ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとイイコトTOP日々のつれづれ ≫ ちょっとイイコト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとイイコト

2006写真
ちょっとイイコトあったから

ケーキ買ってささやかにカンパイ^^♪




そして明日は。。。

ドリカムだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪




   眠れない夜を もう何度も 乗りきったはずだから

   悲しみの海を でもなんとか 泳いできたはずだから

   

   何も起こらないように願って 誰とも関わりたくなくて

   でもそんな日々を過ごす為に ここまで来た訳じゃない

   

   人生の意味なんて知らない 開き直りでもなんでもいい

   眠れない夜の 悲しみの海の 出口の見えない暗闇の その先へ

   

   跳べ! その先へ 跳べ!

   その先へ 先へ






Comment

No title
編集
ドリドリ~~~(^^)


楽しんで楽しんで~~~

来てください!


気をつけて行ってきてください。
2011年08月06日(Sat) 02:12
No title
編集
おはよございます
イイコトあったの~~いいな~~~
ステキ。。。
きょうはライヴ?
思いっきり楽しんできて~~
ね。。。。e-453

2011年08月06日(Sat) 06:25
No title
編集
トシさんへ

やっとやっとや~~~っとデス♪
長かったよぉ。。

思いっきり楽しんできま~す♪
ついでに博多阪急もデビューぢゃ(*^m^*)
2011年08月06日(Sat) 09:09
No title
編集
まうさんへ

ちいさなHappy♪
積み重ねて毎日楽しく過ごしたいね^^

今日はドリカムだから~♪
美和ちゃんのパワーしっかり充電して
“幸せ力”アップアップ↑↑↑
行ってきま~す(^0^)/
2011年08月06日(Sat) 09:15
No title
編集
おもいっきり~ドリってきてくださ~い!
で、お仕事がんばれる~♪
2011年08月06日(Sat) 12:08
編集
行ってらっしゃい、言えなかった
昨晩の余韻に浸りながら、まだ夢の中かな
最高だったよね、そりゃ
良かったね、また会えて
2011年08月07日(Sun) 06:49
No title
編集
ドリっちゃってきましたか?
美和ちゃん元気でしたか?
たのしかってでしょ~~~??
ドリは元気いっぱいもらえそうだもんねぇ。。

で、いいこと??
何ぃ~~~??(笑)
秘密かぃぃ!!
2011年08月07日(Sun) 13:43
No title
編集
びびっちょんさんへ

思いっきりドリってドリって
ドリまくってきた~~~♪

明日からまたがんばろ~^^
2011年08月07日(Sun) 23:34
No title
編集
あきさんへ

行ってきたよ~♪
最高だった^^
もうね~、楽しすぎて嬉しすぎて大好きすぎて
今日はちょっとカラッポ^^;

でもまた明日からがんばるよ~♪
2011年08月07日(Sun) 23:36
No title
編集
あーちゃんへ

ドリってきた~♪
もう、楽しすぎてテンション上がりすぎて
んでんで・・・終わったあとがめっちゃ寂しい。。

美和ちゃんはいつものように
キラッキラオーラ全開で
いっぱい幸せパワー発してた^^
やっぱ最高や~♪

イイコト。。フフフ♪ たいしたことないんよぉ(*^m^*)
2011年08月07日(Sun) 23:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

