ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 邦画鑑賞とチロル新商品TOP日々のつれづれ ≫ 邦画鑑賞とチロル新商品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

邦画鑑賞とチロル新商品

2006写真 1239
この間、まうさんが邦画の記事をアップしてて

その時から「なんか見たい!邦画が見たい!」ってウズウズしてたの(*^m^*)



昨日の夜見たいテレビもなくて「なんか映画見たいね~♪」って話になり

息子がチャリでツタヤへ~♪(こういう時はフットワークが軽いんだよね。。)

そしたら電話がかかってきて「100円やったよ~♪」ってゆ~から

「じゃあ借りてきてほしいのがある~~~♪」って言って頼んだのがこの3枚。

一度100円で借りるともう定価で借りるなんてできない貧乏性(* ̄m ̄)プッ




まうさんお勧めの「パーマネント野ばら」観たよ~♪

最後にあんな展開になるなんて。。。まうさんが言ってたみたいに

セツナイお話だった(:_:)

でも、あんな風に誰かを想う。。。想ってみたい。。。




「食堂かたつむり」は面白そう♪って思って本を買ってたんだけど

いつものように未だに読んでないまま。。

先に映画観ちゃったね~^^;

この映画、作りがちょっと漫画チックってゆ~か。

「嫌われ松子の一生」とか、「パコと・・・・・」みたいに

アニメーションが入るのがあんまり好きじゃないけど

全体的には好きな感じ。

なにより、お店のインテリアとか主人公の衣装に目がいくいく(*^m^*)

ウチもあんな風にしたいな~♪




邦画って画面から流れる空気がまったりしてて

独特な“間”があって。

個人的に言うと若い時には好きになれなかった世界感。

こういう好みも月日が流れると変わってくるもんなのねぇ♪




今日はまず2本の邦画を鑑賞。

一週間レンタルだから、あと1本はまた後日ゆっくりと^^




つい先日、職場の売店で見つけたチロルの新商品。

「ラズベリーチーズパイ」???

ひと目でググッときた~^^
2006写真 1237
ちょっと前に確か「ゴーダチーズ」ってゆ~のがあって

それ、めっちゃ好きだったんだけど、もう売ってなくて。。。

このチーズ感もそれに似てて美味しかった♪

しっかしチロルって次から次に商品の開発がすごいね~。




Comment

私も~
編集
ゴーダチロルチョコめっちゃ好きです~って言うか、もうないから好きでした(*ov.v)o
探して探して探しまくったんだけど、もうどこにもないのでしょうか?
ブログで、操作願いを出そうかと思ったんだけどな…です(^-^;
2011年09月11日(Sun) 22:04
No title
編集
おはよございます
お。。あたしが登場だ~~(笑)
「パーマネント。。」よかったでしょう。。。
オンナたちがちょっとお下品だけど(笑)たくましくカッコいい。。
んで情が厚くて。。。
恋。。。したくなったでしょ。。?うふ。。。
今度「食堂かたつむり」観てみよう。。

このチロルも発売されてスグにアップしたんだよ。。。
あたし。。。チロルマニア?でもあるのだ。。
新製品は必ず?買ってます。。。
チロル。。このちっこい一粒にめっちゃいろいろ詰まってる。。
お味の再現がすごいんですよね~~~
チーズもパイもお得意分野なのでこれ美味しくないワケがない♪
チーズ系はワインにも合うのだ。。。
2011年09月12日(Mon) 05:46
No title
編集
おはよ~♪
まうさんとこ、時々読み逃げしてる(すみません、まうさんe-466v-356

パーマネント・・・ちょっと見てみたいなぁ♪
邦画ってあんまり見ようと思わないんだけど、ホラ、私の大好きな「さびしんぼう」とか見ると、他にもいい邦画があるに違いないとは思うんだよね。
100円で借りるしかないでしょ(笑)
もう何年も借りてないけど、私でも必ずそうする∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2011年09月12日(Mon) 08:26
No title
編集
100円!やったねv-218

私は韓ドラ専門なので、あんまり見ないけど
「食堂かたつむり」はミたいと思ってましたね~v-410
すっかり忘れてたけど、ここで思い出しました~

インテリアが素敵だったんだv-345
気になる~~
「パーマネント野ばら」で、何々?
恋したくなっちゃうの???v-415

あ~、また妄想が・・・v-398

こんな、チロルは見たことないよ!!
2011年09月12日(Mon) 09:57
No title
編集
ごめんよ・・ごめん。。さっぱり邦画に興味なくて・・・
全く知らん!わけで・・@@;

そんでもって・・・チロルも甘そうで^^;
普通のチロルとかクッキーインとかは食べれるけど^^;
2011年09月12日(Mon) 17:48
No title
編集
りこさんへ

やっぱ「ゴーダチーズ」であってるよね?
チロルのHPで探しても
載ってなくってさ~。。。幻かと思った^^;
あれ、下手なチーズケーキより
よっぽどチーズケーキだったと思わない?(*^m^*)
2011年09月13日(Tue) 21:27
No title
編集
まうさんへ

邦画情報ありがとね~♪
あれ以来「邦画観たい観たい病」でさ(*^m^*)
ワタシにしては行動に出るのが早かった~。

確かエンドロールで原作に
「西原理恵子」って出たと思うんだけど・・・
あの「毎日かあさん」の???
同じ人???
あんなセツナイ話も書くなんて・・・ちょっと意外^^;
小池栄子がいい味出してたなぁ。

さすがまうさん!
チロルもマニアなんだね♪
そんなに前に発売されてたのかぁ。
知らなんだ。。。
じゃあもちろん「ゴーダチーズ」も知ってる?
あれ、めっちゃ美味しかったんだけど
今はどこ探してもない(ノ ̄▽ ̄)ノ
チーズケーキみたいでコーヒーに合うんだよね。
もう売ってくれないんだろか。。。
2011年09月13日(Tue) 21:37
No title
編集
むるるさんへ

ワタシもちょこちょこ読み逃げしてるトコある。。。

なんか邦画ってさ
「癖になる」よね?(*^m^*)
洋画みたいな派手さや強烈なインパクトはないけど
一度観て。。。もう一回観たいと思わせるような。
昔。。。中学生の時、「セーラー服と機関銃」中毒になって
夏休みに毎日観てたからセリフほとんど覚えてた(* ̄m ̄)プッ
「さびしんぼう」も気になるわぁ。
2011年09月13日(Tue) 21:43
No title
編集
みみるさんへ

100円バンザイ!\(^0^)/イェ~イ♪

韓流かぁ。。。
じゃあ、あーちゃんと盛り上がるね♪
ワタシは一回も観たことないの^^;
一回観だすと何にも手がつかなくなりそうで
まだ手を出してない(* ̄m ̄)プッ
一人になった時の楽しみにとっておくわ♪

「食堂かたつむり」ワタシは好きよ^^
主人公が作るお店のインテリアが最高にツボ♪
ワタシもいつかあんなお店開きたいな~。
食堂じゃないけど。。。

このチロル、チーズケーキが好きな人にはお勧め♪
2011年09月13日(Tue) 21:56
No title
編集
あーちゃんへ

ふふふ♪分かってるって~♪
あーちゃんは韓流オンリーだもんね(*^m^*)

普通のチロルが大丈夫なら
これの方が甘くない気がするんだけどね。。。
チーズケーキが嫌いなら無理やけど><
2011年09月13日(Tue) 21:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

