ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ イライラする。。TOP日々のつれづれ ≫ イライラする。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イライラする。。

2006写真 1198
ホントはもっとちゃんとしっかりなスィーツが欲しかったけど

緊急事態だから仕方ない。




コンビニで調達した“ダブルカスタードシュー”

「阿蘇小国ジャージー」って見えるかな?

これに弱いんだな~。

ジャージー牛乳を使ったスィーツってついつい惹かれます^^




なんだろなぁ。。。

頭も体もどうにかなるんじゃないかと思うくらい

イライラする。。。




こういう場合、ワタシはお酒じゃなくて甘いモノ。

とにかく何かガッツリ甘いモノを食べると少しクールダウン。

そして気分上がる音楽♪

ミュージックステーションの昔ランキングでドリが出てた!

そんな事でふわっと上がる♪ 単純だな。。^^;



Comment

No title
編集
おはよございます
大丈夫?
何かあったのかな。。。。

よく考えたら。。
たまに何かとか誰かとかに対してイラっとするけど。。
最近イライラしたりすることがない。。
これはいいように思えるけど。。
体調がよくなくて気持ちが弱っているからかもしれないな。。

ナチュ☆さんは怒ってるワケじゃないのかもしれないけど。。
「怒り」のエネルギーも人間には必要なんだと。。。
怒ってばかりの人は好きじゃないけど。。
そういう人てなんかすげ~パワーあるよね~~。。。
そんなのがあたしにはない。。
人間には体や心のバイオリズムとか周期があるからいろんな感情も起こる。。
そんな自分とうまく付き合えたらなあ。。って思います。。

いいね~~コンビニスイーツ。。
お安くて美味しいよ~~大好き。。♪
イライラのときとか落ち込んでるときとかお酒はダメ。。
よけい増長しかねない。。。
あんま~~いの食べてゆっくりお茶して。。
ドリ聞いて。。。
穏やかな状態をイメージして。。。。
ね。。
2011年08月27日(Sat) 08:40
No title
編集
確かに、お酒よりスィーツのほうが後を引かずに心落ち着くのかも。。。
私は時々、頭が痛くなるくらい甘いもの(ぜんざいとか)欲しくなるよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

イライラすること、あるある(笑)
娘の夏休みの宿題、絵がまだで@@;
サッサと描けばいいのに、ちっとも描こうとせずに逃げてるよ。
期限までに間に合うのか??
2011年08月27日(Sat) 10:06
No title
編集
まうさんへ

ワタシが今一緒に仕事してる人も
イライラしないってゆ~んだけど
まうさんもそうなの?
なんか。。。羨ましい。。。
ワタシは自分でも抑えられないくらいイライラすることがあって
そんな自分にもイライラして・・・負のトライアングルよ^^;
喜怒哀楽がはっきりしてる・・・んだろうね。
泣いたり起こったり笑ったり、忙しいわ><
ワタシのイライラの原因は大半が息子。
自分を変えない限り、何も変わらないことは分かってるけど
なかなか親になりきれません。。。ワタシがね^^;

最近のコンビニスィーツはコスパが高い!
低価格でもかなり美味しいから
庶民の強い味方だね(*^m^*)
明日は引きこもりでのんびりするかな~♪
2011年08月27日(Sat) 22:15
No title
編集
むるるさんへ

ワタシね、お酒は雰囲気とか気分で飲むから
ヤケ酒とかはまずないの^^
楽しい気分じゃないとお酒を飲みたいって
思わないから。
その代わり「やけ食い」よ(*^m^*)

そうやってドンドンお腹回りがヤバくなってる。。。
早くカーヴィーダンス始めないと。。。(ノ ̄▽ ̄)ノ
2011年08月27日(Sat) 22:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

