ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バカタレッ!!!TOPああ息子 ≫ バカタレッ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バカタレッ!!!

2008ブログ 101
息子の抜け殻。いつもこんな感じ。


朝の「行ってらっしゃい」と帰った時の「おかえり」は笑顔で・・・と心掛けております。この日もその心掛け通り「おかえり~♪」と笑顔でお出迎え。・・・・・とここまでは良かったんですが・・・・・息子のひと言がまたまた我が家を嵐へと変えたのです。








「あのさぁ、制服がなくなったんよ~。ってゆうか、盗られたかも。」




この「盗られたかも」って言葉に一瞬≪いじめ・・・?≫と心配した母。でもすぐにその心配は消えました。





「ちゃんとバックに入れてずっと持っとったんやけど、気が付いたらなかった。んで、今までずっと探しよったけど、どこにも無かったんよ~。」


 


学校から一度帰って出掛けたのに、制服がバック?ずっと持ってた?事の成り行きと息子の言葉がち~っとも呑み込めない・・・よくよくよ~く聞いたら・・・

学校から一度帰り、友達が待っていたので大急ぎで、大急ぎで、急ぎに急いで・・・着替えの服を抱えて出掛け、外で着替えをし、脱いだ制服をバックに入れて持ち歩いていた。


ということらしい・・・が・・・・・・はぁ?はあぁぁぁ?????









このぉぉぉぉぉ・・・・・













バカタレがぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!







「そ~と~頑張って探したんやけ!」と開き直る息子。頑張って探したとか探してないとか、そう言う問題じゃないやろーーー!そもそも外に服を持って行って着替えるっちゅー事自体、全く意味がわからん!訳わからん!有り得んのじゃーーーーー!ゼイゼイゼイ






「明日もう一回探してみるけ。ほんとごめん。」





ごめんって言われても・・・このやり場のない怒りはどうすりゃいいのさ・・・ズボンなんて2学期に入って買い換えたばかりですよ。まったく!何でうちの息子はこうなのよ。次から次へと問題ばかり・・・ほんっとに頭が痛いんです。(翌日はチンチクリンになった制服を着て登校しました。チンチクリンでも何でもあったからいいようなものの・・・)





そして翌日。






「見つけたぜ~っ!」とご機嫌で帰ってきた息子。さすがにヤバイと思ったのでしょう。学校から帰ってから前日に自分が行った場所を思い出しながらあちこち探して回ったようです。見つけた時の様子を興奮して話してくれました。見つけた瞬間・・・









「うぉーーーーー!神様ぁ!ありがとーーーー!」







と叫んだらしいです。






ったくさ~。ほんとに・・・ほんっとに・・・ああ息子・・・







   

Comment

すごい抜け殻・・・
編集
ホントにあるんですね、あんな抜け殻^^;

おとなしい息子君しか知らないのですが・・・

せ、制服見つかって良かったですね♪

いやぁ~良かった良かった!!!
2008年10月25日(Sat) 09:33
No title
編集
りこさんへ

ホントにあるんです。弟さんの抜け殻とか・・・見たことないですか?てっきり「男の子はだいたいこんなモン」と思っていたワタシですが、「うちはそんなのは無いかなぁ」と同じ男の子を持つお母様方の冷静な言葉に軽~くショックを受ける今日この頃です・・・
                    ナチュ☆
2008年10月26日(Sun) 13:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

