ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うなぎとケーニヒスクローネTOP外ごはん ≫ うなぎとケーニヒスクローネ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うなぎとケーニヒスクローネ

2006写真 1165
一昨日、結局ご飯は作らずにうなぎ食べに行きました^^;

作りたくない~~~ってグズグズしてたら

息子が「うなぎが食いたい!」ってゆ~もんだから。。




「え~~~?!簡単に贅沢なこと言うね~。」と

答えながら内心「ヤッタ♪」と思いつつ、それでも仕方なさそうに

「んじゃ行こうか」って感じを演じつつ家を出ました(* ̄m ̄)プッ




ワタシが外で食べるうなぎと言えば 「元祖瓦そば たかせ」の「うなめし」

せいろ蒸しはひょっとしたら人生初。。。かも(*^m^*)

ごはんがもちもちしてるのね~♪

うなぎもふっくらで美味しかったわ^^

まぁ・・・多少高くついたけどさ・・・美味しかったからいっか♪



2006写真 1160
デザートは買い物ついでに買ってきたケーニヒスクローネの。

息子はマンゴー、ワタシは抹茶。

ん~~~、マンゴーの方がさわやかで美味しかったかな。



2006写真 11612006写真 1162



実は今、とっても無謀なことやってマス。。。

今日も仕事なの。。。今から出勤なの。。。

出勤前の15分で画像加工してアップして記事書いてマス。。。



なんでこんなこと始めちゃったんだ^^;

ひゃ~~~~~~!もう間に合わない!

行ってきま~~~す。

Comment

No title
編集
ハイ、いってらっしゃい(笑)
って、間に合ったの~?( *´艸`)プププ

モチモチご飯にふっくらうなぎ。。。この焼き色も美味しそう~~~~!!
この前、うなぎ食べる日だったんだよね、でも私、すっかりそんなこと忘れてて。
新聞取らなくなって以来、広告を読まないから気付かなかった。
うなぎ屋さんでうなぎってほとんど経験がない@@;
出前なら数回あるかな∵ゞ(≧ε≦● )プッ
で、このデザートも何たる美味しそうな!
2つとも食べれるわ(爆)
2011年07月30日(Sat) 09:53
No title
編集
いってらっしゃ~~~い!!って
もう行ったな(笑)

うなぎ食べれることもだけど
ナチュ☆さん息子っちとデートだじぇぇ。。
あたしなら迷わず行っちゃう!!
あ、会計は息子で(爆)
あたしうなぎも食べれないんだよ~~~っ!!
友達が出産した時にお祝いに行ったら
行った先の両親がうな重をご馳走してくれた。。
あたしどんだけがんばったか・・・@@;
それにあたし母乳飲ませてたからキンキンパンパンになった!(爆)
2011年07月30日(Sat) 10:27
No title
編集
こんにちわ~~
お仕事なのね。。。頑張ってね~~って仕事中だわね。。
うなぎだ~~~
美味しそう!。。でもうなぎって嫌いじゃないけど得意でもない。。
ゴハンに身をほぐしてのっけ。。タレたっぷり~がいいな。。
皮がいやなの。。食べれるけど。。。
土用の丑には毎年なんらかのカタチでうなぎ食べます(季節行事気分)
でも今年はやたらお高いからパス。。。
先日シャッチョさんが吉野家のうな丼食べようって言うから一緒に行った。。。
もう期間終わってた。。。
今年はうなぎに縁がないな。。。。
たまに夫が買ってくるスーパーのお寿司もアナゴしか入ってない。。。
な~~んて書いてたらうなぎ食べたいな~~なんて思っちゃいます。。
単純。。。(笑)
マンゴー大好き大好き~~~抹茶も好き好き~~~
これ2個全部食べたい!!!!!!
2011年07月30日(Sat) 14:14
No title
編集
むるるさんへ

わぁ♪「いってらっしゃい」って言われたの
久しぶり♪
ちゃんと間に合ったよ^^v

土用の丑の日だね。
ワタシもその日は食べてない(* ̄m ̄)プッ

ワタシも滅多にお店でうなぎ食べることないけど
この間行ってビックリしたのは
まぁ~お客さんの多いこと!
家族連れとかで行くと軽く1万超えよ><
リッチなお宅が多いのねぇ^^;

デザート二個食べれる?
ワタシは無理~><
2011年07月31日(Sun) 08:49
No title
編集
あーちゃんへ

ここでも「いってらっしゃい」って言ってもらえた♪
改めて言われるとなんか感動するわ^^
いつも30分前には着くように行ってるから
少し遅めに出ても遅刻はしないのだ^^v

あーちゃんはうなぎダメだろうと思った(*^m^*)
息子とデート?そうね。そういうことやね。
会計はがっつりワタシ持ちやけど~(ノ ̄▽ ̄)ノ
ワタシは少しでよかったから「並」にしたけど
息子は「上」よ。。。この画像よりうなぎが多い。
さすがの息子も「特上」は気が引けたんやろうね(* ̄m ̄)プッ

うなぎで母乳がキンキンパンパン?!
ワタシはあんまり出らんやったけん、うなぎ食べればよかったんかな~。
2011年07月31日(Sun) 08:57
No title
編集
まうさんへ

おっ!意外!
まうさん、うなぎは「それほどでも。。。」なんだね。
ワタシも特別大好きって訳じゃないけど
あの甘辛いタレが美味しいよね(*^m^*)
車じゃなかったら蒲焼だけでちょっとワサビつけて
一杯やりたいとこだけどさ(* ̄m ̄)プッ

吉野家ってむか~~~し大阪で一度行ったきり。
うなぎとかもあったりするんだね。
スーパーとかで売ってるのも
外国産の安いのとかだと臭いがあるから食べられない><
魚介類は特に少し高くても国産で新鮮なものをいただきたいね^^

まうさんもデザート二個大丈夫?!
ワタシ、好きなんだけどだんだん多くは食べられなくなってきた^^;
これ一個で充分すぎたよ><
マンゴーって特に好きなわけじゃないから息子に買ったけど
下のムースはマンゴーの方がサッパリしてて美味しかったわ♪
2011年07月31日(Sun) 09:10
No title
編集
時々食べたくなるよね~うなぎ♪
今年は高くてびっくりしたわ~@@;
デザート2つともいただきた~い♪(笑)
2011年07月31日(Sun) 15:10
No title
編集
油断してるとこれだ!
更新するよって言って~(笑)

ん、まぁ~~~~!!なんて贅沢な!!
美味しいうなぎの味を覚えちゃってるの息子君。
ナチュ☆さん、一緒に行けて良かったね^^

フルーツのフレグランス、私も見つけた^^
ほんと美味しそうな香りするよね。
私もまたチェックして見ようかな。
2011年07月31日(Sun) 16:17
No title
編集
びびっちょんさんへ

そうそう!
いつも食べたいわけじゃないけど
時々ムショーに食べたくなる!
まぁ。。。そんなしょっちゅう食べれんけど(ノ ̄▽ ̄)ノ

昔はあんまり好きじゃなかったけど
あのタレがついたご飯は好きだったな(*^m^*)
2011年07月31日(Sun) 21:04
No title
編集
あきさんへ

だぁかぁらぁ~♪
油断禁物だってば(* ̄m ̄)プッ
気まぐれが売りだから^^v

子供って小さい時から美味しいものは
ちゃんと分かってるよね^^;
息子とはこれからまた新しいスタート。。。
自分自身と息子を信じてがんばるしかないね。
長かったトンネル、光が見えてきた。かな。

フルーツ系のフレグランスもいいよね~♪
これ、見つけたら匂ってみて。
ワタシの香り(*^m^*)
2011年07月31日(Sun) 21:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

