ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽チンだけど・・・TOPウチごはん ≫ 楽チンだけど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽チンだけど・・・

2006写真 1253
息子のリクエストで今日の夕飯はお寿司~♪

「食べに行きたい!」って言われたけど

昨日もクゥクゥはひとりで遅くまでお留守番。。。

さすがに連日ひとりぼっちで待たせるのはかわいそうだから

近くの回転寿司屋さんに行ってテイクアウトしてきました^^



それに。。。テイクアウトすれば一杯呑めるしね(* ̄m ̄)プッ



このお寿司屋さん、回転寿司だけどなかなかどーして♪

美味しいじゃない(*^m^*)

そりゃそうか。。。結構いい値段したんだった。。。




夕飯を作らなくていいのは楽チンでいいからすぐに乗ったけど

次は給料日のあとにしておくれ。。。息子よ(ノ ̄▽ ̄)ノ






2006写真 1257
クゥクゥ、ポケットに入る。。。の巻。



2006写真 1255
息子のジャージのポケットにすっぽり入って

妙におとなしくて、シックリきてる感じ?!(*^m^*)




Comment

No title
編集
おはよございます
お寿司おいしそう~~~~~
最近は回転寿司もスーパーのお寿司も美味しいよね。。。
回転寿司でもお高いとこもあるし。。。
クゥクゥちゃん~~
めっちゃらぶり~~~~♪
カワイイ!
ポケットに入っちゃうのね。。。
前世はカンガルー。。。??
でも何してもカワイイですよね。。。。。
2011年09月22日(Thu) 05:54
No title
編集
なんとまぁ、ポケットに入るなんて!
もう大きくならなければいいのにね( *´艸`)プププ

お寿司、美味しそう!!
回転寿司らしくない?手の込んだというかちゃんとしたおすし屋さんのにぎり寿司っぽいね。
こりゃ、美味しくて値段もいいはずだ~!
・・・クゥクゥちゃんのためにマイホームママになってる(笑)
2011年09月22日(Thu) 06:56
No title
編集
おはよ~♪

クゥクゥちゃんまだポッケに入るほど小さいんだねぇ。。
可愛いなぁ。v-238

テイクアウトのお寿司も豪華だ~~~★
うんうん。。テイクアウトだと飲めるのがいい^^v

最近息子っちといい感じじゃないの~~~??
コノコノ~^^*
2011年09月22日(Thu) 08:13
No title
編集
イヤんv-343
クゥクゥちゃん、ぽっけに入っちゃって~ホントにまだちっちゃいのねv-410
ヨーキーちゃんは、あまり大きくならないんだよね?v-286

おうちの中が、ほよよ~んとしてるでしょv-398
あ~可愛いっv-415

お寿司の晩御飯v-377
豪華~~v-352
娘が、おつまみ系やお寿司が大好きなのv-345
将来が心配だわ~んv-403
2011年09月22日(Thu) 09:21
No title
編集
ねえねえ、クゥクゥちゃんって。。
噛んだりとか噛んだりとか噛んだりとか噛んだりとか噛んだ・・・しないの?
2011年09月22日(Thu) 13:09
こんばんわ~
編集
たまには楽してください。
とってもおいしそうです。

それにしても わんちゃん ちっちゃいですね~
壊れてしまいそうですが
すごくポッケが気にいったようで
居心地よさそう~

わんこはずっとみていてもあきませんよね~
すごく楽しめましたワン!
2011年09月22日(Thu) 20:47
No title
編集
寿司~~~~~~!!!美味しそうv-10

わが家も給料前の緊迫した状況^^;
昨日はお寿司食べたかったから、安いお刺身の盛り合わせを小さく切って、海鮮ちらし丼にした^^

クゥクゥちゃん、ほんとに可愛いね^^v
最近、息子君の登場回数増えたよね!!
よかった、よかった^^

2011年09月24日(Sat) 08:05
No title
編集
まうさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。。

そう!回転寿司って言っても
結構な金額になるお店もあるのよ~><
まっ、当然美味しいからしょうがないけど。
子供や若者と違って
量より質♪じゃない?ワタシたち(*^m^*)
少しでいいから美味しいものを食べたい♪

ウフフ♪ほんと。カンガルーみたい♪
ポッケが少し大きめなのかもね^^
2011年09月24日(Sat) 18:35
No title
編集
むるるさんへ

小さいとそれだけで可愛いよね^^
息子は
「もう少し大きくならんと乗られん」とか
訳のわからんこと言ってるけど( ̄_ ̄)
大きくなったって乗れんっちゅ~に!
(なんでも、犬に乗るのが夢やったらしい・・・)

ここのお寿司美味しかったよ^^
息子と違ってクゥクゥはワタシたちが世話してあげないと
死んじゃうもんね。
あんまり留守番させると気になるよ~><
2011年09月24日(Sat) 18:39
No title
編集
あーちゃんへ

「見てん!ポケットに入るけ。」ってさぁ。。。
入れてみようって思うところがね^^;

たいてい車で出かけるから
お店で食べると呑めないじゃんね(ノ ̄▽ ̄)ノ
せっかくのお寿司だからさ~♪

そうね。。。一年前までの悪夢のような日々からは
想像もできないような日常になってきた。。。かな。
心穏やかに過ごせるまで、まだまだだけどね~(T0T)
2011年09月24日(Sat) 18:43
No title
編集
みみるさんへ

ヨーキーは大きくても3キロくらい。
小さい子だと2キロなかったりするらしいね。
クゥクゥのお母さんは1,8キロって言ってたから
その位で止まってくれればいいけど。。。
散歩させてるヨーキーは大きい子が多くて
なんか・・・あんまり大きいと可愛くないんだもん^^;
まぁ、健康なら大きく育っても良しとしないとね><

ワタシの妹は小さい頃から今でも
おつまみ系は大好きだけど
お酒は全然呑めないよ(*^m^*)
だから娘ちゃんもわかんないよ~。
2011年09月24日(Sat) 18:48
No title
編集
びびっちょんさんへ

え~~~っと・・・
噛んだりとか噛んだりとかかんだり。。。とか?
しないね~(*^m^*)

甘噛みは少ししてくるけど
「コリャ!」って口を押さえると
ペロペロに変わるよ。
2011年09月24日(Sat) 18:50
No title
編集
nanami☆さんへ

あたたかいお言葉♪
ありがと~^^
でもワタシ・・・いつも結構楽してるかも(* ̄m ̄)プッ
そこが息子と二人ってゆ~のの良いトコロ?!

ゲージから出して遊んであげる時は
だんだん活発になってきて
ワタシや息子が歩くとトコトコついてくるんだけど
なんせ小さくて視界に入らないから
いつも踏みそうになるの^^;
気をつけないと~。
2011年09月24日(Sat) 18:53
No title
編集
あきさんへ

給料前のお寿司。。。
緊迫感のある美味しさよ(* ̄m ̄)プッ
あきさんもどお?!

海鮮丼♪
それもいいね~♪
次回はそれやな(*^m^*)

~足りないことばかり数えないで
   今ある幸せに感謝しよう~

問題が全てなくなった訳じゃないけど
今こうして少しずつ穏やかに過ごせる毎日に
感謝しないといけないんだよね。
ついつい答えを急いで求めすぎるから^^;
子育てはまさしく修行だわ。。。

2011年09月24日(Sat) 19:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

