん。
だけどさぁ。。。これってやっぱトリマーの腕に問題ない?
ただワタシの伝え方が悪かったのかなぁ。
コミュニケーションエラーだな。。。

すぐに伸びてまたモップ風味になるよね^^
こんなに目がかわいいなんて
気付かんやったよ~。(は~い。親バカ親バカ)
今まで毛に埋もれてたからね><
2011年11月23日(Wed) 21:57
No title
編集
あきさんへ

さっすが~♪
宙で歌詞がスラスラ出るねぇ( ̄ー ̄)b

ホント・・・迎えに行った時
すぐにクゥクゥだって気がしなくて
でもトリマーさんが抱いて待ってるから
きっとあの子はウチの子なんだろう・・・と。
違う子渡されてもわからんかも・・・って思ったよ^^;
まぁでもこれでキレイに年が越せそうだし♪
一時は切らなくていいだろうから経済的に助かるわ(* ̄m ̄)プッ
2011年11月23日(Wed) 22:01
No title
編集
まうさんへ 追伸

息子の反応ね・・・忘れてた^^;
見た途端笑ってたよ><

ワタシが「なんかあんまりやない?」って言ったら
「かわい~やん♪」って言ってた。
確かに。。。
この侘しい感じがまた情をそそるんだよね(*^m^*)
2011年11月23日(Wed) 22:05
No title
編集
えらい短くなったわねぇ(笑)
でも、服とか着せる別の楽しみができたんじゃない?( *´艸`)プププ
モップちゃんもスッキリちゃんも、どっちにしても可愛いよ~e-420

最後の写真は、カット翌日の写真?
その3枚前の写真より、すでに伸びてる気がする。。。
2011年11月24日(Thu) 06:45
No title
編集
ごめん。。あたしも不憫に思う(笑)
なんだかホントまるはだか~♪だわね^^;
寒そうだし・・・
すぐ生えてくるさ^^
2011年11月24日(Thu) 13:37
No title
編集
あわわわwwこ、こりわっ!@@;
短いにも・・・程ちゅうもんがあるだろ~に~?
寒いからなんか着せたって~。
2011年11月24日(Thu) 16:31
No title
編集
むるるさんへ

モップ風味もあれはあれでよし♪
今回は思ってたよりも
めっちゃ短くなったから
ワタシもちょっと動揺したわ^^;

犬に洋服。。。
個人的にはNGだったんだぁ。。。
でも、こうなると防寒対策で着せない訳には。。。
写真は全部カットした日に撮ったよ。確か。。
日曜日にカットして今日でもう4日目。
だいぶ見慣れてきた(*^m^*)
2011年11月25日(Fri) 00:00
No title
編集
あーちゃんへ

やっぱそうよね。。。
どう見ても不憫に思えるよね( ̄▽ ̄;)
次からは自分でバリカン買って
カットしようかと思うわ。
すぐにまたモップみたいになるだろうから
ちょっとの間クゥクゥに頑張ってもらおう><
2011年11月25日(Fri) 00:04
No title
編集
びびっちょんさんへ

鉄腕美容師のびびっちょんさんも
そう思う?^^;
こんなにまる裸にカットするなら
ワタシにもできると思うんだけど。。。

“はだかねずみ3号”の称号。。。
いただけるかしら~(*^m^*)
2011年11月25日(Fri) 00:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

