ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい手帳TOP日々のつれづれ ≫ 新しい手帳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しい手帳

2006写真 1297
パソコンを開く余力も残らない毎日。。。

気まぐれすぎるブログをもしも覗きにきてくださった方がいたならば

ごめんなさい。そして、ありがとうございます^^




そんなこんなやってるうちに、もう11月だよ^^;

しかも10日。。。

明日はポッキーの日ぢゃん♪




いやいやいやいや・・・

そうゆ~ことじゃなくて。




街を歩けばあちこちでクリスマスのディスプレイだし。

先取りし過ぎじゃない?って毎年思う。

年末のザワザワした空気を

こんなに早くから味わってると時間の感覚がおかしくなるわ。

まだ2ヶ月近く残ってるのに妙に気ぜわしくなってくる。




・・・・・えっ?・・・・・ワタシだけ?




そう言いながら来年の手帳を買ってきた。

お店の商戦にまんまとハマってるし(* ̄m ̄)プッ




この手帳、去年も売ってたなぁ。

他に気に入るモノがなかったからコレにしたんだけど

なんかひっかかってたんだろうね^^





年賀状とかもバンバン出てるけど

まずは残りの二ヶ月近くを大事にしないと♪

まだまだ色んなことが出きるよね。






Comment

No title
編集
おはよございます~~~♪
お忙しいようですね。。
ムリなくゆっくり。。ね~~。。。

手帳かあ。。。
毎年あるメーカーのを買ってたけど。。
近年書くことをしなくなって気合が入らない。。
でもなんらかの手帳は持ってたけど。。。
今年は1月に半額になってから買ったのだ~(笑)

年頭に誓った今年の抱負。。なんもせずに10ヶ月。。
「あと2ヶ月ほどしかない」
「まだ2ヶ月ほどもある」
どう考えるかでこの2ヶ月弱の時間の使い方が違ってくるかな?

しかし。。
けっこ「ポッキー&プリッツの日」
定着してきてるのね~~~(笑)

2011年11月11日(Fri) 05:46
No title
編集
早いよねぇ、一年の過ぎるのが・・・
クリスマスとかお歳暮とか、私ももう気分は年末に突入かも@@;

手帳、素敵ね! ナチュ☆さんらしいいい色合いe-420
手帳は、学生時代によく使ったなぁ。。。
新しい手帳に書き込むときって、ワクワクするよね( *´艸`)プププ
2011年11月11日(Fri) 06:16
No title
編集
ナチュさん、お疲れ様。
忙しいの?
今日は一息ついてるのかな?
コレは昨夜?

スーパーではクリスマスどころか
おせちの予約だよv-399
早すぎるよね~
そうそう!
まだ、今年大事に過ごさないとねv-410

いや!!
年賀状~~
あ~大変忙し忙しv-356
2011年11月11日(Fri) 15:48
編集
へへっ、ちゃんと覗いてるもんね
手帳、ホント、オシャレでナチュ☆さんらしい
私なんてスケジュールなんて、ボツッ、ボツッしかないからいらないし(笑)
ちょっと憧れるぜ
寒くなってきたね、身体に気をつけてね(*^o^*)

しかし、時の経つのは早いあっというまに春が来るか(・_・)エッ..?
がははっ!
2011年11月11日(Fri) 18:04
No title
編集
私なんて9月に手帖買ったよ!
2年ほど前から10月始まりの手帖に変えたんだよね
それにしてもクリスマスディスプレイが毎年早くなってくのには驚きだよね。そのうち夏からクリスマスになるとか??(* ̄m ̄) ププッ
2011年11月11日(Fri) 22:22
No title
編集
新しい手帳・・・
そっか・・もうそんな時期か。。
毎日ダラダラしてるあたしには手帳必要ない。。(笑)
変わりにPC横の王子のカレンダーには
いっぱい!エヘヘ♪
年賀状も注文したし・・・・
なんかすぐにまたひとつ年とって・・・28に!!ぶははっは~~!!
クリスマス来て・・正月きて・・桜咲いて盆が来て・・・
あ~~ヤダヤダ。。
先が短くなる。。(笑)
2011年11月12日(Sat) 09:11
No title
編集
今晩わ~
あっと言う間に 11月も半ば。。。
なんかあせる!けど
いつもあせっている私なので もっとあせる!
ナチュ☆さんもそうなのかな?(笑)

私も手帳買いましたよ!100均ですけど(笑)
来年も楽しいことがいっぱい予定に入るといいですね。
2011年11月12日(Sat) 21:57
No title
編集
まうさんへ

忙しい・・・ってゆ~か
気持ちの余裕がなくて^^;

そうそう。
手帳やカレンダーって
年が明けると安くなるからお買い得だよね♪
100均にも結構かわいいのが出たりして。
今年の卓上カレンダーはワタシも年が明けてから買ったよ^^

今年の抱負。。。
なんだったかも思い出せない(ノ ̄▽ ̄)ノ
「まだ二ヶ月ほど」だよ~。
二ヶ月近い時間を「もう終わった」って思ったら
どんだけ早い速度で歳を取るのか・・・
お~~~。恐ろしい><

バレンタイン、ホワイトデー、ポッキーの日
お菓子会社の思うツボ( ̄_ ̄)
2011年11月13日(Sun) 14:14
No title
編集
むるるさんへ

ほんとに一年がどんどん早く過ぎるから
色んなことを流してるような気がして
ちょっと怖くなるよ^^;

手帳ね。去年はゴールドだったから
今年はピンクにしてみた♪
女子力アップ???(* ̄m ̄)プッ

最初は字も丁寧に書くんだけどね~。。。
まっ、ワタシの場合メモ代わりみたいなもんだから^^
2011年11月13日(Sun) 14:19
No title
編集
にこるさんへ

そうなのよ。。
これ、更新する頃には日付が変わってた^^;
このテンプレート、更新の時間が載らないから
話がズレちゃうね><ごめ~ん。

おせち?
そうだよね~。商売人からすると
今からやっとかないと!って所なんだろうけど。
なんかもっとゆっくり時間を感じたいなぁ。
2011年11月13日(Sun) 14:23
No title
編集
あきさんへ

覗いてくれてありがと~♪

ワタシも予定なんてほとんどないよ(* ̄m ̄)プッ
ただ、日々のことで書いておかないと
すぐに忘れてしまうからさ~。
「あれっていつだっけ?」ってことばっかりよ^^;
だからワタシはスケジュール帳というよりは
メモ代わりって感じ^^

あきさんこそ~。
自分の体調優先でのんびりね♪
2011年11月13日(Sun) 14:26
No title
編集
あんじぇりけさんへ

9月に購入済み?
先取るね~(*^m^*)
ワタシはやっぱりその年のスタートに合わせて使いたい。
感覚が古いのね~(* ̄m ̄)プッ

クリスマスディスプレイ。
早いところじゃ10月から出てるよね。
季節感がないように思うのはワタシだけ?
2011年11月13日(Sun) 14:33
No title
編集
あーちゃんへ

手帳いらない?^^
あーちゃんはマメにブログ更新してるから
ある意味ブログが手帳みたいなもんかもね♪

もう年賀状注文したの?
早いな~。でも早く注文したほうが
お得だったりするもんね^^
さすがカリスマ主婦!

年が明けて春がくるたびに28。。。
って・・・あーちゃんは魔女か?(* ̄m ̄)プッ
2011年11月13日(Sun) 14:37
No title
編集
nanami☆さんへ

そうなんですぅ。
もう11月半ば。。。
この一年、なにをしたのか分からない。
無力さを痛感してるところです(@_@)

年末になると特別に何かするわけでもないのに
なぜか気持ちがザワザワと落ち着かない。。
「師走」ってよく言ったものですよね。

来年は今年より
ひとつでも多く楽しいことを見つけたいですね^^
2011年11月13日(Sun) 14:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

