ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりカフェTOPスウィーツ ≫ ひとりカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとりカフェ



珍しく休みの日にお出かけ。
買い物ついでにここでお茶するって決めてました(^ー^)


~King Gold's Cafe~
ってゆ~んだね。ココ。
何回来ても名前覚えられないや(^_^;)))


ココに来たらブルーベリーのラッシー♪
“アイスキャラメルラテ”なんてのにもクラッときたけど
今日はワッフルが食べたかったからドリンクは爽やかに。
やっぱり美味し~い(^o^)♪


こんな風にひとりの時間を満喫できる午後。
きっとワタシはしあわせだね。



驚いたのは…
今日で更新四日連続?!
やるときゃやるわよ(* ̄m ̄)プッ




Comment

No title
編集
どしちゃったのよ、4日連続だなんて(笑)
でも、わかる・・・私もそんな時あるから( *´艸`)プププ
しかしこのブルー、強烈だわねぇ@@;
こんな真っ青な?紫な?飲み物見たことない!(笑)
ラッシーって何ぞや?

覚えられないお店の名前ってあるある(笑)
ちょっと横文字だったりするよね( *´艸`)プププ
私のブログも、家族にチラ見されることがあるから、覚えにくそうな横文字にしたんだ( *´艸`)プププ
2011年08月28日(Sun) 16:58
No title
編集
ほんまや!!(笑)
どうしたん?プププ。。

ひとりカフェかぁ。。
あたし経験なし。。根性なし(笑)
おなかすいた~~~っ!!
今から東京^^その前にお邪魔しました^^*
いってきまっ!!
2011年08月29日(Mon) 05:46
No title
編集
おはよございます
あ~~
あそんでるうちに更新が。。。(汗)
最近はオシャレなカフェとか行かないなあ~~
ブルーべりーのラッシーなんだ。。
見た目も鮮やかで美味しそう。。。。
一人お出かけのおおいあたし。。。
こういう時間がとりたいな~~って思うんだけど。。。
だんだん敷居が高くなってきたよ~~な気がするオッサンなのだ。。
↓買ってきたパンもちゃんと盛り付け?ると素敵なディナーだね~~
めっちゃオシャレ。。。

2011年08月29日(Mon) 06:28
No title
編集
おひさしブルーベリー♪
あ、ムリある?(笑)

あ~自分のための時間か~。。
最近とれてないwww
次の休みにはちょいと贅沢な時間マネしよ~っと♪
2011年08月29日(Mon) 18:37
No title
編集
むるるさんへ

パソコンを開かない時は
いっそ開かないんだけど
たまにはこうして続く時もあるのよ(*^m^*)
でも、ブログ始めたころは
結構なペースで更新してたんだけどね^^;
いつの間にかすっかり気まぐれなスローペース。。

ラッシーはインドの飲み物で
ヨーグルトをベースに色んな果物を
シェイクされた爽やかなドリンクなの♪
このお店にはストロベリーとブルーベリーと
あともうひと種類あったと思うけど
ワタシはブルーべりーが一番好き♪
お店の名前は覚えないけどねっ(* ̄m ̄)プッ
2011年08月29日(Mon) 22:06
No title
編集
あーちゃんへ

まぁね(*^m^*)
ちょっとヤル気だしたら
こんなもん?!(* ̄m ̄)プッ

お江戸に登ってるのね~♪
いっぱい美味しいもん食べた?
オサレなカフェもいっぱいあるでしょな。
2011年08月29日(Mon) 22:09
No title
編集
まうさんへ

敷居?
ここは全然低いよ^^;
カフェだけどファーストフード的なお店だから♪
クレープ屋さんとか
あんな雰囲気だから♪
ひとりでも全然入れちゃう^^

このお店でラッシーを知ったんだけど
以来、ここに来るとこればっかり♪
美味しいんだよね~^^
でも、次に行く機会があれば
アイスキャラメルラテも飲んでみたい♪

パン?だってこれは。。。
ブログ用だから(* ̄m ̄)プッ
2011年08月29日(Mon) 22:16
No title
編集
びびっちょんさんへ

おっ、、おひさしブルーベリー?!
まぁ。。。あるんじゃない?(*^m^*)

いつも忙しそうだもんね。
体調が元に戻ったら
ひとりの贅沢時間。使ってみて♪
2011年08月29日(Mon) 22:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

