ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クラブハリエとハラダラスクTOPスウィーツ ≫ クラブハリエとハラダラスク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クラブハリエとハラダラスク

2006写真 11832006写真 1184
ドリのライブの日。

初めて博多阪急に行って買ったものはこのスィーツ二品。





“ガトーフェスタ・ハラダ”のラスクと

“クラブハリエ”のバームクーヘン。




ラスクはね~、ホワイトチョコのが美味しいんだけど

夏場は作ってないんだって。。。残念(;_;)

10月1日販売予定だそうで、せっかくだからこれ買ったけど

・・・・・・・・・・・・・・・フツーです。




2006写真 11912006写真 1189
バームクーヘン大好き♪

ワタシの好みはギュ~~~でどっしり♪

ふわふわはダメ!




湯布院の“風紋”の次くらいに好きかな^^




出かけた日は夏休み中だし、土曜日だし、で

人気のスィーツはきっと買えないだろうと思ってたんだけど

チラッと寄ってみたら意外に並んでない!

クラブハリエなんて待ち無しやったもん(*^m^*)ラッキー♪

ラスクも10分程度で買えました。

大行列に並んでまで買わんでよろし。。。





ホワイトチョコラスクが出るころに

また行ってみよ~♪



Comment

No title
編集
こんばんは~♪

このラスク!!友達から「おいしいよ♪」って
ホワイト半分・・ふつうの半分だったけど
食べれない~~~!!
miyaちゃんももらったけど食べれなくてあげたんだって!!
あたしは・・何個か食べたけどゴ○箱行き。。。@@;
甘すぎる!ちゅうねん!!
ラスクは嫌いじゃないんだけどなぁ。。
やっぱり一般ピーポーにはスーパーのラスクでいいわ(笑)
2011年08月16日(Tue) 23:04
No title
編集
おはよございます
ハラダさんのラスクは群馬のってことでずっと気になってて。。。
ブロ友さんに群馬のかたが多いのでね。。
でも買いたくてもいつも大行列。。。
それが昨年仕事で行ったお宅でおやつに出してくださって。。
持ち帰りまで包んでくださって。。。
意外なとこで食べるチャンスが~~~
美味しかったな~~~~
ハリエさんのは未経験。。。
バームクーヘンも流行って?て。。。
どこも並ばないと買えない。。。。
。。んでいつかまた降ってわいたチャンスがこないかと。。。
こないか。。。(笑)

2011年08月17日(Wed) 06:53
No title
編集
普通のラスクって。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ
バームクーヘン、当分食べてないなぁ。。。美味しいのが久しぶりに食べたい!!
周りに固いクリーム?チョコ?みたいなのがあるよね。あれが分厚いのが好きだな( *´艸`)プププ
しかし、ナチュ☆さんも並ばないんだな∵ゞ(≧ε≦● )プッ

湯布院の“風紋”、やっぱり美味しいんだねぇ・・・次回はゲットしたい!
2011年08月17日(Wed) 08:44
No title
編集
あんあんあん、とっても大好きバームクーヘン♪
なのにかき氷と同じでいつから食べてない?
っていうか・・・おやつの時間がない!
淋しい人生だわ・・・。
2011年08月17日(Wed) 15:07
そうそうこれ!
編集
行列ができるラスク!で私も記事にしたんですが
普通ですよね(笑)
お菓子のことをあまり知らない私なので
行列!と聞くとそれだけで
すばらしいものだと勘違いしてしまう。
でも 行列だけで判断しちゃあいけませんね(笑)
本当においしいものナチュ☆さん!
私にご紹介をお願いします。
2011年08月17日(Wed) 15:12
No title
編集
まずはこちらに^^

このラスク美味しいよね!!
ハラダラスクって言うのね^^;
手土産によく買うわ。自分ちは、ほんとたまにね。
最近、こちらでも行列減ったよ^^

そして、バームクーヘンv-10
ほら、私のブログでも紹介した、金魚の絵がついた箱に入ったのをいただいて食べた。
しっとりして美味しかったわ。
息子は周りの付いてる砂糖の固まったのが嫌で、はがして食べてたけど^^;




2011年08月18日(Thu) 18:27
No title
編集
あーちゃんへ

そっか・・・
このラスクですらあーちゃんにはNGなんや><
甘すぎる?
そう感じないワタシはヤバイんかな^^;

ワタシは普段ラスクは食べないのよ。
だいたいパンでもしっとりなのが好きやけん。
ラスクみたいにガリガリパサパサしたのは
ありえん。。
でもここのホワイトチョコラスクは好きよ~^^
今度捨てる時は送ってくれぃ(*^m^*)
2011年08月18日(Thu) 18:34
No title
編集
まうさんへ

へぇ~そうなんだぁ。
群馬なのね。知らんやった^^;

大行列。。。嫌だよね~。
みんな根気よく並ぶもんだと
感心して横を素通りよ(* ̄m ̄)プッ

思ってもみないところで遭遇すると
嬉しいよね♪
バームクーヘンもその調子で引き寄せちゃえ~^^
2011年08月18日(Thu) 18:38
No title
編集
むるるさんへ

ワタシ?並ばないよ(*^m^*)
気が短いから待てない><

ラスクって元々そんな好きじゃないから。。
ホワイトチョコのはチョコでしっとりなってるから
好きなのかもね。

湯布院行ったら“風紋”には必ず行くよ^^
あそこは並ぶことないから安心して~♪
試食もあるから機会があればお試しあれ。
2011年08月18日(Thu) 18:42
No title
編集
びびっちょんさんへ

びびっちょんさんは
てっきりお酒のアテ系が好みかと・・・(*^m^*)
バームクーヘン美味しいよね♪
おやつの時間?
ワタシは朝食によく食べるよ~♪
2011年08月18日(Thu) 18:46
No title
編集
Hanaさんへ

そうなんですよ~。
話題になってるものは一度は食べてみたい♪
ミーハーです^^;
ホワイトチョコの方は食べたことあります?
あれは好きなんだけど
こっちはホント・・・普通だわ。。
近所のパン屋さんで売ってるラスクの方が
好みだったりする(* ̄m ̄)プッ
九州のことだったら少しはわかる♪ ←ほんとか?!
いつでも聞いてくださいな^^
2011年08月18日(Thu) 18:50
No title
編集
あきさんへ

あの集団心理ってなんだろね?
並んでると並ぶ・・・みたいな^^;
ワタシは並んでる間は手を出さないけど。。
ちょっとブームが去ったくらいに
試してみるくらいで充分満足よ(* ̄m ̄)プッ

そうそう!これ買った時に
金魚の包装のもあって
「あれ?これってあきさんトコで見たぞ♪」
って思ったんよ~^^
ゆう吉くんはあの砂糖のとこ嫌いなの?
ワタシはあそこが好きよ~♪
2011年08月18日(Thu) 18:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

