ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりで脚パンパンTOPお弁当 ≫ 久しぶりで脚パンパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりで脚パンパン

2006写真 1155
久しぶりに長いこと台所に立ったな。。。^^;

写真にするとたったこんだけのことなのに

脚も腰もパンパンで

ちゃんとマッサージしないと眠れそうにないや。。。

ワタシ、動かずにじっと立つってゆ~のがホントできなくて(;_;)

10分くらいが限界。。。(ノ ̄▽ ̄)ノハヤッ





こうやってお弁当の準備を時間かけてやってると

運動会の前日にデジャブしたような感覚になったりして(*^m^*)

あの時はただ大変だったけど、今となれば懐かしいな♪




さて、さっさと寝ないと明日も早いぞ~。

起きれるかなぁ。。。いや起きないと^^;




毎日目まぐるしくて。クルクルマイマイぢゃ。。。(@_@)

Comment

No title
編集
おはよございます
お弁当。。。なになに?何かイベント?
こんなにたっくさん~~~
美味しそう~~♪
手前のは。。。ハンバーグ?とんかつ?

じっと立つのがムリなのかあ。。。。
踊りながら料理するとか。。。ムリか。。。。
しかし。。10分て。。。。e-443

台風きてるけどそちらは大丈夫ですか?
大阪は時々強風とまばらな雨が。。。
今日は仕事だけど~~帰り大丈夫かな。。。。

2011年07月19日(Tue) 06:10
No title
編集
台風、大丈夫?
こっちは意外と大丈夫^^;

まぁまぁ、こんなにたくさん!
お疲れさま~~
お弁当、一人も二人も同じとか言うけど、一人違ってもけっこう違う・・・
こんなにたくさんだと、さぞ大変だったでしょ。
ピクニックだったのかな( *´艸`)プププ
2011年07月19日(Tue) 07:20
No title
編集
ど~したん?
何があるの?
あたしを呼んでくれるの?
あら・・違うのね。。と自分で解決するおんな(笑)

あ、あたしもかぼちゃ。。忘れとる^^;
炊かないと・・・
2011年07月19日(Tue) 11:25
No title
編集
まうさんへ

おはよ~です^^
ちょっと家の用事ででかけたんだけど
田舎でごはん食べるお店とかない所だから
久しぶりにお弁当作りました。
でも、疲れた~~~>m<
手前のはハンバーグでした♪

ワタシ、脚が弱くってねぇ。
脚が悪くて腰が悪いのか・・・?
腰が悪いから脚が悪いのか・・・?
動いてればまだ大丈夫なんだけど
じっと立ってるのがホントできなくて。
だから職場の朝礼とか5分もするともう腰がバキバキ・・・
最後に礼をする時には「うっ。。。曲げられない」ってなる><
だから絶対にこの仕事は無理だな~ってゆ~のが
スーパーのレジ打ち^^;
2011年07月20日(Wed) 09:00
No title
編集
むるるさんへ

台風ね。こっちは全然大丈夫だよ^^
風があって涼しいから過ごしやすいくらい♪
今頃どの辺行ってるのかな?
このまま過ぎ去ってくれたらいいね。

そうね。お弁当って一人増えると結構違うよね。
ワタシ一人だと超適当で済ませるけど
人数が増えるとそうもいかない(ノ ̄▽ ̄)ノ
ピクニック。。。楽しそう♪
そんないいモンじゃないけど、まぁ、そんなモン?(*^m^*)
2011年07月20日(Wed) 09:05
No title
編集
あーちゃんへ

ちょっと家のヤボ用で遠出したのよぉ。
知らない場所だと食べるところを探すのも大変だから
お弁当を用意して行ったんだけどね。
久しぶりにこんなに作ったらめっちゃ疲れたわ(@_@)
あーちゃんは毎日こんな感じで頑張ってるんやね~。
改めて。。。尊敬するぅぅぅぅ~~~♪

カボチャ、そろそろ国産のが出てきたね。
忘れずに炊いた?(*^m^*)
2011年07月20日(Wed) 09:09
No title
編集
長いことパソコン前に座ってるのも、脚パンパン!!(笑)
我が家、座布団に座ってパソコンだから^^;
身体に悪いよね(><)

で、これって夕飯?お客さんだったのかな?
お疲れ様でした^^

お仕事忙しいのね?無理しないように頑張って!!
2011年07月21日(Thu) 23:41
No title
編集
あきさんへ

おはよん^^♪

ワタシさ、朝起きるじゃない?
んで普通にソファーに座ってると
それだけでドンドンむくんでくるのよ(@_@)
どっかおかしいのかな???
地べたに座ってパソコンも結構キツイよね。
腰が痛くなるもん><

どうやったって具合悪いってことか(ノ ̄▽ ̄)ノ

仕事+プライベートもなんだか慌ただしくって・・・
なかなか遊びに行けなくてごめんね~。
2011年07月23日(Sat) 08:00
わあ~
編集
すごくたくさん!!!
これはたいへんだったことでしょう!
時間かけて作っても
食べるのは時間が短いのよね。
なんでも陰の努力はあるけど
そんな努力を思い切り褒めてほしい。
ですのでHanaさんが
ハンバーグ!とってもおいしそうです。
おいしい料理を作ってあげて ありがと!
2011年07月24日(Sun) 19:32
No title
編集
Hanaさんへ

そうなんだなぁ。。。
何時間もかけて作って
食べるのはあっという間・・・
まぁでもそれが「美味しい」とか「ごちそうさま」
だったりするからいいんだけど^^

ありがとうございま~す♪♪♪
2011年07月26日(Tue) 13:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

