ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大行列TOP日々のつれづれ ≫ 大行列


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大行列

2006写真 1319
昨日から三日間行われている

「ユニクロ創業感謝祭」に行ってきました。



朝、10時20分頃お店に到着したんだけどね。。。

なっ・・なんだ?あの行列は???と思ったら。。。

それは何と、み~んなユニクロのお客さんだった(ノ ̄▽ ̄)ノマジカッ

普通なら並びませんよ。ワタシ。

並ぶのダイッキライだもん。

でもでも。。。今回は息子のダウン狙いだったんだよねぇ。




“プレミアムダウン”5980円→3980円!



オープン後1時間くらいは入店制限である程度の人数ごとに入店できるんだけど

あと2回くらいで入れるかな~ってトコロで店員さんがやってきて

「プレミアムダウンの男性用はほぼ完売に近くなっております。

 在庫もすでにありませんので売り切れになるかもしれませんが
 
 ご了承ください。」なんて案内をし始めちゃって~。



ちょっとちょっと。。。それ目当てなんだけど。。。みたいな( ̄▽ ̄;)



それでも、ここまで並んだんだから取りあえず入ろうと思って順番を待ち

入店すると一番にそのコーナーへ。

そこには赤が何着かと青が何着か。。。そして一着だけ黒が!

サイズもなにもわからんやったけど

とりあえず手に取ってみたらMサイズだった。

ほんとはLサイズを買うつもりだったけどこうなったらMでもいいや♪

ってことで何とか無事にお目当てのプレミアムダウンをゲット♪



そして今度はレジ待ちの行列に並び。。。しゃーない。。。しゃーない。。。

レジ待ちの間、ライトの真下に来た時によくよく見たら

「コレ、黒じゃない。。。茶色やん。。。」

まぁいい!茶色でもなんでもいい!



ってことで、入店までに20分、レジ待ち30分という試練を乗り越え

手に入れた品々です(* ̄m ̄)プッ

ワタシがユニクロで買うのはほぼインナーとか家着用のもの。

今、ヒートテックって色んな種類のものが出てるのね~。ビックリ!

スタイルアップショーツもなかなかいい感じよ♪

ガードルみたいに苦しくないけどボディメイクできる(*^m^*)

何よりあったかいしね~♪

それにしても、ユニクロ。。スゴイね。




参考までに。。↓昨日の記事で言ってた“エルブ・ド・プロバンス”です。

2006写真 1322
色んなドライハーブがすでにミックスされてるもの。

ウチではトマト系のお料理によく使います^^

香辛料のコーナーにあって700円前後だよん。







~ホークス日本一おめでとー♪~

秋山監督の男泣きにグッときてもらい泣き。。





Comment

No title
編集
ユニクロ、昨日行った∵ゞ(≧ε≦● )プッ
混んでたよ~、こっちも!
そっかぁ~、あのダウン、ふだんはそんなにするのかね??
ちょっと高すぎるような^^;
今日は寒いから、息子くんこれ着るかな~( *´艸`)プププ

これか~、香辛料!
フランス系?イタリア系香辛料?・・ってあるのか(笑)
2011年11月21日(Mon) 05:27
No title
編集
おはよございます
土曜日のイレギュラーのお仕事の帰り。。
ユニクロさん2店舗通過するんですが~~~
まず最初のお店の前で軽く渋滞。。
土日はユニクロ渋滞があるのはわかってたし。。。
あ、けど今なにかやってるんだっけ。。なんて思って。。。
2軒目の手前で早めに右車線に逃げて正解でしたわ~~
あたしは年に2回いくかどうか。。ですけどね~~~
やっぱ人気なのね。。。。

このスパイス見つけたら買ってみよ~~
あ。。
ゾウさんがかわいい。。。。♪

2011年11月21日(Mon) 05:32
No title
編集
ハーブmixのお写真ステキに撮れてるね~♪
勉強勉強v-218

ユニクロ祭りだったの?
知らなかった~
このダウン、軽くてあたたかそうだよね。
CMでやってるのでしょ?

ホークス、日本一おめでとうv-352
今度はそっちのセールだねv-410
2011年11月21日(Mon) 14:22
No title
編集
前を通ったらこっちも凄い人だったよ。
うちの方なんかユニクロ渋滞がおこるもんね~。
ブータンの王妃さまも買い物したらしいよ♪
ダウンお揃いだったりして^^
2011年11月21日(Mon) 15:43
No title
編集
おはよ^^

読み逃げ状態だったわ~^^;

ユニクロ絶対嫌だったのに・・・
みんな同じ服になるから・・
でも最近ちょっとお気に入り^^*
けど土・日に安くなると思うと平日は行かないよねぇ。。
あたしも前に学校用のセーター買うだけに
すごくあの行列をならんだ経験が!!
もう2度とごめんだわ・・
あたしも並ぶの嫌いなのよ~
2011年11月23日(Wed) 10:38
No title
編集
むるるさんへ

むるるさんも行ったんやね~♪
全国的にどこの店舗も混んでたってことか。。
ユニクロ。。。もうかってるなぁ( ̄ー ̄)

このダウン結構ペラッとしてるのよ。
だからこの軽さなんだけど。
早速着て遊び呆けてるわ。。。

香辛料の系統。。。わからんね~><
2011年11月23日(Wed) 15:02
No title
編集
まうさんへ

ユニクロ渋滞?!
そんな風に呼ばれるほどの
渋滞なんやね~。
用のない人には迷惑な話やな^^;

ワタシも自分の買い物じゃ年に一度行けばいい方。
今回ワタシのインナーも買ったから
また暫くは行くことないかもね^^
寒がりなワタシにはヒートテックはやっぱり必需品よ♪

ドライハーブ。
まうさんならもっと色んなレパートリーに
上手に使いそう♪
2011年11月23日(Wed) 15:07
No title
編集
にこるさんへ

そうそう!ユニクロ祭り(*^m^*)
CMでやってる“プレミアムダウン”だよ。
これ狙いのお客さんがやっぱ多いんだろうねぇ。
特に男性は。
ワタシはあんまりダウンって好きじゃないから^^;
でもあったかい~♪

ホークスやっと日本一だよ♪
熱烈なファンじゃないけど
地元のチームだからやっぱり勝ってくれると嬉しい♪
日本一セール。。。出かけるのが億劫で^^;
2011年11月23日(Wed) 15:11
No title
編集
びびっちょんさんへ

そっちでもユニクロ渋滞?!
改めて。。。スゴイね><

ブータンの王妃さま
そういえばニュースで言ってたね~。
日本に来てまずユニクロって。。。
世界的に人気なのか?
2011年11月23日(Wed) 15:13
No title
編集
あーちゃんへ

忙しい時は読み逃げ。。。
ワタシもよくあるよ(*^m^*)

そうそう!
ユニクロのって「あっ、ユニクロだね」って
分かるところがどうも。。。
だからワタシが買うのはインナーか家着系がほとんど。
ヒートテックはやっぱいいな~って思うから^^

何か欲しいものがある時は
週末狙い!コレ、やっぱ常識だね(* ̄m ̄)プッ
2011年11月23日(Wed) 15:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

