ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 買っちゃったTOP日々のつれづれ ≫ 買っちゃった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買っちゃった

2006写真 1196
パーソナルトレーナーの樫木裕実さん。

少し前にテレビの“情熱大陸”に出ててずっと気になってました。




48歳でこのボディですよ。スゴイなぁ。




本屋さんにこの本が並んでるのは知ってたけど

“好きやすの飽きやす”なワタシは

どうせ続かないだろうと思って手を出さなかったの。




だけど、こういうのも縁なのか

ある時自分の中にスッと入ってきたりする。

「続かなくっても1000円ぢゃん!教室に通うと思ったら安い安い♪」 

ってね(* ̄m ̄)プッ




友達に借りたままのコアリズム・・・

あれも結局続かなかったけど^^;

昨日チラッとDVD見てみたらこっちの方がやりやすそう♪

・・・な気がした・・・





効果が出たら報告します( ̄▽ ̄)


Comment

No title
編集
何でも試してみたらいいのよ(笑)
で、残ればラッキー( *´艸`)プププ
しかし、この人48歳なの?すごい~!
私はね、Wii-Fit 結構まだやってる。
って、まだ日が浅くて珍しいからかもだけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ

効果が出なくても報告お願い~♪∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2011年08月25日(Thu) 12:20
No title
編集
なんや!なんや!!
今これ流行か??
みんなやってんじゃん。。
あたしが韓国ばかりお熱あげてる間にこんなん流行ってるんか?

あたしもなんとかけせねば・・・^^;
思ってるだけでなかなか・・・
2011年08月25日(Thu) 17:04
No title
編集
こんばんは
これってエクササイズなんですか?
ど~~もこういうことが自宅で出来ないあたし。。。
あたしもいろんなダイエット本買いました~~
けど。。。
やっぱ続かない~~てかやる気になれない。。。(汗)
ウォーキングはできるけど。。。
自宅でのウォーカーはできないのだな。。。
ま~~~
どんな方法でも。。。継続はチカラなのだ。。。
やらなきゃ効果はでないってこと。。
努力はしなくちゃね~~~。。。。は~~~。。。。

2011年08月25日(Thu) 20:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月25日(Thu) 21:34
No title
編集
むるるさんへ

そうよね♪
なんでも試してみないとね(*^m^*)

むるるさんWii-Fitまだ続いてるの?
ワタシからするとスゴイよ^^
ワタシ、三日坊主にもならないから(ノ ̄▽ ̄)ノ
今回はどうだろ。。。

気長に待ってて^^;
2011年08月26日(Fri) 21:04
No title
編集
あーちゃんへ

あーちゃんの周りでよく見る?
本は200万部突破だってよ。
これは第二段だからね。

なんかさ~、体重はそんなに変わらなくても
体型が変化してくるよね><
肉の付きどころが変わってくるってゆ~か。。
手遅れになる前になんとか手を打たねば。。
2011年08月26日(Fri) 21:15
No title
編集
まうさんへ

これはそうね、エクササイズかな。
激しい動きじゃなくて
ストレッチって感じ。
筋肉を伸ばすと気持ちいいもんね。
って・・・まだやってないけど(* ̄m ̄)プッ

なにか運動しなくちゃって
ずっと思ってるけど全然腰が上がらない。。
ちょっとどうにかしないとね~^^;
2011年08月26日(Fri) 21:20
No title
編集
はい^^ ワタシももれまくやってますv^^v

コアよりは簡単で続けられそうだよ~♪

先生みたいに色っぽくできないけどっ^^;
2011年08月29日(Mon) 18:36
No title
編集
夏椿さんへ

コメントありがとです^^♪

カーヴィーダンス♪やってます?!
コアより飽きずにやれそうだよね♪

って・・・まだやれてないけど~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ
早くやってみたいのにぃ><
なかなか時間取れない。。。うぅ~~~。。
2011年08月29日(Mon) 22:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

