ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祭りのあとTOP日々のつれづれ ≫ 祭りのあと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祭りのあと

2006写真 1181
昨日はドリのライブで半年分のストレスを発散し

次のライブまでのパワーを充電してきました~^^v




画像はドリのマスコット「ドリクマ」と「キティ」のコラボで

「ドリクマキティ」です。

ワンダーランドライブグッズのひとつなんだけど

友達がワタシにもプレゼントしてくれました♪




ワタシはグッズに興味がなくて今まで一度も買ったことないんだけど

友達は毎回買ってるのね。

そもそも、グッズに興味がない・・・のと同時に

あの行列に並ぶ気には全くなれない(ノ ̄▽ ̄)ノ

Tシャツとか着るとテンションも上がるんだろうけどねぇ。

そして何より・・どれも高くてビックリ>< 買いきら~ん。




今回も友達は待ち合わせの前に一度ライブ会場のヤフードームへ出向き

グッズの行列に並んでゲットしたあと

また博多駅に戻って博多阪急をウロウロするってゆ~。。。

ドリのグッズを買うためならこのフットワークの軽さですよ。

何の苦労もなしにのんびり阪急で待ってたワタシが簡単にもらっちゃった^^;




今回のライブでも美和ちゃんの体中から溢れる

まさに“魂の叫び”に心を震わされ、感動を通り超えた夢のような時間でした。





でもねぇ。。。

ライブが終わったあとはいったん落ちるんだな。。。





祭りのあとの、あの感じに似てる。

ず~っと楽しみにしてた時間が終わってしまって

その時間がハイだったらその分

一気に体中の力が抜けちゃってカラッポになる、あの感じ。




それもまた時間が経って月日が流れると

間違いなく底力に変わるんだけど。




そんな訳で、今日は一日ヌケガラのようになってウチに引きこもり

せっかくの花火大会も音を聞くだけで終わっちゃった。。




まっ、とりあえず明日からまたいつもの日常。

がんばろっ♪

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはよございます
発散してきましたか~~~
ドリのライヴってきっとめっちゃ盛り上がって。。
けどしっかり聴かせてくれて。。ステキなライヴなんだろうな~
今はクラシック系しか行かなくなっちゃったんで。。。
キティちゃんカワイイね~~
いつもお出かけしたりイベントにいったりしたら必ず何か記念に買うんだけど。。
お高いしたくさんは買えない。。
1個買うのに入るのに並んでレジで並んで。。。って感じになるよね。。
んでつい他のも買ったりして。。(笑)
「まつりのあと」
よくわかります~~~~
んでもまた。。。
今日からがんばって働いて~~~
次の楽しみのために。。。。。
あたしもがんばろ~~!
なんだかちょっと元気出てきた。。。ありがと~~☆

2011年08月08日(Mon) 06:47
No title
編集
まうさんへ

こんばんは~^^
発散してきたよ~♪
美和ちゃんはCDよりもライブの方が
断然歌唱力アップ!
めっちゃ踊ってめっちゃ走り回っても
その歌唱力は変わらないのがスゴイ♪
もう46歳だよ?!あの体力と精神力!
プロだな~っていつも感動します^^

ホント「祭りのあと」なんだぁ。
ポッカリと心に穴があいたみたいになるの。。。
でもパワーは間違いなく充電されてるから^^v
徐々に加速していくよ~♪
ワタシのウキウキがちょっとでもまうさんにも伝わったのなら
それもドリパワー♪嬉しいな^^
まうさんが言うように、次の楽しみのためにがんばる毎日。
恵まれてるね(*^m^*)
お互い楽しんでいこ~\(^0^)/♪
2011年08月08日(Mon) 20:47
編集
コメント、たくさん書いたのに消してしまった
時間切れ、また後で来るね
2011年08月08日(Mon) 21:04
No title
編集
あきさんへ

気にせんでいいよ~~~♪
時間ないのわかってるから^^v

いつもありがとねん。
2011年08月08日(Mon) 21:24
来たよ(^w^)
編集
だってさ、言いたいじゃん(笑)
気持ちすごくわかるんだもん
私は上手く表現できないけど、ライブの楽しさも、そのあとの落ちる感覚もナチュ☆さんが言ったその通りだってこと、よくわかる
ドリカムはまた、そう遠くない日に会えるじゃない?だから次に目指すものがあるもの、すぐに立ち直れるね
山ぴーのソロコンサートは、次にあるのかさえわからない
だから気持ちがなかなか上昇しなくてさ
引き寄せるか

ほんと良かったね、また行けて
美和さんの年齢、初めて知った!
見えないわそこ、目標に私も努力しなくちゃ☆
2011年08月08日(Mon) 23:43
うん!
編集
祭りの後。。。

ドリカムは2回しか行ったことないけど
生歌聴くと それだけで泣けてくる!
あの走りまわるパワーと感動が
会場を出た とたん 無になる!
一人では絶対 凹になる!
コンサートは誰かと行くに限る!

祭りのあとは ほんまに ものがなしいけど
こんな繰り返しで
パワーアップするのかな!なんて(笑)
2011年08月09日(Tue) 20:53
No title
編集
あきさんへ

ありがと~^^

わかってくれるぅ?!(*^m^*)
そうなの。そうなのよ~。
あまりにも楽しみにしてた時間が長すぎるのと
現実になった時の興奮状態から
突然“無”になるあのフリーホールみたいな
気持ちの落差に体がついていかない。。。

すっごく幸せな気持ちで満たされるし
めちゃくちゃパワーもらうんだけどね^^;
なんだろ、あれ。いつもこうだわ。
でも、ドリはまた何ヶ月かしたら
次のライブが決まって、その日を楽しみに
またがんばろ~って踏ん張れる♪
ソロライブがいつあるかわからないPちゃんを待つのは
ホント、せつないね。。
次にある時も絶対に行くんだよ~~~。
2011年08月09日(Tue) 22:23
No title
編集
Hanaさんへ

やっぱみんな同じ気持ちになるんだね^^
普通、楽しいことがあったら
「よし!またがんばろ!」ってなるものだと思うのに
なんでいつもこんなに魂が抜けちゃったみたいに
なるんだろ。。。って思ってた^^;

よかった~♪
うまく言えないけど、こんな幸せな思いができたのに
なんでテンション上がらないんだ?!って。
なんか、美和ちゃんに申し訳ないなって。
そっかぁ。みんなあるんだね^^;
ここでもらったパワーが生かされるのは
次のライブが決まってそれを励みに楽しみに過ごす時間。。。
なんですね~きっと^^♪
2011年08月09日(Tue) 22:34
No title
編集
充電できて、よかったね!
そうそう、お腹いっぱいになると放心状態になるのと似てるよね( *´艸`)プププ

私も並ぶのは嫌いで(><)
美味しいお店でも、並んでるとわかったらすぐに離れる∵ゞ(≧ε≦● )プッ 5分なら待つけど。
ドリカムのライブに定期的に行ってるって、ホントに大好きなんだね( *´艸`)プププ
2011年08月10日(Wed) 06:51
No title
編集
むるるさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。。。

お腹いっぱいと同じ?!
そうね(* ̄m ̄)プッ そうかも。。

未だにちょっと気合が入らない感じだけど
そのうち充電が効いてくるはず♪
ドリのライブは何回もってゆ~より
毎回行ってるよ(*^m^*)
ワタシのライフワークだもん♪

待つの嫌だよね~。
だからテーマパークとか全然行かない^^;


2011年08月12日(Fri) 22:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

