ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 桃の香りTOP日々のつれづれ ≫ 桃の香り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桃の香り

2006写真 1157
今日は仕事がオフだったんで

美容院でカラーとカットをしてもらい

帰りに新しいフレグランスを買いに~♪



少し前に今まで使ってたランバンを使い切ったんだけど

なかなか新しいのを買いに行くチャンスがなくて。。

デパートのフレグランスコーナーであれこれ匂ってみて

これかなって思う香りを試しに腕につけてもらってしばらくウロウロ。



時間が経つと香りが変化してくるから様子をみるんだけど

最初のはやっぱ却下。しばらくするとムセてきた><




んでもう一回売り場に戻って再びクンクン。

二回目に試したこの香りに決めました^^




“ジャンフランコ・フェレ”の新作

「インザムード フォーラブ・ピュア」



ジャンフランコ・フェレってヴィトンとかのデザイナーなんだって。

知らんけど。。。^^;




フルーツ系のオードトワレで桃とか梨の香りがするのよ~♪

ワタシ♪今日から美味しそうな香りがするからね(* ̄m ̄)プッ




ヒールのサンダルでウロウロしたから足がいた~い(@_@)

ご飯の用意・・・したくないなぁ。。

誰か作ってくれ~~~~~ぃ(ノ ̄▽ ̄)ノ




Comment

No title
編集
こんばんは~~
今は香りはマッタク使ってません。。
仕事してるとイマドキ珍しくタバコOKなので。。。(あたしは嫌煙者)
タバコのニオイがつくのがいやで服には香りの強い柔軟剤たっぷり。。
この香りがするので香水は使えません(笑)
昔はシーンに合わせていくつか使い分けてましたけどね。。
会う相手とか行き先とか時間で。。。
だいたいシャネルかブルガリ。。
今はそんなのが似合う服でもないしな。。(笑)
昔ミニフレグランスでカネボウ?コーセー?からカワイイのが出てて。。
今はもうないかな。。
桃や青リンゴ、ソフトクリームなんかあって。。
普段使いに甘い香りつけてたり。。。

香りを楽しむってオトナな感じがして好き~~~~
オシャレ上級者って感じ~~~

ゴハン作ってあげようか~~~。。。

2011年07月28日(Thu) 20:37
No title
編集
あたしもつけない~~~!!
ほら・・あれだから・・
えっと・・なんだっけ?
あ、ダウニーよ!!
あれで充分だわ(笑)

今は制御スプレー?脇シュッシュ。。。ぶははは~~!!
SALAの香り。。
2011年07月28日(Thu) 22:39
No title
編集
わぁ、ステキ♪
フレグランス、つけるとちょっと気分がアップするよね~♪
でこれ、桃の香りなの?ちょっと珍しいね。
やっぱりナチュ☆さん、ちょっとオサレe-420
って、バニラエッセンスでもいいんじゃね?∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2011年07月29日(Fri) 06:50
No title
編集
自分のために使う時間。
おされ~な休日ですな♪
で、選んだのが桃の香り~う~んふる~ち~❤
2011年07月29日(Fri) 16:45
No title
編集
まうさんへ

「シーンに合わせて使い分け」って
まうさんの方がオシャレじゃないですか~♪
ワタシの香水デビューはここ何年かのこと。
まだまだヒヨッコ^^;
なんせ、気分が悪くなることの方が多かったから。
でも、年々香りに惹かれるようになって
最近は家の中も色んな香りで癒されてマス^^
ようは。。。年々疲れが増してるってことかも?!

タバコOKの職場かぁ。キッツイな><
タバコはダイッキライな上にアレルギーが出るから。。
クシャミと鼻水が止まらなくなる(ノ ̄▽ ̄)ノ
今の職場は完全禁煙だからホント快適♪
柔軟剤使うと少しは臭いがつかないのかな?
最近柔軟剤の種類も増えたから楽しそうなんだけど
ウチは使えないから。その分香水で楽しみま~す^^v
2011年07月30日(Sat) 06:51
No title
編集
あーちゃんへ

ダウニー流行ってるね~。
ウチは息子が軽いアトピーだから
もう16年以上柔軟剤は使ってない^^;

制汗スプレーの香り?(*^m^*)
SALAの香りとかあるん?
ワタシはいつも無香タイプばっかり選ぶわ~。
2011年07月30日(Sat) 06:56
No title
編集
むるるさんへ

バニラエッセンスって・・・(ノ ̄▽ ̄)ノオイッ

香りって選ぶのが難しいよね。
紙一重だもん。
近寄っただけですんごい匂いを放つ人っているやん?
あ~ゆうやり過ぎて回りの迷惑になるような使い方は
したくない~><

ふんわり桃の香り♪フルーティで美味しそうなんよ~。
2011年07月30日(Sat) 06:59
No title
編集
びびっちょんさんへ

そうよね。自分のために自由に使う時間があるって
それだけで贅沢。しあわせなコトだわ。
ちゃんと意識してないと「当たり前」になってしまう><
気付かせてくれてありがと~♪

そう♪ワタシ、ふる~ち~な女(*^m^*)
2011年07月30日(Sat) 07:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

