ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いいんだか悪いんだか・・・TOPスウィーツ ≫ いいんだか悪いんだか・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いいんだか悪いんだか・・・

2006写真 1079

自分のためにケーキを買う。

なんだかな~~~って気分だったけど・・・





2006写真 1083
「777円のお買い上げになります。」

って、店員のキレイなおねーさんに言われた瞬間

おっ♪って小さく心が弾んだ。。。





単純だな~。。。とつくづく^^;





実家のさくらんぼ♪今年もザルで5~6杯・・・

いやもっとかな?

最強母の命で雨の日でも毎日せっせと(仕方なく?!)収穫に励む父。

我が家の“春の風物詩”になりつつあります(*^m^*)




Comment

No title
編集
わぉ!さくらんぼ、もうこんなに赤い!
うちは、やっと色づいてきたところだよ。
ナチュ☆さん、とれたてが毎日食べれるね( *´艸`)プププ

あ~、ケーキ、美味しそう!
私、自分で作る変てこなケーキに飽き飽きしてきたよ(><)
ケーキ屋さんのケーキも時に食べたいよ~!!
近いうち、買いに行けますように。。。
2011年05月13日(Fri) 07:52
No title
編集
おはよ~♪

いいんだか・・悪いんだか・・って
ええにきまってるやん!!(笑)
なんで?そんなもんわかるかいな。。あはは。。

777かぁ。。あたしも501とか4000(SS501メンバーヨンセン)に反応する^^
2011年05月13日(Fri) 09:48
No title
編集
自分の為に ケーキ二個?
それとも 誰かと一緒に食べた?^^

わかる~~~♪
コンビニで合計777円になったとき
なんだかすごく嬉しくって
誰かにみせたかったもんv-363

奥さん!さくらんぼって お高いのよ~
2011年05月13日(Fri) 13:18
No title
編集
むるるさんへ

ウチの実家のさくらんぼは
もうすぐ終わるよ。
さくらんぼ前線ももうじきむるるさんちへ
到達するかな~^^

変てこケーキって(*^m^*)
愛情いっぱいのケーキでいつも羨ましいけど♪
最近、こってりなケーキは避けるようになってきちゃったよ~><
2011年05月13日(Fri) 14:56
No title
編集
あーちゃんへ

だってさ~。この前日が誕生日だったけど
ケーキは食べずに終わったから。
誕生日のケーキを自分で買うって・・どうよ?!( ̄▽ ̄;)

そんな複雑な気分とは裏腹に「777」
人生って皮肉よね~^^;

あーちゃんは好きな数字も王子がらみやね(*^m^*)
2011年05月13日(Fri) 15:01
No title
編集
runrunmayさんへ

そうなんだ~。自分のためにケーキ2個(*^m^*)
一個でいいんだけど、さすがにこの歳で
「一個ください」って言えなくって^^;
一緒に食べる人もいないから
二日間で食べましたわ(ノ ̄▽ ̄)ノ

さくらんぼってホント買うとお高いよね~奥さま♪
そんな特別好きな訳じゃないから
絶対に買ってまでは食べないよ^^;
2011年05月13日(Fri) 15:05
こんばんわ
編集
777!いいです!
ちょっとしたことが すごくうれしいものです。
ちょっとしたことを 人に話して喜びを感じる派です。

ケーキを焼こうと思って 何ケーキにしようと迷っていたら
ナチュ☆さんのマカロンが乗ってるケーキが気になりました。

さくらんぼがまたまたケーキをおいしそうに見せてますよね。
こんな写真が撮りたい。。。無理だ!

最後に!
お父さんとお母さんの関係が最高ステキです。
2011年05月14日(Sat) 22:28
編集
えっと、11日がお誕生日?
お誕生日おめでとう
遅くなってごめんね
この一年が素敵で幸せな一年になりますように
777、なんか嬉しいよね!良いことあったかな
宝くじ買ったとか(笑)
2011年05月14日(Sat) 23:33
No title
編集
Hanaさんへ

「777」ってやっぱギャンブラーじゃなくても
上がりますよね~(*^m^*)
よかった~♪みんなに共感してもらったら
ワタシがただの単純じゃないって気がして嬉しい^^

マカロンの乗ったケーキは
「パッション」という名前のケーキ。
その名の通りパッションフルーツが使われてると思うんだけど・・
さわやかな甘さで美味しかったデス♪
最近、甘ったるいのは苦手になってきて・・・^^;
でも・・こんなケーキ作れるんですか?!スゴイ!
作ったら是非是非アップしてくださいね。

ウチの両親の関係ですか・・・
夫婦というより完全に相方です><
2011年05月15日(Sun) 21:17
No title
編集
あきさんへ

ありがとう♪
そうなの。11日生まれ^^
誕生日に自分でケーキ買うようになっちゃ
なんだか終わってるね(ノ ̄▽ ̄)ノ

いいことかぁ・・・
もしかしたらあの瞬間の「ウキっ♪」が
そもそものご褒美なのかも^^;
2011年05月15日(Sun) 21:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

