ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チーム・アミューズ!!!TOP音楽 ≫ チーム・アミューズ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーム・アミューズ!!!

2006写真 1111
前回の更新から二週間も経ってました・・・^^;

覗きにきてくれた方・・・ごめんなさい。。




ゴールデンウィークに福岡で開催された

福山さまのライブに参戦した友人からこんなモノいただきました♪




東日本大震災への復興支援に立ち上がった“チームアミューズ”

サザンの桑田さん率いる同じ事務所(アミューズ)に所属するアーティストが

思いをひとつに制作したミュージックビデオ(ってゆ~のか?)です。

もちろん福山さまも参加してます。





なにがスゴイってこのチーム、歌手だけじゃなくて

俳優も一緒に参加してるってコト。





ワタシの好きな神木りゅうのすけくんもいるし♪あとは三浦春馬くんとか、佐藤健くんとか。

三宅さんとか、おぐちゃんとか、江姫とか。

バラエティーに富んでる^^




この顔ぶれだけでもテンション上がるよね~♪




DVDの売り上げは義援金として送られるってゆ~んで

ライブで盛り上がった友人、2枚買って1枚くれました(*^m^*)

太っ腹~~~♪





もう一度立ち上がれ!ニッポン!

力を合わせるのはまだまだこれから。

息切れしないように続けることが何より大事なのかなって思います。













Comment

No title
編集
私の知らない芸能人ばかり(笑)
あ、桑田さんと福山くんは知ってる∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そうだね、芸能人は特に、こんな時こそがんばって欲しい気がする( *´艸`)プププ
お友達、太っ腹でいい人だ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2011年06月18日(Sat) 07:35
No title
編集
やだぁ~♪
あたしも神木りゅうのすけくんに三浦春馬君。。
好きやん。。
ま、あたしの1番はSS501だけど^^
これってDVDなのね^^
嬉しいねぇ~
最近CDだけでは物足りなくてDVDがいい^^
もちろん韓国のメンズね^^
2011年06月18日(Sat) 20:58
No title
編集
おっ!コレコレ!
テンションあがるよ!
確か~福山くんが桑田さんに話持ちかけた?
で、出来上がったんだよ♪

うん。。長期戦になるね。
何度でも立ち上がろう!
2011年06月18日(Sat) 21:13
No title
編集
むるるさんへ

桑田さんと福山くんを知っててくれただけで良かったわ~♪

神木りゅうのすけくんって息子と変わらないから(* ̄m ̄)プッ
子役からずっとやってるんだよ。かわいいんだなぁ♪
どうやればあんな風に素直に育つんだろ。。。

アーティストが持つパワーってすごい!
2011年06月18日(Sat) 22:56
No title
編集
あーちゃんへ

前から思ってたけど・・・
あーちゃんとは好みのタイプがかなりかぶってる(*^m^*)
近くにいたら同じ人を好きになってドロドロやったかもよ~♪
りゅうのすけくん可愛いよね~。
でも・・・完璧息子っちよか年下じゃない?奥さん(* ̄m ̄)プッ

これね、DVDとCDの二枚組みなんよ^^
普段はドリのライブDVD意外見ないからさ。
なんか新鮮で感動して元気になれる♪
どっかで機会があれば見てみて~。
2011年06月18日(Sat) 23:03
No title
編集
びびっちょんさんへ

びびっちょんさんチェック済み?!
さ~すがぁ♪テンション上がるよね~^^

アーティストたちの「なにかやろう」っていう
心意気みたいなのが伝わる1枚だわ。

一般市民がやっても当然こうはならないもんね^^;
やっぱ“芸”を持ってるってすごい!って思うわ♪
2011年06月18日(Sat) 23:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

