ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 晩ごパンTOPウチごはん ≫ 晩ごパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晩ごパン

2006写真 1202
仕事帰りに小倉北区足立にあるパン屋さん“ル・オブロン”に寄り道。

久しぶりに美味しいパンを調達♪

パンはやっぱり買ったその日に食べるのが一番おいしい。





(画像:右)“チーズフォンデュ”はレンジで20秒ほど温めると

中に入ってるチーズがとろ~~~り♪その名の通り“フォンデュ”みたい。

(画像:左)“めんたいフランス”

もちろん焼き戻していただきますよ^^こちらはトースターで。




こうなると。。。やっぱワインでしょ(*^m^*)

と、いう訳で、これが今日のワタシの晩ごパンとなりました。

面倒くさくて作らなかったけど、サラダも食べたかったなぁ><

炭水化物オンリー。。。Oh~デンジャラス(ノ ̄▽ ̄)ノ




2006写真 1205
息子用のカレーも少し味見。




今日はカレーパウダーは切れてるし

かなり煮込んだ後にローリエを入れ忘れてたことに気付いたりで

今ひとつの出来だけど。。。




あの反抗期真っ最中の息子に

「かあさんの作ったのが一番ウマイ。」

と言わせるご満悦カレーです(*^m^*)




明日が休みだと思うと気が抜けてダルダルになるなぁ。

まだお風呂も済ませてないのに飲んじゃって。。。

もうすでに動きたくないモードなんだわ( ̄▽ ̄;)



みなさんも一週間お疲れさまでした^^♪







Comment

No title
編集
うまそ♪うまそ♪うまそっ!!
腹減ったどっ!!

あぁ。。めんたいフランスあかん。。
チーズフォンデュもここまでのチーズはムリ^^;
なのでそのおいしそ~なカレー食べたい!!
プリーズ^^
2011年08月28日(Sun) 00:12
No title
編集
美味しそうねぇ。。。今からヤマザキのパンを食べなきゃいけないのに食べれなくなりそう(笑)
ナチュ☆さん、カレーが上手なんだv-343
私はいつもバーモントで∵ゞ(≧ε≦● )プッ
コツが何かある?

休日だと思うと、のんびりできるよね。
私も今朝は8時まで寝てたよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2011年08月28日(Sun) 09:00
No title
編集
あーちゃんへ

え~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ
めんたいもチーズフォンデュもあかんの?
いっぱいあかんなぁ^^;

カレーは今回ちょっとイマイチ。。。
なんせ、パンつまみながら
ワイン呑みながら~で片手間に作ったから
色んなもん忘れてる>m<
まぁ息子に細かい味の違いは分からんけ
いいんやけどね(* ̄m ̄)プッ
2011年08月28日(Sun) 11:20
No title
編集
むるるさんへ

そうなの。ワタシ、次の日が休みってなると
全然ダメ^^;
片付けもしたくな~い。お風呂も面倒くさ~い。
グズグズしてるウチにそうとう遅くなることしばしば。。
昨日は更新してからすぐにシャワー浴びたけど(*^m^*)

ここのパン屋さんね
美味しい上に値段が良心的なの♪
最近のパンってケーキ並みの値段するけど
ここはホントに買いやすいんだ~。

むるるさん、8時でゆっくりなんだね。
ワタシ、目覚ましかけなかったら
多分10時近くまで寝てるよ(* ̄m ̄)プッ
2011年08月28日(Sun) 11:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

