ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 決まったよTOPクゥクゥ日記 ≫ 決まったよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

決まったよ

2006写真 1235
こうやってタテに抱っこすると、とってもおとなしくなります。

そして、何故だか目は合わせない(*^m^*)




あら♪この時はしっかりカメラ目線だわ。。。

息子の手が大きいから、余計ちっちゃく見える~。

ペタンと倒れてた左の耳もちゃんと立ちましたぁ♪




名前もやっと決まったよ。

この子の名前は「クゥクゥ」です^^




「くーくー」でも「クークー」でもなく「クゥクゥ」

ワタシの中では微妙にニュアンスが違うんだな。

まっ。。。どっちでもいっか(* ̄m ̄)プッ




「クゥクゥ」って音が好きなんだけど

名前を聞かれて「クゥクゥです」ってこたえると

たいてい「は?」って聞き返されるんだよねぇ^^;

やっぱ聞き取りにくい?!呼びにくい?!

。。。ワタシが気に入ってるからいいんだけどさっ( ̄ー ̄)b




まだ一日の大半をゲージの中で過ごしてるから

そうそう遊び回れるはずもなく・・・

とにかく気付いたら寝ております。





寝る。。。
2006写真 1220




寝る。。。
2006写真 1222




寝る。。。
2006写真 1224




寝る。。。
2006写真 1225




寝。。。あっ。。。起きた。。。
2006写真 1227




Comment

No title
編集
おはよございます~
ひゃ~~~~~~~~~~~
めっちゃカワイイ~~~~なんだなんだ?この生き物は~
ちっこい~~カワイイ~~~たまりませんなあ。。。
ホンマ天使ですわ。。。
クゥクゥちゃんかあ。。カワイイお名前つけてもらったね。。
事務所のネコなんて名前「にゃんこ」ですぜ~(笑)
多分違うネコがきても「にゃんこ」なんだろうなあ~
5匹生まれた1匹なんだけど(みんな里親さんがみつかった)
最初は「にゃん一」「にゃん二」~「にゃん五」と呼ばれていたのだ。。
ナチュ☆さん、おうちに帰るの楽しみでしょ~~
あたし仕事は行きたくないけどきゃんこには会いたいもん~♪

そそ。。
わんこってね。。なぜかカメラ向けると目をそらしたりヨソ向いたりするコが多いんだよ。。
なんかわかんないけど。。。


2011年09月10日(Sat) 06:53
No title
編集
か・・可愛い~~~~♪
ホントわが子のようだねぇ。。
癒されるでしょ??

クゥクゥちゃんね^^
名前もかわいいねぇ。。。
病院の診察に行くと「○○クゥクゥちゃぁ~ん♪」って呼ばれるね^^*
2011年09月10日(Sat) 08:17
No title
編集
こんにちは!

先日は嬉しいコメ返ありがとうございます~v-410
URLつけたんで、ポチっとしてくださいねv-221

お名前、「クゥクゥ」ちゃん って~可愛い可愛い~v-345
いや~ホントまだちっちゃい赤ちゃんですね~
でも、わんこって、いくつになっても赤ちゃんなんですよ~v-398

ウチのわんこ、トイプー(ピンポン!正解!!)7歳、人間なら40歳超えのおばさんだけど、まだ赤ちゃんでちゅ~v-286

あ~癒されました~~~v-352

2011年09月10日(Sat) 10:14
No title
編集
クゥクゥちゃん♪
この子にぴったりやんか~!
多分そのうちむすこっちより可愛くなるよ。(笑)
2011年09月10日(Sat) 13:49
No title
編集
なんでこんなにオサレなのっ!
可愛くていい匂いまでしてきそう~
クゥクゥちゃん?よろしくね♪
小さい「ゥ」がナチュ☆さんらしい( *´艸`)プププ

うちのゴンゾー・・・今朝は鎖がクルクル棒に巻き付いてて、小屋に入ることはおろか、水も飲めず、ただただ棒から20センチくらいのところに頭があった∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2011年09月10日(Sat) 16:09
No title
編集
ほんとに~、めちゃくちゃ可愛いねv-10

ナチュ☆さんみたいに、クゥ~クゥ~と良く寝るから?(笑)
ぴったりで、きゃわい~~~~い名前だねv-221

クゥクゥちゃんがいることで、息子君とも何かと接近できていいね^^

ナチュ☆さんちの、期待の星☆だ~~~~~!!!!!
2011年09月11日(Sun) 09:18
No title
編集
まうさんへ

ホントにちっこいのよ~♪
大きさも動きもまだまだオモチャみたい^^;
でも、しっかりと生きてる“命”なんだよね。
なんか。。。不思議な感覚になるよ。

「にゃんこ」って名前も
それはそれでカワイイ(*^m^*)
しかも、五匹をわけて呼ぶのに
「にゃん壱」「にゃん弐」なんて
ウィットにとんでる~♪

仕事、行きたくないよね~><
働いてるとある一定のところで
「働くのヤダ・・・」って気持ちに占領されそうになる。。
でもでもでも。。。働かないわけにはいかないんだなぁ。。。
「カワイイにゃんこに会える!」ってゆ~のは
結構大きな支えになるかもね。
お互い。。。がんばりましょね♪
2011年09月11日(Sun) 19:27
No title
編集
あーちゃんへ

子供と一緒やね~。
寝顔見てるとどんだけでも見てられる(*^m^*)
飽きないよ♪

「クゥクゥ」って
キーボード打つの、面倒やろ?^^;
でもみんなちゃんと「クゥクゥ」って打ってくれてて
嬉しいわぁ♪
2011年09月11日(Sun) 19:31
No title
編集
みみるさんへ

URLありがとです~♪

「クゥクゥ」って意外とウケがよくて
ちょっと驚き(*^m^*)
なんかさ。。。呼びにくいかな~って
心配だったんだぁ^^;
今ではすっかり呼ぶのも慣れたけど♪

いくつになっても赤ちゃんかぁ♪
びびっちょんさんもいつも言ってるね^^
きっとそうなんだろうな。

「人間で言うと40歳過ぎのおばさん」
。。。。。ってことは。。。。。
同世代やね(* ̄m ̄)プッ
2011年09月11日(Sun) 19:37
No title
編集
びびっちょんさんへ

もうね、クゥクゥにしか見えない(*^m^*)
いくつか候補あったんだけどね。

息子より?そうかもね~♪
時間の問題かも?!
2011年09月11日(Sun) 19:39
No title
編集
むるるさんへ

この子もちゃんとしっかり
「犬臭い」よ(* ̄m ̄)プッ
家の中で、しかも狭い家の中での共同生活だから
やっぱり一番の気がかりはそこよ!
玄関開けたとたんに臭い!なんてことには
したくないわぁ~><
でもね、色々聞いたらお風呂にも
頻繁に入れられないみたいだし・・・
とにかく喚起だわ。。

ゴンゾーのそういう所が
たまらなくカワイイわぁ♪
脱水してなくてよかった(*^m^*)
2011年09月11日(Sun) 19:44
No title
編集
あきさんへ

あきさんには叶わない。。。
よくお見通しね>m<

大きな理由は他にあるんだけど
それにくっつけた理由に
「ク~ク~とよく寝るから」あと
「クゥクゥ言うから」

息子にもきっといい影響になるよね^^
ホント、期待の☆よ~♪
2011年09月11日(Sun) 19:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

