ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休初日TOPDIY ≫ 連休初日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休初日

2006写真 1044
ゴールデンウィーク・・・と言っても

ワタシはカレンダー通りの勤務なので連休なのは今日から。



季節もいいし色んなところでお花もキレイだけど

毎年お出掛けらしいお出掛けはしないワタシ。



待つとか、並ぶとか、待つとか、並ぶとか・・・

が、ダイッキライなので^^;



だからワタシのゴールデンウィークはもっぱら

オウチ仕事の連休♪



ペンキ塗ったり~、模様替えしたり~♪

テーマパークよりもホームセンターにワクワクを感じるのだ(*^m^*)



今年はココ!キッチンを改造しますよ~♪

あえてキレイに片付けないまま日頃の生活感そのまま撮りました。失礼をば^^;



今から下準備開始!土台の板にペンキ塗り塗り~^^

Comment

No title
編集
きれいに片付けてる~~♪
もう、十分ステキじゃないの~
どこを改造するのよ?(笑)

あ、私と同じだ、並ぶの苦手∵ゞ(≧ε≦● )プッ
5月の連休は、うちは庭仕事中心だよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
まぁ、大きな意味でお互いDIYだよね♪

きれいになったかな?
2011年05月03日(Tue) 22:23
No title
編集
どこをどう片付けた?改造?したのかなぁ。。
キッチンの物を白にするなんて!!
ちゃんと掃除ができないあたしにはムリだわぁ。。
すぐ黄色く?茶色く?なってそのまんま放置しそう^^;

あたしも待つのも並ぶのもキライ!!
渋滞もキライ!!
だからどこにも行かない!!(笑)

お金もないし・・・
2011年05月04日(Wed) 12:07
No title
編集
これ以上どこを片付けるんでございますか?
片付けがいのある我家に遊びにきてください。
私もホームセンター好き~♪
2011年05月04日(Wed) 13:28
No title
編集
むるるさんへ

遠目で細かいところはわからないように
撮ってるからね~(*^m^*)

そっかぁ。
広い庭のある家って憧れるけど
その分手入れが大変よね><
そうそう!大好きDIY^^v

むるるさんちのお庭もキレイになった~?
2011年05月04日(Wed) 23:39
No title
編集
あーちゃんへ

ふっふっふ^^
さてさてどこでしょ~♪
って・・・そんなもったいぶる話じゃないけど^^;
なんか夕方からアレルギーの症状が悪化してさ(;_;)
結果は明日アップしようと思ってるから
もうちょっと待ってね。  ←待ってないって・・・?!
あーちゃんちのキッチンはラブリーPINKだったね^^

ゴールデンウィークなんて
どこ行っても人・人・人・・・
でウンザリするよね( ̄▽ ̄;)
ウチもお金ないし~。出かけないのが一番♪
2011年05月04日(Wed) 23:47
No title
編集
びびっちょんさんへ

コメントありがとです~^^♪
なんか、キッチンって買い置きの食材とかを
ちょっと置いとくつもりが・・・ついついそのまんま・・・^^;
この配置だとそんなアラが丸見えで嫌だったんですぅ。

びびっちょんさんもホームセンター好き?
ワタシ、ここ三日間連続で通ってます^^;
2011年05月04日(Wed) 23:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

