ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 桃パフェTOPスウィーツ ≫ 桃パフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桃パフェ


久しくパソコンから遠ざかってる間にもう10月。。。

とっても気持ちよくて過ごしやすい季節だけど

急な冷え込みに反応して鼻炎発生。

鼻の周りがカバカバです(^_^;)



今日は研修で博多に来たから

美味しいって聞いてたパフェを食べるためにイムズに寄り道~♪

季節限定の『桃パフェ』

このお店、フルーツカフェってゆ~くらいだからね。

フルーツが美味しいの(^-^)

こんな甘い桃はそうそう食べた事ないかも。

ふぁ~~~~~ 。心にもビタミン補給だわ(*^m^*)

さて。100円ショップなのに可愛い物がいっぱいある『ナチュラル キッチン』に寄って帰ろ~♪

Comment

No title
編集
こんにちは^^

そうそうサボってる間に10月!!しかももう・・
6日やで~(笑)
アレルギーあたしもヤバイヤバイ。。。
次男もハクション大魔王や(爆)
今は稲かなぁ。。@@;

桃パフェって・・・桃って今??
2011年10月06日(Thu) 18:34
No title
編集
こんばんは
鼻炎かあ。。。季節の変わり目は大変だね。。
お大事にね~~~。。。
フルーツカフェかあ。。。そういうお店には最近縁がない。。
実家(もうないけど)の近くには果物屋さんに「フルーパーラー」が併設されてた。。
「カフェ」ではなく「パーラー」ね。。。
今もあるかわかんないけど。。。
けっこお高いんだけどやっぱフルーツは美味しいのよね~~
で。。
ナチュラルキッチンさんでは何か買った~~???
2011年10月06日(Thu) 19:01
おいしそうです!
編集
今でも桃が食べれるんですね!
とってもおいしそうです。

鼻炎ですか?秋もいろんな花粉やらで
繊細な体質の方はたいへんですよね。
早く病院に行って 楽になってくださいね。
2011年10月06日(Thu) 21:13
No title
編集
あ、更新だ♪

美味しそうな桃~~! 食べたい!!
フルーツカフェなの? いい果物を使ってるんだろうなぁ。
ちょっと行ってみたいよe-420
2011年10月07日(Fri) 06:08
No title
編集
あーちゃんへ

いつもありがと~♪
きまぐれブログによくお付き合いいただいてマス^^;
そう。。。10月も三分の一が終わり。。。
早すぎる~~~(@o@)

あーちゃんもアレルギー?
ワタシは植物ってゆ~か
この気温の変化に反応してるんだと思う。。
温度差に弱いのよ。
だからエアコンききまくりの部屋とかもダメ。
ナンギやわ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

そだね。。桃ってもう旬は終わってる?
でも美味しかった~♪
2011年10月07日(Fri) 19:56
No title
編集
まうさんへ

まうさんも♪
いつもありがと~^^
突発的に更新してるのに
ちゃんと来てくれてコメントくれて。。。
ありがたいね(;_;)

フルーツパーラー!
そう!昔はそう言ってたよね(*^m^*)
このパフェも900円。。。
高くてビックリやけど、たまのご褒美だから奮発よ(* ̄m ̄)プッ
でもこれ、昨日のお昼ごはんってゆ~ね。。。

ナチュラルキッチンでは結局あんまり買う物なかったよ。
でも見るだけで楽しいのだ^^
2011年10月07日(Fri) 20:04
No title
編集
nanami☆さんへ

nanami☆さんもいつもありがとう。
忙しい毎日に遊びにきてくれて
感激です♪
研修も後半。がんばってます^^v

みんなに言われるまで
気にしてなかったけど・・・
そういえば桃の季節じゃないのね^^;
でも美味しかった~♪

鼻炎はもう一生付き合っていかないといけません。。。
2011年10月07日(Fri) 20:08
No title
編集
むるるさんへ

そう。。更新よ(* ̄m ̄)プッ
気まぐれでごめんね~。
なのにこうしてコメントをいただく。。
本当に嬉しいよ(;_;)ありがと~♪

えっと・・・むるるさん、確か
「桃地獄」なんて贅沢なお悩みを
お持ちじゃありませんでしたこと~?!
そんな美味しい地獄、味わったことないから
こうして食べに来るしかないんだぞ~>o<
タルトもあってどれも美味しそうやった♪
2011年10月07日(Fri) 20:12
No title
編集
桃パフェ、おいしそうだね~v-410
果物大好き!

ナチュさんもナチュラルキッチン好き?
私も大好きv-343
今日は出かけたついでに寄ろうと思ってたけど
時間切れで、また次回のお楽しみだよv-408

・・・ってことは~
カフェからの更新?
ナチュさん、かこいい~v-415

鼻炎、お大事にね。
2011年10月07日(Fri) 21:01
No title
編集
みみるさんへ

ワタシね、果物は嫌いじゃないんだけど
果物の皮をむくのが嫌いなのよ(ノ ̄▽ ̄)ノ
だから、こういう機会でもないと
果物を食べることはほとんどなし。
食べるのは手でむけるみかんかバナナくらいよ。。(* ̄m ̄)プッ

ナチュラルキッチン♪
大好きよ~~~♪
みみるさんも好き?楽しいよね~^^
買い物ついでに寄れるなんて羨ましい。
こっちは博多まで行かないとないから滅多に行けない。
結局買うモノなかったりするんだけど
見てるだけで楽しいよね~。
2011年10月09日(Sun) 11:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

