ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ティッシュボックスで配線スッキリ♪TOP日々のつれづれ ≫ ティッシュボックスで配線スッキリ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティッシュボックスで配線スッキリ♪

2006写真 1112
ニトリのティッシュボックス。399円^^

多分。。定番商品だよね。




ナチュラルテイストが可愛いく・せ・に お手頃価格なのがいい~♪

今回はこのティッシュボックスを本来とは違う用途で購入しました^^





それはね。。。





2006写真 1113
コレコレ。コレよ。

パソコンの配線コード!




もうね~、こういうのが家の中をごちゃごちゃするのよ(ノ ̄_ ̄)ノ

だいっきらい!!!




世の中には頭のいい人がいっぱいいるんだから

電気製品のコードレス化に早いとこ力を注いでくれないかしら・・・と

いつも思ってるんだけど。。。ナカナカねぇ。





仕方ないからどうにか隠すしかない訳よ。

んで、前々から目をつけてたコレ♪

買うタイミングがなくて延ばし延ばしにしてたけど

やっと買ってきたわ(*^m^*)




2006写真 1114
ここから必要な長さのコードだけを引き出して使えるから

なんか知らん、四角いの・・・とか、余計な長さのコード・・・

とかを上手く隠せてスッキリ~♪




これをソファの下に置いてるんだけど

可愛いから部屋の雰囲気にもちゃんと馴染むし気にならない^^





そして。。。なんてったって。。。安上がり!

やっぱそこ♪大事よね(* ̄m ̄)プッ







Comment

こんばんわ~
編集
すごくいい!
センスといい!適用といい!
こういうセンスとアイディアが無いので
ナチュ☆さんに出会えてセンスを磨きたいと思います。
でも399円にはみえませんね~(ふむふむ)
2011年06月20日(Mon) 20:29
No title
編集
これは!ナチュ☆さん!!素晴らしいわ~~!
うちも、いろいろごちゃごちゃあるのよ。
何とか電話の後ろやTVの後ろ、プリンターの陰、そんなところに線は隠してるけど、まだまだある(笑)
こんなステキなアイディアが浮かぶなんて、ナチュ☆さん、すごいわ~~!!
うちも検討してみるね♪

いや~、あ~た、ホントに素晴らしいわ!
これ、ニトリに教えてあげなはれ(笑)
2011年06月20日(Mon) 20:41
No title
編集
この前は~
有難うございました(^^)

三人の笑顔~素敵でした!!

また~
遊びに来てください!

何時も思いますが~~
本当に・・・センスいいですよね(^^)
2011年06月21日(Tue) 03:31
No title
編集
さすが匠!(勝手に呼んでる・・)
これは思いつかんわ~。。
素晴らしいセンスですぞっ!
2011年06月21日(Tue) 13:14
編集
かわいいし、片付くし一石二鳥だね
私も見習わなければいけないんだけど、その前に普通の掃除しなくちゃ情けない

ナチュ☆さんの発想は素晴らしいね
それって、持って生まれた才能ではないかと思うんだ
私にはないものらしい(笑)最初から逃げてる(・_・;)
2011年06月21日(Tue) 17:44
No title
編集
私のまわりのコードも ごちゃごちゃ~~
これ
ちょっと 試してみようかな?
本当にナチュ☆さんは
いつも ハイセンスですe-266
2011年06月21日(Tue) 23:49
No title
編集
Hanaさんへ

ほんと~?!
センスなんて言われると
照れるけど・・・^^;

399円ってトコがミソだから♪
「お値段以上♪ニトリ♪」
2011年06月22日(Wed) 00:05
No title
編集
むるるさんへ

もうさ~~~!
コードのごちゃごちゃって我慢ならん!
特にパソコンのって四角いのんがめっちゃ邪魔。
束ねようと思っても
あの四角いのがど~も。。。ね( ̄_ ̄)

むるるさんちもコードいっぱいありそうね(*^m^*)
ニトリで言うとワタシが買ったのと色違いで
アイボリーのもあるよ。
家の雰囲気や好みによって選んでみたらいいかも~♪

ニトリからなんぼか貰わないけんかね(* ̄m ̄)プッ
2011年06月22日(Wed) 00:16
No title
編集
妙孝さんへ

久しぶりの妙孝で
相変わらずの美味しいお料理♪
ごちそうさまでした^^

いつも細かい心遣いに感謝です。
また行きま~す。

コード隠し、新婚さんのお宅にも使えるかな(*^m^*)
2011年06月22日(Wed) 00:21
No title
編集
びびっちょんさんへ

匠って。。。>m<
そんなんちゃうよ~。

周りからは
「こだわり(好み)が強くて面倒くさい」って
よく言われるわ^^;
プレゼントをしにくいんだって。そんな~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ

2011年06月22日(Wed) 00:28
No title
編集
あきさんへ

普通の掃除・・・
それを言われると・・・・・・・・・・・・・・・・・・(点多すぎっ)
ワタシもがんばるわ(* ̄m ̄)プッ

才能ってあ~た。。。
そんな大袈裟なモン持ってないけぇ^^;
要は。。。パッと見よ!パッと見(*^m^*)
一見キレイだったり可愛かったり♪
それで充分満足^^v
2011年06月22日(Wed) 00:35
No title
編集
runrunmayさんへ

新しい職場には慣れたかな?
忙しいのにありがと^^

あら♪お宅もコードいっぱい?!
もうホントにごちゃごちゃでストレス溜まるよね。
コレなら買ってきて収納するだけ。
簡単よ~^^
2011年06月22日(Wed) 00:39
No title
編集
おはよ~♪

へぇ~~!!
なるほどぉ~~~~!!
その前に掃除!掃除!!
そういえばうちのパソコン周辺線がウジョウジョしとるなぁ。。
見えない後ろやからほってあるけど・・^^;
けど無線にしたら不安定になったら困るし・・・
とにもかくにも掃除からやぁ~!!
誰かやって!!掃除。。。

ニトリの品物・・・
うちは失敗ばかり・・・
時計もすぐ狂うし~~~~!!
3個も買ったのにすぐに狂う・・・
友達はテーブルの脚が折れたらしい!!
それ以来封印だったけど
ナチュ☆さんのセンスでニトリを見直したわぁ~♪
安いしおしゃれがポイントね^^
ニトリはん。。ナチュ☆さんに感謝しなはれ!(笑)
2011年06月22日(Wed) 09:04
No title
編集
あーちゃんへ

おはよ~ん♪
今日は久しぶりにめっちゃいい天気よん^^
そっちはどうかな~。

ワタシも最初は無線LANにしたんよ。
コードのごちゃごちゃをひとつでも減らそうと思って。
でも、前に住んでたトコがFM電波もよ~入らんトコやったけん
当然無線LANもめちゃくちゃ不安定ですぐ止めた!

PC周辺とかテレビ周辺とかのごちゃごちゃコード
ホコリは溜まりやすいし掃除はしにくいし・・・最悪ぢゃ(@_@)

ニトリの時計は狂いまくり?
テーブルの脚って折れるモンじゃないよね?
ん~~~~~。そりゃ封印したくなるわ^^;
ウチにもニトリの品物チョコチョコあるけど
たまたま当たりがよかったんかな(*^m^*)
ちなみに、この間解体した食器棚もニトリよん。
2011年06月23日(Thu) 08:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

