ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 中華食べたいTOP外ごはん ≫ 中華食べたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中華食べたい


仕事から帰って座る間もなく夕飯の用意。
そんな時も息子は『まだ遊びよる。飯食って帰るわ♪』
などとスットボケたメールを平気で送ってくる。。



ったく~~~~~!
もっと早く言って来いっちゅーの!



そしてそんな日が何日か続くと
当然冷蔵庫にはおかずがたまって行く訳で
今日は作らなくていいから楽だぁ♪
と思ってる所へ

『今日、中華食べたい♪』
ってまたトボケたメールが。。


はぁ…………
どこまで自己中心なんだ。もうすぐ17歳だけど
まだまだ子供ってことか( ̄▽ ̄;)



っていいつつ、中華食べに行くあたり
スッカリ息子の思うツボだけど…クソッ!



実家のすぐ近くにある『廣瀬』ってお店
開店当初行ったきり何年降りかで行ってみたけど
旨いっすねぇ♪



エビチリ
チャーハン
担々麺
餃子
チンジャオロウス



王将の倍くらいかかったけど(ノ ̄▽ ̄)ノ
まぁ…美味しかったからいっか。
担々麺は“梅子”のラーメンより好きやわ♪
今度から担々麺食べたくなったらココやな。



今日は仕事OFFだけど
一日ダルダルで終わりそう。。
体が…ダル重です(+_+)

Comment

No title
編集
こんばんは~~
あたしも中華たべたい!!!!!!!!
最近王将しか行ってないわ~~。。。
この写真は。。エビチリ?????
エビチリはチョ~~~大好き~~~
辛そうに見える。。
餃子もよく焼けていい感じ~~~~~~
よ~~く焼けてるのがすきなんだな。。。。
体が「ダル重」。。。
「ダルおも」?「ダルじゅう」って読んじゃったけど。。。(汗)
ちゃんと休んでね~~~~~。。。。

2011年08月18日(Thu) 20:14
No title
編集
私も私も!中華食べたい~~!(笑)
この赤い色がたまらん~~!
美味しい中華って当分食べてない気がする・・・3年位か?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

17歳なの?青春真っ盛りね♪
あ~、私もついこのあいだ17歳だったのに@@;
2011年08月18日(Thu) 20:47
こんばんわ~
編集
おいしそう~
たまにはいいですよね。
主婦も気楽にしなくちゃ!です。

ラスク!
チョコは食べたよお~
あれは 本当においしかったので
プレーンも期待したら「普通じゃん」って思う。
プレーンはやめても 他のお店があるからいいんじゃない?
なんて そこまではダメか(笑)

2011年08月18日(Thu) 21:17
No title
編集
息子にあまあまな母ちゃんここにもアリ。。って感じだ!!
なんだかんだ言っても息子の思うツボにはまってる(笑)
坦々麺おいしそ~~~♪
食べたい!!食べたい!!

年々やる気なくなってる(笑)
28歳でまだまだのはずなんだけど
おかしいなぁ。。。
2011年08月19日(Fri) 17:40
No title
編集
まうさんへ

前に住んでた家の近くには
王将があったからちょくちょく行ってたけど
今住んでる近所にはないのよ~。王将。。
安くて助かるんだけどね^^;

携帯だから画像悪いでしょ><
このお店、辛さを聞いてくれるから
普通でお願いしたんだけど
エビチリ結構辛くて息子は食べられんやった(*^m^*)
まうさんなら「大辛で!」だね^^

「だるじゅう」って・・・
「うなじゅう」みたいな?(* ̄m ̄)プッ
2011年08月19日(Fri) 21:38
No title
編集
むるるさんへ

3年って長くない?!
ワタシ、中華はお店で食べるものって思ってるから
美味しいトコを何軒かキープしとかないと(*^m^*)

青春真っ只中・・・そうね。そうだろうね。
でも楽しいのは息子だけ。。
こっちは毎日生きた心地がせんわっ(ノ ̄▽ ̄)ノ
2011年08月19日(Fri) 21:42
No title
編集
Hanaさんへ

中華はお店で(*^m^*)
かなり手抜きなお気楽母です。。

そうそう!
ホワイトチョコのラスクが美味しいから
とりあえずプレーンも買ってみたけど・・・
普通・・・><
パン屋さんの方が美味しかったりする(* ̄m ̄)プッ
2011年08月19日(Fri) 21:46
No title
編集
あーちゃんへ

結局いつも息子の思うツボ・・・( ̄_ ̄)
振り回されっぱなしやわっ!腹立つ~っ!
この日はDVDまで借りらされたし。。。
「一緒にDVD見らん?」とか言いやがる・・・
天然のオトボケもんと思ってるけど
実はコイツ、かなりのやり手か???

ここの坦々麺、めっちゃ美味しかったよ~♪
また単品で食べに行こうと思ってる^^

あーちゃんはちらし寿司作るくらいやもん。
さすが28歳やわ~♪まだまだやん(* ̄m ̄)プッ
2011年08月19日(Fri) 21:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

