ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こたつTOP日々のつれづれ ≫ こたつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こたつ

2008ブログ 107
とうとう出しました。先週末から予報通りに急に冷え込んだから慌てて出しましたよ~、こたつ。寒さが苦手なワタシには辛い季節の到来です・・・こたつを出すと狭い部屋が更に狭く、散らかって見えるのがキライ。でも、こたつって家族の距離が近くなりますよね。あたたかく感じるのは温度のせいだけじゃないのかも。寒い冬にこたつで食べるアイスクリームも最高ですぅ♪だから我が家の冷凍庫には夏の間より冬の方がアイスクリーム常備ってマス!だって~、食べたくなってから買いに行くと外の寒さで全然欲しくなくなるんやも~ん。
さてさて、こたつを出したという事は、潜り込んでガメラになる息子との戦いの火蓋が切って落とされた・・・という事でございます・・・・・カーーーーン!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

