ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もまんまるTOPウチごはん ≫ 今日もまんまる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もまんまる

2006写真 1249
明日が休み♪ってなると

やっぱり夕飯は一杯呑みながらゆっくりした~い。

って思います。。ワタシ(*^m^*)




今日の夕飯はたこ焼き~。

もしかしたら、夕飯にこんなメニュー・・・考えられない!

というご家庭もあるかもしれませんが。。




なんたってウチは息子と二人♪

全く問題な~し^^

(こういう時、旦那っちがいると面倒くさい大変なんだろうね(*^m^*))




それに息子は夕方実家で最強母に夕飯を食べさせてもらってたから

たこ焼きはつまむ程度。

ワタシひとりだから本当にこれだけ(* ̄m ̄)プッ




2006写真 1248
「プリンチョコ買ってきて。」と頼まれたけど

今日買い物に寄ったスーパーには売ってなくて。

グルグル探してたらこれを発見!

「クリーム&プリン」???

なんだか超甘そうだけど。。。「プリン」って名が付いてるから

これでいっか♪

(なんだか。。どっかで。。見かけた気がする。。)




ひとつ味見したけど。。。どの辺がプリン???^^;




2006写真 1251
クゥクゥお風呂に入る。。。の巻。

ひゃ~~~。更にちっこくなった(≧▽≦)




さてさて。

今日は、ね・・・ねむい。めっちゃ眠い。

コメ返もうちょっとお待ちを~(@_@)オヤスミナサイ。。。




Comment

No title
編集
おはよございます
わ~~い
たこ焼きだ~~
あたしは先日お月見たこ焼きだった。。。
お。。
このチョコ買ったよ~~アップしたと思うけどまだ食ってない。。
クゥクゥちゃん~~~かわいい~~~~~
なんか風呂上りでサッパリ。。。
一杯どお?なんて。。。(笑)

2011年09月15日(Thu) 07:15
No title
編集
おはよ~♪

そそ、ダンナがいない時なんて、私も子供が好きなもの作るわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
たこ焼き、当分食べてないな~。
配達して(笑)

クゥクゥちゃん、お風呂は苦手じゃない?
ゴンゾーは水が嫌いで、私が水まきを始めると小屋の中にすっ飛んでいくよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2011年09月15日(Thu) 08:26
No title
編集
夕飯にたこ焼き?
ぜんぜんOK!でございます。
粉もん、ソースもんはおやつにも主食にもなるよん♪
それとウスターソースは何にでもかけるね~。
私はかけないけどね^^

クゥクゥちゃ~んキャイキャイ♪(?)
2011年09月15日(Thu) 14:46
No title
編集
クゥクゥちゃん、初めてのお風呂?
怖がらなかった?
ぬれると体の毛が、ぺタ~っとくっついて
ホントちっちゃくなるんだよね~v-410
私も初めて御風呂にいれたときビックりしたよv-405

ウチのわんこはお風呂が嫌いなのv-408

夕飯、娘とふたりの時は何もしたくなくて超てぬき~~v-397
たこ焼きなんて作ったことないからごちそうです~~v-352

あ~そうそう!
冷蔵庫のもの食べなくちゃいけなかったからコロッケはまた来週のお楽しみv-345
2011年09月15日(Thu) 17:35
No title
編集
まうさんへ

そうだったね^^
まうさんはお月見にたこ焼きだった~♪
前はひとりご飯の時によくやってたけど
久しぶりに作ったわ。
ワタシ的にはお好み焼きの方が好きなんだけどね。

チョコ。。。やっぱまうさんアップしてたよね.
さすがに三回連続出場は気が引けて^^;
あえて言わずにおいたのさぁ。
やっぱ不二家は甘いよ~>m<
2011年09月15日(Thu) 22:00
No title
編集
こんばんは~♪

たこ焼きだぁ~~~~っ!!
あたしとおっさんは全然たこ焼きonlyでOK^^
でも息子たちは嫌だって!!
おやつだってさ!!

でもね・・たこ焼きは焼く係りがあたしなので
忙しくて・・・
焼いてる間にお腹いっぱいになるし・・・
最近焼いてないなぁ。。
ちなみに今日はチヂミ焼いたよ^^v
2011年09月15日(Thu) 22:03
No title
編集
むるるさんへ

やっぱ旦那さんがいる時は
「適当に」なんてう~ワケにいかないよね^^;
ワタシはそれがないから♪
母子家庭も苦労ばかりじゃないのだ(*^m^*)

むるるさん地方もたこ焼きより
お好みじゃけのぉ♪
配達?クール便で送りましょか( ̄ー ̄)v

クゥクゥはお風呂どうだろ?
息子が容赦なくお湯につけたから固まってたかも^^;
でも、そんなに嫌じゃない・・・ように見えたけど。
ゴンゾー♪かわいいトコあるねぇ^^
2011年09月15日(Thu) 22:05
No title
編集
びびっちょんさんへ

夕飯にたこ焼き
全然オッケー?^^
よかった~♪
ワタシ、これは朝食でこれは夕飯でって
決まりごとみたいなのあんまり無くて^^;
たまに「それ夕飯?」とか驚かれるわ。。
なんでもいいぢゃんね~。

クゥクゥ♪かわいーーー♪(*^m^*)
2011年09月15日(Thu) 22:09
No title
編集
みみるさんへ

初めてのお風呂よ~♪
クゥクゥは割りと大丈夫かも?
本人も初めての経験で
ただただ驚いて固まってただけかもしれないけど^^;
嫌だったらお湯から這い上がろうとするんじゃないかと
思うんだよね。それは無かったから。
ウチはワタシが温泉好き♪
息子も赤ちゃんの時から温泉好き♪
だからクゥクゥもきっと好き?^^

娘さんと二人の時もあるのね。
やっぱみんなどっかで休憩しないとね。
たまに手をぬいたって死ぬワケじゃないんだし~♪
バランス♪バランス♪
2011年09月15日(Thu) 22:14
No title
編集
あーちゃんへ

いいよね~♪たこ焼き^^
ここでみんなからお許しをいただくウチに
だんだん「なにが悪いのさ」って気になってきた(*^m^*)

でも・・・息子っちは厳しいんだ>m<

そうそう!その通り!
たこ焼きって結構忙しい!
のんびり呑みながら・・・ってわけにいかないよね^^;
まぁウチは18個焼ける鉄板で2回焼いたら終わりやけど
あーちゃんちはそうはいかんやろ?(* ̄m ̄)プッ
2011年09月15日(Thu) 22:18
No title
編集
あのさ・・・・

なんで私が来れない時に限って、こんなに更新してんだ~~~~~!!      以上・・・

全部読ませてもtらったよ^^
んで、まだ寝てるとか???
ゆっくりお休みくださいませ。これだけで失礼~~~~~^^;
2011年09月17日(Sat) 09:51
No title
編集
あきさんへ

返事が遅くなってごめんね。。。

今現在はあきさんの期待どおり?!
毎日PCを開く余裕もなく
日常に追われまくってる>m<

あきさんのトコにもなかなか遊びに行けないよぉ。。。
2011年09月21日(Wed) 22:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

