ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 納豆たまご丼TOPウチごはん ≫ 納豆たまご丼


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

納豆たまご丼

2006写真 1119
今日はお休み~♪

珍しく早く目が覚めたから  ←って言っても8時だけど(* ̄m ̄)プッ

朝から洗濯♪洗濯♪今、三回目♪



だって今日は久しぶりにいいお天気。

気温も湿度も高めで風がもぉわぁぁぁぁ~~~っとしてるけど。。

それでもいい!外に洗濯物を干せるって気持ちい~い(^0^)



洗濯物を干す前に物干し竿を拭かんといけんやん?

あれ、結構面倒なんやけど (おいっ

いつも物干し竿を拭いた勢いでそのまま家の中も拭き掃除するうようにしてて。

今日もいつもの勢いでふきふき♪ふきふき♪




・・・・・まだ 掃除機かけてませんけどね(* ̄m ̄)プッ




拭き掃除の後に掃除機をかける。

そんな感じ(どんな感じ?)の休日です。




画像は“納豆たまご丼”

今朝、はなまるに出てた森三中の大島ちゃんちで最近お気に入りのメニューらしい。

美味しそうだったから適当に作ってみた^^




納豆とたまねぎと卵があればすぐ出きる!

素朴で美味しいね♪ごちそうさま^^



Comment

No title
編集
おうおう!
洗濯日和だね~♪
熱風吹いてるから~もう乾いたかな?

や~っと納豆巻きが食べれるようになった者に
この丼は驚きだ~!(笑)

2011年06月23日(Thu) 15:04
No title
編集
納豆卵丼、ムリだ~(笑)
というか、納豆は納豆だけでしか食べたことないよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

なんか、この写真、オサレ♪
2011年06月23日(Thu) 16:30
No title
編集
びびっちょんさんへ

今日は暑かったね~(@o@)
お陰で洗濯物は速攻で乾いたけど♪

納豆は苦手?
この丼、要は納豆ごはん・・・みたいな(*^m^*)
2011年06月23日(Thu) 19:14
No title
編集
むるるさんへ

納豆って味が個性的だもんね。
結局は納豆の味しかしなくなる(* ̄m ̄)プッ

ワタシもあんまりレパートリーないけど
お好み焼きに入れるのも好きよん♪
2011年06月23日(Thu) 19:16
これもいい!!
編集
納豆は安価ですし健康にもグー!!
絶対マネしちゃう!
写真がまたおいしそう過ぎます!
お料理も上手なんだね!
2011年06月23日(Thu) 19:31
No title
編集
納豆がムリやからこれはムリやな。。@@;

あたしもお天気が良いと色々がんばろ~~!!って思う
あ、思うだけ(笑)
シーツは昨日洗って今日はトイレ掃除。。。
明日は息子たちのシーツ洗って・・・
昼寝もしちゃう?ぷぷっ。。
掃除はキライだから・・だって暑いんやもん。。。
したくない。。
2011年06月23日(Thu) 22:48
No title
編集
納豆たまご丼!!栄養もあって美味しそうだね^^
まずは一人ランチでいってみよう!!^^


お天気のいい日の休日って、得した気分になれるでしょ?
ごめんね、専業主婦の私だけ、しょっちゅう得してるね^^;

我が家の周りは畑が多くて^^;風が強いと廊下までじゃりじゃり^^;
この場合、先に掃除機じゃないと床に細かい傷が!!
いや、掃除機でこすりつける方がダメなのかも!!
いいんじゃない、拭き掃除が先で(笑)
ぐーたら主婦のいうことだから、あてにならんかね?(爆)
2011年06月24日(Fri) 08:07
No title
編集
Hanaさんへ

そうだよね!
納豆は安いのに栄養たっぷり♪
女性には大切なイソフラボンも
しっかり入ってるし^^

料理・・・下手じゃないけど(ホントか?!)
好きじゃない(* ̄m ̄)プッ
大工仕事の方がいいわ~♪
2011年06月24日(Fri) 20:02
No title
編集
あーちゃんへ

納豆NG・・・そうだったね(*^m^*)
関西の人って苦手な人が多いのかな???
気のせい???

休みの日でいい天気だったら
何かせんといけんような・・・
じっとしてても罪悪感感じたりしてさぁ。
主婦って因果なモンやわ。
ホント急に暑くなってたまらんねー。
まだクーラー買ってなかったけん
風がなかったら気が狂うかも~(@_@)
2011年06月24日(Fri) 20:07
No title
編集
あきさんへ

そうやろ~?!
コレね、あきさんのランチにいいんじゃない?って
一番に思ったわ(*^m^*)

納豆って卵入れるじゃない?
だから、これも結局はそんな味になるんやけど^^;
めんつゆ使うからちょっとマイルドな感じかなぁ。

ランチのメニューに困ったらやってみる?^^

専業主婦だって大変よ~。
やりたくない時、仕事のせいにできないもん。
砂でじゃりじゃり・・・やだね~><
2011年06月24日(Fri) 20:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

