ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バックinバックTOP日々のつれづれ ≫ バックinバック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バックinバック

2006写真 1299
今更欲しくなったバックinバック。

売り場でこのグリーンにひと目で惹かれて購入(*^m^*)

虫はダイキライなのにワタシの周りにはグリーンがいっぱい。。。(関係ない?)




これは多分ミニバックとして作られたんだろうけど

バックinバックとしても使えますよ。。。的な。




マチが狭いからバックに入れてもかさ張らなくていい♪

しかも、元々ミニバックだから

ちょっとしたおつかいならコレだけ持って行っても違和感なし♪




バックinバック専用に作られたのって

持ち手の部分が極端に短いから、それだけ持ってるとなんかヘンな感じがして^^;




2006写真 1301
仕切りもたくさんあって外側にも大きなポケットが両方についてる♪

細かいものがゴチャゴチャにならずに済んで

バックの中のストレスが解消されました^^

携帯も一台ずつ指定席ができたから

ガチャガチャぶつかって傷つく心配もなくなったし♪



それになにより。。。

これからはレジの前でお財布の“捜索願”を出さずに済みそうデス(≧▽≦)




Comment

No title
編集
お!
1番かなv-221

かわい~~バック~~v-343
グリーンの水玉イイねv-218
撮影現場はナチュさんち?
とっても素敵~白い壁?

わたし、そのちっこいバックの代わりに付録で付いてきたのを
使ってるんだけど、やっぱり内ポケットとかなくて使いづらいよねv-403

ナチュさん、携帯1台じゃないんだね!
カッコイイv-411
2011年11月13日(Sun) 20:10
No title
編集
おっ!これは使い勝手が良さそうだ~。
私は雑誌の付録を使ってるよ^^
最初のころはちゃんと指定席にいれてたけど・・・。
今はもうぐちゃぐちゃ~あはは~

新しい手帳、本屋さんにもたくさん置いてた。
新しい手帳は気持ちも新しくなるね。
私は4年前から手帳はノートの一番小さいやつ。
これが使い易いし~金額も安いし~お気にだよん♪
2011年11月13日(Sun) 21:08
No title
編集
そうそうそうなの~!!
財布の捜索願いも車のキーの捜索願も
色々(笑)
いくらちゃんと入れてもぐちゃぐちゃ。。
だってリュックだもん。。。
2011年11月13日(Sun) 21:34
No title
編集
ケータイ一つじゃないってカッコいいe-420
そっかぁ、世の中の人たちはバッグインバッグってのを使ってるのか。。。
って、そうなるとかなり大きいバッグになるんじゃぁ・・・@@;

私はねお達者だからか、仕切りがあればあったで、どっちのどこに入れたか迷ったりして、それはそれでマゴマゴする∵ゞ(≧ε≦● )プッ
自分に合ったバッグが一番落ち着くね。
2011年11月14日(Mon) 06:22
No title
編集
おはよございます
おお
使いやすそうなバッグ。。。。
可愛いね。。
けどインバッグって使ったことないんだけど~~
なんか結局インの中でまたぐちゃぐちゃになってそ~@@

2011年11月14日(Mon) 06:46
ステキですう~
編集
緑にドットがかわいいですね!
それにしても 画像がショップみたいです。
なんて オシャレなんでしょう!
このセンスが私にも欲しいですけど
どうにもならないです(笑)
ここで勉強して 少しでもかっこよく写真撮れるように
頑張ります!
師匠!これからもよろしくお願いします。
2011年11月14日(Mon) 11:17
No title
編集
にこるさんへ

一番乗り♪ありがと~♪

グリーンにも色んなグリーンがあるけど
こういうちょっとくすみが入ったグリーンは特に好き^^
鮮やかなのよりもグッとくるよ♪

撮影場所ってほどでもないけど^^;
過去記事(カテゴリ:DIY)に答えが。。。
暇過ぎて困る~~~って時の暇つぶしに
気が向いたら見てくださいな。

携帯はドコモとソフトバンクの二台持ち。
でも、カッコイイ理由ではないのよ~(*^m^*)
2011年11月14日(Mon) 21:22
No title
編集
びびっちょんさんへ

付録か~♪
今、どの雑誌にもついてて
カワイイのいっぱいあるもんね^^
でも。。。その中ですでにゴチャゴチャ?>m<
意味ないじゃ~ん♪

ワタシは既製品しか思いつかなかった。。
自分なりの手帳を探し出せたびびっちょんさん。
やっぱ鉄腕だね^^
2011年11月14日(Mon) 21:26
No title
編集
あーちゃんへ

深さがあったり
バックの内側の色が暗かったりすると
ホント何がどこに行ったのか
さっぱりわからんくなるよね~><
探してごそごそやってると更にグチャグチャ。

リュックかぁ。。。そりゃ毎度捜索願いやな(* ̄m ̄)プッ
2011年11月14日(Mon) 21:28
No title
編集
むるるさんへ

ケータイね^^;
そんなカッコイイ理由じゃないんだなぁこれが。。
必要にせまられて、と、実は経済的な負担軽減のためなの(*^m^*)

バックinバックって
流行りだしてから随分時間が経ってるから
ワタシは今頃買うのかよって感じなんだけどね^^;
そんなに大きなバックじゃなくても
仕切りがあまりなくてザックリしたバックだと
中でモノがひっくり返ってグチャグチャになるやん?
だからこういうので仕切るとモノがすぐに取り出せて便利^^
むるるさんの組曲バック♪可愛かったもんね。
あのベージュがあるか探しに行こうかと思ったくらいよ(* ̄m ̄)

2011年11月14日(Mon) 23:07
No title
編集
まうさんへ

ワタシも初めて買ったのよ。
なんかね、バックの中がグチャグチャだと
なんかの拍子に人から見られた時に
恥ずかしいな~と思って^^;
流行りだした時には全く興味がなかったのに
ワタシにはこのタイミングだったんだね。
気に入ってるよ^^
2011年11月14日(Mon) 23:12
No title
編集
nanami☆さんへ

いつも写真を誉めてくれるのが
とてもくすぐったくて、でも嬉しいです。
でも~~~、とっても素敵なエステルームのためには
もっとちゃんとしたイイモノを観なくちゃ♪

ワタシは「窪田千紘さん」が好きで
少しでもあの感覚を身に着けられたらいいな~と
千紘さんの写真を色々見たり
ブログなんかで紹介される
ちょっとした撮り方アドバイスを参考にしています。
nanami☆さんも機会と興味があれば検索してみてくださいね^^
2011年11月14日(Mon) 23:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

